PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】雨の日は・・・



雨が降っているので、ダラダラしています。
この雨で、コチラ坊っちゃんの町の桜も散っちゃいそうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんいただきました☆

22022205.jpg
タフィーにお祝いのコメントをいただいてありがとうございます。

プレゼントもたくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとうございます。

22022204.jpg
ムクままさんより
なんと!タフィーのレターセットが~!
使うのがもったいないっ!
ムクままさん、ありがとうございます。

22022203.jpg
友達の梨香ちゃんより
「実用的なものばかりで・・・」なんて言ってたけど、
使うものだからありがたいよ~。
梨香ちゃん、ありがとう。

22022201.jpg
Ai☆さんより
北海道のお土産もいただきました。
タフィーは、ハリネズミのオモチャを気に入って遊んでますよ~。
Ai☆さん、ありがとうございます。

22022202.jpg
ちびちょこさんより
私がリクエストして、タフィーのオヤツ詰め合わせをいただきました。
ちびちょこさん、ありがとうございます。

22022207.jpg
マーブルママさんより
キャバのハンドタオル、カワイイー☆。
写真の他にお酒のリキュールと、タフィーのカイカイに効くかもと
入浴剤をいただきました。
マーブルママさん、ありがとうございます。

22022206.jpg
みんなにお祝いしてもらって、タフィーは幸せモノだね。
みなさん、本当にありがとうございました~☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、5year old birthday☆


今日2月18日は、タフィーの5才の誕生日です。
おめでとう、ありがとう☆。

22021802.jpg
最近、スロットでつきまくりの父が
タフィーにおこづかい1000円をくれたので、
昨日、車で1時間ほどのペットシティに行って、
ケーキ&ご馳走を買ってきました~。

22021803.jpg 22021806.jpg
ご馳走を食べた後、おまちかねのケーキ・・・じゃなかった、犬まん。

22021804.jpg
タフィー:「うまうま~~~。」

22021805.jpg
ギャッ!Σ( ̄□ ̄!)
せっかく作ったのに噛んじゃダメー!!

タフィー、もう5才だね。
いつまでも元気で健康に過ごしてください。
今年も一緒にいろんな所へ行こう!
これからもヨロシク☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】雨の日はベランダで

22021501.jpg
ここんとこ、天気の悪い日が続いてますね~。
コチラ四国は、朝から雨です。

タフィーは、足が濡れるのがイヤなのか?
雨の降る日には散歩に行きません。
(←晴れてても行かない時があるけど・・・。)

雨なので、ベランダでオモチャを投げて遊ぶことに。

22021502.jpg

22021503.jpg

オモチャを、持って来たり。

22021504.jpg

22021505.jpg

オモチャを、持って来なかったり(^_^;)。

22021506.jpg

早くスッキリした天気になるといいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国みかんの国のペット情報誌

22012501.jpg
我が四国みかんの国のペット情報誌「Collar」
第2弾が創刊されました。

22012502.jpg
フリーペーパーで、四国みかんの国のイエロースタンドと
言われている場所にありますよん。

第1弾の時は撮影会に行って、まんまと掲載されてしまったのですが、
今回も・・・

22012503.jpg
掲載されました。

11月30日に行った「わんわんフェスティバル」のファッションショーで出場した
ワン島美容室(矢島美容室)の写真です~。

22012505.jpg
紹介文には「ワンコノミカタ」だって~!
矢島美容室のデビュー曲が「ニホンノミカタ」だからだね。

マーちゃん、アッシュくん、タフィーが写ってる2つ隣りには、
Ai☆さんファミリーの写真もあります。
浜オフメンバーのみんなと一緒に掲載されてうれしいナー☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、初笑い!?


1月1日(金)の元旦の午後。

妹たちが実家に来たので、夕方からエミフルMASAKI
福袋を買いに行ったのですが・・・
お目当てのスタバの福袋はすでに売り切れ・・・ガックリ。
その代わりとして、私が欲しかったバイクのプラモを買いました。

22010709.jpg
KAWASAKI GPZ400
カッチョヨス~!
これ、乗りたくてバイクの免許を取ったんだよねぇ~。

買ったのはいいけど・・・私、作れるんかな?これ・・・。作ったことないよ。

------------------------------------------------------------------------------

夜、夕食後。

どこからか粘土を見つけてきたので、
みんなで「タフィー」を作ってみることに。

22010702.jpg 22010703.jpg
タフィー:「(妹の)ダンナく~ん・・・ちゃんと作ってよぉ~・・・。」

何やら不安げなタフィー。
それもそのハズ。

22010708.jpg
2007年元旦、(妹の)ダンナくん画伯によるタフィー肖像画。

これもかなり・・・だったもんね~(^_^;)。
3年経った今年はどうかな~。

22010706.jpg 22010707.jpg
(右)妹の作品/(左)姪っ子あいちゃんの作品

二人とも上手だね~。カワイイ☆。

さてさて問題の(妹の)ダンナくんは・・・

22010704.jpg
これは!?ブタ!!??

22010705.jpg
タフィー:「(妹の)ダ・・・ダンナくん・・・。」

今年も(妹の)ダンナくんにブタっぽくされたタフィーでした~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

