PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、2012年☆



今年、初散歩ショット!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

| ねずのこと | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【転載希望】柴わんこ、探しています。

同じキャパ飼いのチェリーさんからの依頼です。

我が坊っちゃんの町に住んでいる
チェリーさんのお友達のジョルジョトメコさん
柴わんこがいなくなりました。

情報提供にご協力お願いします。

******************************************

2011年8月7日 午後8時15分頃

愛媛県松山市の自宅

(三津浜花火大会会場近く)

から失踪しました。


23081102.jpg

名前:瀬戸(せと)

種類:柴犬♀

体重:約8キロ 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪に

パウ型の迷子札とIDカプセル着用


23081101.jpg

見かけた方はこちらへ情報をお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松山西警察署 089-952-0110

******************************************

早く見つかりますように。

| ねずのこと | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】お時間があれば…



19日、恒例の浜オフ会がありました。

がっ!!

まともな写真がほとんどないっ!
使える写真が全然ないっ!!

と言う事で、アップするの無理ー!!

浜オフのみんな、ゴメンね。クスン。


これから先は、ワンコと関係ないです。↓↓

≫ Read More

| ねずのこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】プリッツ!ゲッツ!



いろんな方のブログで見た
グリコのプリッツ「つれてってパッケージ」の
キャバリア(であろうワンコ)のプリッツ。
→グリコのプリッツのページ

こういうの、いつも買い損ねてしまうので
今回は早めに手に入れました~。
しかも、2つもゲッツ。

カワユス☆。

| ねずのこと | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】久々の更新



前の記事から、ずいぶんと間が空いてしまった…。

仕事やら飲み方やら忙しく、
オマケに風邪などをひきまして…(と、言い訳してみる。)

タフィーは、抜歯後の経過も順調で、
とっても元気にしていますので~。

| ねずのこと | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

23031401.jpg

今回の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、
ご家族の皆様、被災されたすべての方々に
心よりお悔み申し上げます。

--------------------------------------------------------------

いろんなチェーンメールや間違った情報に
惑わされず、冷静になろう。

きちんとしたところに、
きっと役立ててくれると
自分が信用できるところに
義援金を送ろう。

小さな力でしかないけど、
これから自分にできることをやっていこう。

日本ならできる!やればできる国だから。

| ねずのこと | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフェスティバル、秘密の打ち合わせ



11月8日(月)。
わんわんフェスティバルの打ち合わせがしたいので、
マーブルママさん&ちびちょこさんにお願いして集まってもらいました。

すみません~…
こういうの、準備とかできることはちゃんとしておきたい性分なモノで…(^_^;)。

22111303.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22111308.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

今回は、ちびちょこさんちにおジャマしました。
ちびちょこさんちは、ゆっくりくつろげるんですんよねぇ~。
(前日にパパさんが長期出張から帰ってきて…忙しいのにスミマセンでした~。)

22111302.jpg

お昼ゴハンは持ち寄りで。

マーブルママさんはピザ&サンドイッチ。
ピザの生地を朝作ったって…
私だったら、まずクックパッドで調べるとこから始めなきゃね…。

ちびちょこさんには、お茶の用意をお願いしていましたが、
ナント!鶏胸肉のチャーシューを作ってくれていました。
これがやわらかくてウマーー!!

私は、おかずを作っていきました~。
全体的に塩からかったかも…。

22111305.jpg

どっっっさり!!!

マーブルママさんがバザーに出すために作った品物です!
すごいでしょ~!

この品物に、みんなで値段を付けて値札を貼ったり、
当日の準備物の打ち合わせをしたり、

それと、ファッションショーに出るのに、
飼い主のパフォーマンスをしなきゃいけないのですが、
それの小道具を作ったり…

その間、ワンコたちは…

22111307.jpg

寝るマーちゃん

22111306.jpg

マーちゃんのカフェマットで寝るタフィー

22111304.jpg

アッシュくん…
遊ぶ気マンマンだったのに、寝てばかりでゴメンねー。

気づけば、辺りは真っ暗に。
お土産に持って行ったワッフルを食べてお開きに。

マーブルママさん、ちびちょこさん、
急な集まりでしたが、どうもありがとうございました~。

当日、みんなで頑張って売りましょうね。

22111309.jpg

マーブルママさんからお土産をいただきました。
マルセイユ石鹸…なんか、使うのがもったいないな。

まるぽんさんの羊毛フェルト人形に触発されて、
マーブルママさんも始められたそうです。

器用な方ってのは、何をやっても上手にできるモノなんですね…。

22111310.jpg

かえるのマナーベルトの他に、タイガースの布でも作ってみました。
あと、カフェマットも。

縫い目がホントにヒドくてお金をもらうのが心苦しいんですが、
格安にしときますので、もしよろしければ、お買い求めください~☆。

| ねずのこと | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国みかん王国のわんわんイベント 告知

22110602.jpg

今年も、わんわんフェスティバルが開催されます。

2010年11月 21日(日) 10~15時
今治市桜井総合公園(湯の浦)にて

→昨年のわんわんフェスティバルの記事

今年も、スーパーシットとファッションショーに出ます~。

ファッションショー…今年もすごいのができましたよ~。
あ、衣装を作ったのは、もちろんマーブルママさんですけど。
どんな衣装かは、当日までのお楽しみと言う事で♪。

22110603.jpg

今年は、バザーのお店も出すことになりました!
(売上の一部を、ワンコのために寄付します。)

お店の名前は「まぁぶるきっちん」。

マーブルママさんやAi☆さんの手作りワンコグッズやオヤツ、
まるぽんさんの羊毛フェルトの人形などが出品されます。
みんな、カワイイですからね~。売り切れちゃうよ!
早い物勝ちですよ!!

私はラッピングに貼るシールなんぞを作ってみました。

それと…。

22110601.jpg

マナーベルトなんかも。

完成度の高い品物が多い中、水を差すような出来上がり。トホホ。

…スミマセン。
あまりの自分の不器用さに、びっくらこいてるなう。
ヘタさを布のかわいさで誤魔化してみました。

コチラのマナーベルト、一つ250円くらいで…高い??

| ねずのこと | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち復活☆

22100601.jpg

修理に出して4日目くらいに返ってきたノートパソコン。
結局、原因は何だったのか?
とりあえず、部品交換と言う事で直ったようです。

22100602.jpg

9月中旬からバイトに行き始めまして。
約1年の間、プータロー生活を送っていたので、
働く感覚が戻るのに、少々時間がかかったり、
慣れない仕事&職場なので、キンチョーして疲れしまい、
みなさんのブログを読み逃げするばかりで
どうもスミマセンでした。

タフィーは、私がバイトに行っている間、
両親と一緒に過ごすようになり、
昨日は山に連れてってもらったりして
楽しくしているようです。

22100603.jpg

と言う事で、ネタはあまりないですが、
ぼちぼちブログを更新していきたいと思います~。

| ねずのこと | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】もうしばらく、お休みします

5月に購入したノートPC。

ずーーっと不調だったので修理に出しました。

ですので、返ってくるまでの間、ブログをお休みします。

タフィーは、すごぶる元気ですので~。

| ねずのこと | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

