PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-涼を求めて

柴わんこ探しています。

引き続き、情報をお願いします。


***************************************************************



8月13日(土)、うだるような暑さの今日この頃。
涼を求めて、ちょっくら山方面に出かけました。

23081502.jpg

ご一緒してくれたのは・・・
とむさん&小雪ちゃん・甘露くん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

まず向かったのは、

23081503.jpg

東温市 上林森林公園 風穴(かざあな)

自然と親しめる上林森林公園には、
風穴(かざあな)と呼ばれる岩穴があり、
四季を通じて岩塊の隙間から冷気を吹き出していて、
夏になると外気との温度差により神秘的な霧が発生します。


23081504.jpg

少し枯れちゃってますが、アジサイが咲いていました。
もうチョット来るのが早かったら、満開でキレイだったかも~。

23081505.jpg

山の鬱蒼(うっそう)とした感じに、タフィーは少々ビビり気味。

誰かが言ってたけど、気温17℃くらいだそうで。
岩の間から、霧が出ていてひんやりしてキモチいい~。

もうしばらく居たかったけど、
タフィーがなんだか落ち着かないので、
次の目的地へ向かいます~。

23081506.jpg

久万高原ふるさと旅行村

とむさんが、ワン連れで食事ができないか受付の人に聞いてくれました。
外のテーブル席ならOKとのこと!ヤッホーイ。

23081507.jpg

予約をしていたらバーベキューができるみたい。
昔、2回ほど来たことがあったけど、
こんな感じになってるとは知らなかった~。

23081508.jpg

風が吹かない時間帯で、チョット暑かったね。
すぐ食べるから待っててね。

23081509.jpg

タフィーは、とむさんがくれたオヤツを
涙を流しながら味わっていました・・・。ウマウマー。

23081510.jpg

私は「からあげ定食」、とむさんは「とんかつ定食」。
美味しかったですよ。

コチラ方面は、ワンと一緒にゴハンを食べるところがなくて
昼食は、お弁当かパンを買って食べようかと思っていたので、
いい場所が見つかって、ホントにヨカッタ~。

お店の人も、みんな親切だしね。
また来よう。

23081511.jpg

お腹がいっぱいになった後は、
川沿いをひた走り、面河渓(おもごけい)へ。

23081512.jpg

面河渓(おもごけい)
石鎚山の南麓、面河川の上流約10キロに渡って続く渓谷で、
国定公園にも指定された景勝地。


23081516.jpg

この水の透明度!キレイでしょう~!!

23081513.jpg

ワン連れって珍しいのか??
結構、注目されてしまった・・・。

タフィーは、ここでもビビりまくり。
シッポがINしてしまってるし・・・。

23081514.jpg

茜雲ちゃんは、ザブンと川に入れられちゃいました。
水が冷たいけど、大丈夫かな?

23081517.jpg

かんちゃんは、水にぬれちゃうと
なかなか乾かなくて大変だから、足だけちょこっとね~。

23081518.jpg

小雪ちゃんも、お腹辺りまでザブンと。

水が冷たくて涼しいので、
ずっとカハカハ言ってて暑そうだったペキ2ーず(小雪ちゃん&かんちゃん)も
カハカハがなくなってよかった~。

キモチよかったので、結構な時間、ココで涼みました。

23081519.jpg

タフィーは最後まで落ち着かなかったけどね~。

帰りにものすごい雨に降られました。
まるで、ゲリラ豪雨。
山の天気は変わりやすいって言うモンね。

23081520.jpg

帰り、虹が出ていました。

とむさん、今回もご一緒してくれてありがとうございました。
また遊びに行きましょうね~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カセットコンロでBBQだよ!浜オフ会



先週の日曜日の7月17日は、恒例の浜オフでした。
今日集まったのは・・・

23072202.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

23072203.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

23072204.jpg

23072205.jpg
Ai☆さん&樹音くん(チワワ)・杏ちゃん(マルチーズ)
今日は、ティちゃんはお留守番でした。

23072207.jpg

場所は、いつもの秘密の場所だったのですが・・・

施設も整っていて、きちんと掃除もされていて、
しかも無料で借りれるBBQコンロなんかもあったりするので、
みんながほっとくわけがない。

今年はBBQコンロ予約が取れないような状態に。

うーん、これからは使いづらくなるなぁ・・・。

23072210.jpg

大きな東屋は、子供会か何かの団体が来たので、
小さな東屋へ。

この日は、ちびちょこだんなさんもいないし人数も少ないので、
カセットコンロで焼肉~♪

23072206.jpg

カセットコンロでもウマー☆。
少人数だったら、これで十分だね。

23072208.jpg
仲良しマーちゃん&タフィー

23072209.jpg
仲良しアッシュ&タフィー

23072211.jpg

お腹がいっぱいになった後は、
ワンコたちをプールに入れる事に。

ワンコたちが暑いだろうと、マーブルママさんが持って来てくれました。

タフィーは、すぐに出ちゃいました。

23072212.jpg

アッシュくんは、ずーっと目で訴えてます。

23072213.jpg

マーブルママさんかもらった、ワンコ用ホットケーキ。
マテも聞かず、タフィーはガブリンチョ。

23072214.jpg

小腹が空いた頃、マーブルママさんが
蒜山やきそばを作ってくれました~。

「2玉で多くない?」なんて思ってましたが、ペロッと完食。
おいしかった~。

23072215.jpg

タフィーは本気で寝てました。

早めに集合したおかげで、ゆっくり過ごすことができました。
みなさん、お疲れ様でした。

また、やりましょう~。

| イエーイ、オフ会 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡りだよ!浜オフ会

23032701.jpg

写真がボケボケばっかりだったので、
アップしようか迷いましたが、
簡潔に、この前のオフ会の様子を。

先週の日曜日の3月20日、恒例の浜オフ会。

雨が降りそうだし、ちと寒いし…と言う事で、
ドッグカフェを新規開拓。

23032702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23032704.jpg
チワワの茜雲ちゃん

23032705.jpg
ペキニーズの甘露くん

とむさんちの3ワンズ。

23032703.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

この日はボーイッシュな格好のマーちゃん。

23032707.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

23032708.jpg
yayoiさん&ももちゃん

yayoiさんからオヤツをいただきました~(←タフィーの)。
オフ会の間に、全部食べちゃった…。
ありがとうございました。


23032706.jpg
ティアラちゃん

23032709.jpg
杏ちゃん

Ai☆さんちの2ワンズ。


ランチでおじゃましたのは、
coll’s garden H.R.B flag(はるぶ)さん。

23032710.jpg
焼きカレー

こちらのカレーはシーフードカレー。うまし。
(ただ、男の方とかは量が足りないかも~。)


ランチを食べた後はデザート…と言う事で、
いつも行く「珊瑚礁さん」に向かいましたが、
あいにく席が空いておらず。

急きょ、バリ(今治)の
DOG HEALING SALON Launaさんへ移動~。

23032711.jpg
ワッホー(ワッフル)

カツサンドがおいしそうだった…。
今度、食べてみよう~っと。


23032712.jpg
必死のタフィー

マーブルママさんから、
ワンコメニューのおやつが配られました~。
いつも、ありがとうございます。

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました~。
次もよろしくお願いします。

↓↓この前のオフ会で話題になった天気予報↓↓

≫ Read More

| イエーイ、オフ会 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部プチオフ会



昨日の3月6日(日)。

めったにしない休日出勤を半日ほどした後、
とむさんにお誘いいただき、タフィーを連れてちょっくらお出かけ~。

前日の土曜日が晴天だったのに、
うって変って雨になってしまった日曜日。

あ~…せっかく、菜の花でも見に行こうかと思ってたのにな。

なので、とむさん行きつけのnico-cafeさんへGo!

23030702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23030703.jpg
チワワの茜雲ちゃん

と、いつものとむさんちの2ワンに…

23030706.jpg
ニューフェイス!ペキニーズの甘露くん

で、とむさんちは2ワンから3ワンになりました~!!

ふわふわでまんまるの甘露くん☆。
まだまだ赤ちゃんで、とむさんにべったり~。

23030705.jpg
nico-cafeさんのランチ

nico-cafeさんでは、
何度かお茶はしたことがあるけど、ランチは初めて。
カメラに収まりきれないほど、とにかく品数が多い!!

このランチ1000円にコーヒーをつけて1100円!
安っ!!

おいしくいただきました~。

23030704.jpg

この日がカフェデビューの甘露くんは、
とってもおとなしくおりこうにできました。

まっくろくろの甘露くん…
うーん、写真を撮るのは、やっぱり難しい(^_^;)。

とむさんと話してると話題が尽きなくて
あーっと言う間に日が暮れていきました。

23030707.jpg
とむさんからタフィーに誕生日プレゼント

でっかいあんぱん!!←オモチャ
タフィーは興味津々。

23030708.jpg

とむさん、長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました~。
また、ご一緒してくださいネ。

甘露くん、次は浜オフ会デビューですな。ムフッ。
楽しみ、楽しみ♪。

| イエーイ、オフ会 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の誕生会&女子会だよ!浜オフ会



タフィーに誕生日おめでとうメッセやプレゼントなど
たくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

****************************************************************************

さてさて、2月20日(日)、恒例の浜オフ会です。

外でやるには、まだちょいと寒いので、
ゆっくり落ち着けてランチも美味しいモンジュリさんへ。

メンバーは…

23022302.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

23022303.jpg
Cookieままさん&Cookieちゃん

23022304.jpg

ちびちょこさん&アッシュくん

23022305.jpg
yayoiさん&ももちゃん

23022306.jpg
小雪ちゃん

23022307.jpg
茜雲ちゃん&とむさん

23022308.jpg

とりあえずランチ。

ホントに何を食べても美味しいし
何と言ってもボリューム満点!男の人も大満足すると思う。

私は、ココの豆腐ハンバーグが好きなのです♪。

いつもは、食後はコーヒーなのですが、
前に飲んだミルクティーがおいしくて、また頼んでしまった(写真なし)。

ランチを食べ終わって、ドリンクを頼もうと思ってたところに…

23022309.jpg
ティアラちゃん

23022310.jpg
樹音くん

23022311.jpg
杏ちゃん&Ai☆さん

が来ましたよ~。

今日は、2月生まれのジュくん&タフィーのお祝いも兼ねてます。
主役2ワンが揃ったところで…

23022312.jpg
じゃじゃん。マーブルママさんお手製ケーキ☆。

いつも誰かのワンの誕生日には
ウマウマのケーキを作ってくれるマーブルママさん。
美味しいんだろうな~…ワンたちのガッつき方が違うもん。

マーブルママさん、本当にいつもありがとうございます。

23022313.jpg
がつがつタフィー

今日はガールズトークで大盛り上がり~。

ちびちょこさんの「独身の頃の方がもっと面白かったんだけどな~。」発言や、
yayoiさんのナイフのような鋭いツッコミに大笑い。

とむさんちがお迎えしたペキニーズの甘露くんのいきさつや、
ちびちょこさんちのパパさんが中国へ出張に行く話しとか
ワンコの病気や病院のこと、
宝塚や昔よく行ってたアマチュアバンドのライブの話しとか、etc…

途中で、マーブルママさんがピザを注文してくれました。
ごちそう様でした。

23022314.jpg

今日はホントにトークが盛り上がったな~。
みんなのいろいろな話しが聞けて、ホントに楽しかった☆。

みなさん、ありがとうございました~。
来月もよろしくお願いします。


みなさんからタフィーに
ステキな誕生日のプレゼントをたくさんいただきました。

後日、紹介します。

| イエーイ、オフ会 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の集まりだよ!浜オフ会

22122301.jpg
アップするのが遅くなりましたが、
12月19日(日)、今年最後の浜オフ会に行ってきました。

もう外でのオフ会は寒いので、今日はモンジュリさんでオフ会です~。

22122302.jpg
June&Cookieままさん&Cookieちゃん

わんわんフェスティバルの時にお会いした
June&Cookieままさん&Cookieちゃん。
(キャバグッズを大量購入していただきました☆。)

ゴージャスでカワイイCookieちゃん。
今日はCafeデビューだそうですよ。

22122303.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22122305.jpg

22122304.jpg
とむさん&小雪ちゃん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

22122306.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

22122307.jpg
yayoiさん&ももちゃん

みなさんが揃ったところでランチと行きますよ~。

22122308.jpg
ボリューム満点なランチ
モンジュリさんのランチはボリュームもあるし美味しい!

この後、ミルクティーをいただきながらおしゃべりタイム~☆。

22122309.jpg
小雪ちゃんはタフィーを気に入ってくれたのかな~?
タフィーのカフェマットで寝ていました。

仲良くなってくれて、うれしいな~。

22122310.jpg
タフィーは、お隣りに座っていた
中学生くらいの女の子にナデナデしてもらってました。

この写真を見ると、そのウチのワンちゃんみたいになってる…。

22122311.jpg
ちょいと小腹が空いたので、マーブルママさんがピザをごちそうしてくれました。
マーブルママさん、ありがとうございます~!

と、夕方くらいに
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん・杏ちゃんが来ました。

みんな揃ったところで、ワンKB48の撮影会をしますよ~。

22122312.jpg
集合写真

22122313.jpg
チームシュナ

22122314.jpg
チームキャバリア


わんわんフェスティバルのファッションショーで
マーブルママさんが作ってくれた衣装を着ての撮影会。

みんな、おりこうにしてくれたおかげで、
いい写真が撮れました~。

22122315.jpg
JUNE&Cookieママさんから、写真や名刺、キャパのキーホルダー←カワイイ。
マーブルママさんから、タフィーのおやつ、キャパ人形、みかん
ちびちょこさんから、チョコレートなどのお菓子


などなど、たくさんいただきました。
私、手ぶらだったのに…ありがとうございました~。


この日で、今年の浜オフ会は終わり。
本当に楽しい1年となりました。

あまり気が利かない私ですが、
みなさん、来年もよろしくお願いしますね~。

| イエーイ、オフ会 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回わんわんフェスティバル~四国みかん王国タオルの町



今週はライブ三昧でして…
23日には久しぶりの奥田民生のライブで広島まで行ってきました。

てなもんで、
すっかりアップするのが遅くなりました。

-----------------------------------------------------------------------

11月23日(火)。
今治で行われた「第2回わんわんフェスティバル」に行ってきました。

朝5時に起きて、お弁当のオカズを作るつもりが、
気づいたら5時45分…ぎゃあぁぁぁーーー!!

飛び起きて準備して出発!ギリギリ間に合いました~。
みなさん、すでに到着しておりましたが。

22112503.jpg

今回、バザーも出店。
コチラは、まるぽんさんのフェルト羊毛人形&額縁などなど…。

まるぽんさんったら、フェルト羊毛人形、なんと!82体も作ったそうな。オドロキ。
どれもカワイイよぉ~☆。

22112504.jpg

コチラは、マーブルママさんのワンコオヤツや帽子、マフラーなどなど…。
大量の作品にビックリ!!

バザーに出す品物といい、ファッションショーの衣装といい、
一人で大変だったと思います。ありがとうございます。

22112518.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22112505.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

たくさんのワンコ&人でビックリしちゃったのか、
アッシュくんがブルブル震えちゃって…。
少し経ったら落ち着いたようだったけど。

22112507.jpg
まるぽんさん&モカちゃん

22112506.jpg

22112502.jpg
とむさん&小雪ちゃん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

2ワンともお店のマスコットとして頑張ってくれました~。

22112508.jpg
yayoiさん&ももちゃん


お店の方は、開会式と同時くらいに大盛況となりまして。
みなさんのお友達も来てくれて、たくさんお買い上げいただきました~。

ちびちょこさんのセールストークがすんばらしい~!
私なんて、「いらっさいませ…」って言うのが精いっぱいでしたよ。
(客商売&接客が不向きなことが証明されてしまった。)

初めてのバザーってこともありましたが、
何をやったらいいか&想像以上にお客さんが来て
てんてこ舞いになりました。

でも、たくさん売れてウレシー♪。

お店をやりつつ、競技にも参加。
今年もスーパーシットに出場しました。

22112516-1.jpg

今年もいただきました。

成功したのが172匹で、日本記録更新らしいですよ。

22112509.jpg

みんなで交代しながら、昼食を…って!
相変わらずゴージャスなお昼となりました。

まるぽんさん→パン(お母さまお手製、まるぽんさんお手伝い)、
ちびちょこさん→おにぎり&ウィンナー、
マーブルママさん→サンドイッチ&ハンバーガー&スイートポテト
yayoiさん→ウィンナー&きゅうりの漬物(これが美味しかった~)
とむさん→筑前煮(とむさん、謙遜されてましたが美味しかった~)・フルーツ
私→おかず各種&三重土産のお菓子&小ボスさんからの差し入れのウマウマお菓子

ワンコたちには、とむさんの東京土産のオヤツをもらってました。
(リアルなバナナの形をしたオヤツだった…)


午後からもう一つの競技、ファッションショーに出場です。
コチラは全員参加。
(ちびちょこさん)パパさんに店番をお願いします~。

いつも凝ってるマーブルママさんの衣装。
今年のテーマは…。

22112511.jpg
♪会いたかった~

22112512.jpg
♪会いたかった~

22112513.jpg
♪会いたかった~Yes!

AKB48!?
いや…その名も「WANKB48(ワンケービー48)」なのだ!

写真が撮れなかったけど、総勢10ワン。
衣装は、マーブルママさんが1ワンずつ違うように作ってくれましたよぉ~。

飼い主がパフォーマンスしなくちゃいけないのがネックなんだな。
踊りとかできないし。
一応…オタクのファンとして、うちわを作って振っておきました。

さてさて、結果は…

22112514.jpg

準グランプリ☆。ヒャッホー!。

ちなみに、グランプリは赤いレッグウォーマーをうまく使って
「ウィンナー」と化していたダックスちゃん。
これは、見た瞬間「負けた…」って思ったもん。アイデア勝ちだね。

この後、後片付けをして終了。

まだ時間が早かったので、ワールドプラザでお茶することに。
今日のバザーのことなどを話して解散となりました~。

22112517.jpg 22112515.jpg

ちびちょこさんから、梅酒のお礼にとお菓子を、
Ai☆さんから&マーブルママさん(右写真)からは、誕生日プレゼントを、
まるぽんさんからは、キャパの額縁(誕生日プレゼントとしていただいておきますね)を
いただきました~。ありがとうございます。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
バザー、初めての経験でしたが、やってよかった…
準備から本番まで、ホントに楽しかったデス。
また、このような機会があったらやりたいなー…なんて思ってます。
いろいろと本当にありがとうございました~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いも炊きだよ!浜オフ会

22102001.jpg

毎月恒例の「浜オフ会」。
今月は「いも炊きパーティ」です。

いも炊きってご存知?
四国みかん王国独自の文化のようで…。
お月見の頃に食べる秋の季節料理です。
(似たような物で、東北では「いも煮」と呼ばれるものがあります。)

河原で大鍋を囲むいもたきは、里芋をメインに鶏肉やこんにゃく、
油揚げなどを大鍋で煮込んだ郷土料理で、秋の伊予路の風物詩です。


後ほど、いも炊きの写真を…。

22102002.jpg

「いも炊き」は、河川敷で行われるので、河原を探していたのですが、
火気厳禁だったり草ボーボーだったりで、
行きついたのは「大角海浜公園」。→サイト

22102003.jpg
マーブルママさん・パパさん&マーブルちゃん

22102004.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

22102005.jpg

22102008.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん・杏ちゃん
(Ai☆さん、ごめーーん!ジュくんの写真がなかったーー!!)

22102007.jpg
まるぽんさん・息子くん&モカちゃん

22102011.jpg

22102010.jpg
とむさん&小雪ちゃん・茜雲ちゃん

22102006.jpg

いも炊き&一人一品持ち寄り。

いも炊き、ウマー!!
マーブルママさんの味付け、上品だわー。
ちびちょこさんが泣きながら刻んだネギを入れて…
って、マーブルママさん&ちびちょこさんが住んでる地方では
ネギを入れるのね。
コチラでは入れないから新鮮だったよ。

マーブルママさんは、うどん…
ホントは釜玉バターをしたかったらしいのですが、卵を忘れてしまい…。
でも、おいしいぶっかけうどんをいただきました。
それとサンドイッチ。たまごサンドがウマー。

ちびちょこさんは、グラタン&チビおにぎり。
グラタンは、小さなアルミに入れて食べやすいし美味しい!
チビおにぎりは、ひと口サイズで食べやすい。
今回のいも炊きの準備をほとんどしてくれたちびちょこさん。
ありがとうございます。

とむさんは、前回のオフ会の時に大好評だった、
ノンアルコールのワイン風ブドウジュース。
このジュース、Ai☆さんが超お気に入り。
でも、お気に入りになるのが分かる!確かにウマイ!

私はシーフードのオイスター炒め。

22102012.jpg

デザート。

まるぽんさんのお母さまお手製のマドレーヌ。
あ、もちろん、まるぽんさんもお母さまと一緒に作ったんですよ。
ふわふわで美味しい~!

Ai☆さんはコーヒーゼリー。
甘さもちょうどよくておいしかった☆。

ワン用のオヤツ。
マーブルママさんお手製のじゃがりこ。
人が食べてもおいしくて、まるぽんさんの息子くんが
ポリポリ食べていたような気が…。

22102013.jpg

いきなり集合写真…しかも、全員ではない。

昨年も参加した「わんわんフェスティバル」に
今年も出場することになり、
その打ち合わせをいろいろやっている間に
時間が経ってしまった…。
第2回わんわんフェスティバルサイト

今年は競技以外に、フリーマーケットにも出店することになりまして。
マーブルママさんやまるぽんさんが、かわいいワンコグッズを
一生懸命作ってくれています。
お時間がある方はぜひ、足をお運びくださいね~。

22102014.jpg

コチラの公園は、夕日のスポットでもあります。

22102015.jpg

とむさんから入浴剤、マーブルママさんからタフィーの洋服をいただきました。

とむさんとは、帰りにカフェでお茶をしておごっていただきました。
とむさん、ごちそうさまでした~。

22102016.jpg

ふぅー、いつもながら楽しかった&おいしかった。

みなさん、お疲れ様でした~。また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

| イエーイ、オフ会 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もBBQだよ!浜オフ会

22092001.jpg
9月19日(日)、毎月恒例の浜オフ会。

最初、BBQを予定していましたが、
集まる人数も少なくなり、外も暑いと言う事で、カフェに変更…にしようと思ったら、
BBQの予約解約ができず、当初の予定通りBBQをすることに。

22092011.jpg
秘密の場所

最近、人が多くなってきたなぁ~。
この日は私たちを入れて6組ほどがいました。

今日、集まったのは…

22092003.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

22092004.jpg
チワワの茜ちゃん

小雪ちゃん&茜ちゃんの飼い主さんのとむさん。

今日は同乗して集合場所へ行く事に。
以前お会いした時は、あまりお話しができなかったのですが、
今回はたくさん話しができました。
(すんごいオモシロ話しが聞けた…ねーさんと呼ばせてください。)

22092002.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22092005.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

22092006.jpg
yayoiさん&ももちゃん

22092007.jpg

22092008.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

思わず「ティーちゃーん!!!」と叫んじゃったよぉ~。
よかった!元気になって!!

22092009.jpg
この日のために買った、岩塩プレートの威力を発揮する時がキターー!!
これが、ほんのり塩味で美味しかった~。

22092010.jpg
とむさんの一品、オードブル。オッシャレ~。ヒューヒュー。
とむさんが持ってきた、ノンアルコールのワイン風ジュース。
どちらもウマーでした。

22092012.jpg
マーブルママさんお手製のパウンドケーキ。
BBQでお腹いっぱいなんだけど、これは別腹。
いつもながら、美味しい!

22092017.jpg
最初は来られないと思っていたので、
ティちゃんが現れた時はビックリするやらウレシイやら。

あの時、お約束していた関西のみなさーん!
ティちゃんはこんなに元気になりましたよ~!!

22092015.jpg

22092016.jpg

22092014.jpg
人がいなくなったので、みんなで散歩。

22092013.jpg
ご一緒していただいたみなさん、
今日も楽しい時間をありがとうございました~!
片付けもしないで、ホントにスミマセン…。
また懲りずに誘ってください~☆。

22092019.jpg
ちびちょこさんからのお土産&ゲームの賞品
この他にも、エゾシカのオヤツやワン用のクロレラもいただきました。
ありがとうございます。


【今日の一枚】
22092018.jpg
笑ってるように見えるアッシュくんです~。

| イエーイ、オフ会 | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンゴ王子が帰省!キャパプチオフ会



お盆だった8月15日(日)。
関東からカワイイ王子が帰省するとのことで、プチオフ会を開催!

お盆でお忙しい中、ご一緒してくれたのは…

22081702.jpg
まるぽんさん&モカちゃん

22081703.jpg

モカちゃん…
最初はワンコが苦手で、少しでも近づくと避けるように逃げていたけど、
タフィーとこの距離でいても、平気になってきたね。
私はウレシイよ~。ホロリ。

と、そうこうしているうちにやってきました~。

22081704.jpg
ツレヅレさん・パパさん・王女ちゃん&サスケくん

関東から帰省していた、
リンゴのお洋服を着たリンゴ王子=サスケくん。
かわええのぅ~。

22081705.jpg

ランチに付いていた、ワンコスープ。
タフィーは、自分の分を食べた後…

22081706.jpg

パパさんからもいただいていました。
おりこうにマテしてる…って、それはサスケくんの分だーかーらー!!
(もぅー、食べさせていないみたいで恥ずかしいじゃないかー!)

22081708.jpg

サスケくんも…
お正月に会った時は、タフィーを警戒してたけど、この日は全然大丈夫だったね~。
私はウレシイよ~。ホロリ。(←本日2回目のホロリ。)

22081709.jpg

3ショット。
モ、モカちゃん、目つむっちゃったー!!
でも、なんかモカちゃんらしい。

ランチを終えた後、3キャバズをドッグランで遊ばせることに。

22081710.jpg

22081711.jpg

…あ、暑い…暑すぎる。
屋根があるから、少しは涼しいかと思ったけど。

10分ほどで早々に退散。

22081712.jpg

ツレヅレさんにナデナデしてもらうモカちゃん。
ぶらーんとなってる手がおかしかった~。

22081714.jpg

その後は、寝る3キャパズ。
やっぱり寝ちゃうんだねー。ホントにマイペースだ。

22081713.jpg

集合写真。

この後、パパさんからカメラレンズ講座を受け、
どのレンズを買うか、さらに悩んでしまうのでありました…。

22081716.jpg

ツレヅレさんからのお土産。
ぬぉっ!このラスク、テレビで見て食べたかったヤツだー!!
噂通りウマウマでした~。

22081715.jpg

まるぽんさんからのお土産。
ぬぉっ!まるぽんさんお手製のフェルト羊毛のキャパ!
しかも、ウェディングバージョンッ!!ウレシイー!!

22081707.jpg

一緒に遊んでいただいてホントに楽しかったです~☆。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
みなさん、いろいろとありがとうございました。

| イエーイ、オフ会 | 20:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

