PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーを横目に・・・

060700
いや~、ようやく仕事が一段落着きましたよ。ウチの会社、来月まで忙しそうです。
まっ、私にはあまり関係ないけど・・・来週なんて早退してオフ会に行くし・・・ラララ~アップロードファイル

060701
6月になって鮎が解禁となりました。鮎を獲ったり釣ったりするには鑑札が必要なのですが、
ウチの父は鑑札を持っていて、早速獲ってきました。まだ時期が早いので小ぶりですが
天ぷらにしていただきました~。美味しかったです絵文字名を入力してください

さて、タフィーはダイエット中なのですが、ダイエットが必要なのはタフィーだけでなく・・・アップロードファイル
そこで、今ウワサのあの人に入隊しようと、ネットで調べてみました。
060705
ウワサのあの人、ビリー・・・「ビリーズブートキャンプ」
テレビを見て「欲しい!」と思ったのですが、買った方のレビュー(感想)を読むと
かなりハードそう・・・さすが米国陸軍仕込み・・・OO

060706
と、ショップジャパンのサイトを見ていると、ビリーの横にある何やら楽しそうなDVDに釘付け。
「ビリーより軽そうだ・・・」という安易な発想の元、コレを購入してみることに。

060702
「ターボジャム」
「エアロビ+ボクササイズ」といったカンジです。ビリーとの違いは・・・
「ビリーズブートキャンプ」・・・体の引き締めや筋肉をつける。
「ターボジャム」・・・有酸素運動と無酸素運動で効率よく痩せる。

このようなカンジだと思います。さぁ、早速やってみよう!レッツラゴー

060704
「ドタバタうるさいなぁ~・・・眠れないよ。」
な・・・なかなかハードですぞ。基本ワークが20分ほどですがうっすら汗が・・・ハァハァ・・・
よかった・・・うっかりビリーに入隊しなくて・・・アレ1つで50分くらいあるもん・・・死んぢゃう・・・
真ん中で踊ってる発案者のシャーリーンが「ダンスパーティみたいでしょ?」なんていうけど、
ダンスパーティでこんなにハードに踊らないよ・・・ハァハァ・・・

060703
タフィー・・・そこにいるとやりづらいんだけど・・・アップロードファイル
4日目にして、ようやく動きについていけるようになったきましたよ。
動作も「腕を伸ばす」とか「腰をひねる」とか細かいところに気を配りながらできるように
なってきました。よしよし・・・これから夏だし、少しは痩せれるっかな~アップロードファイル

060707
「おねえちゃん・・・続けなきゃ意味がないのにな・・・。」
お、おっしゃる通りでございます・・・早くも1日サボっちゃったしね・・・が、がんばりますソ猝ヨ

| ねずのこと | 11:21 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ、何を隠そうビリーさんの順番待ちをしている者でございますっ!
貸してもらえる日を心待ちにしているんですが、既に借りている地元の友達に聞いたところによると「相当キツイ」そうですね~。
入隊してたるみはじめたケツを持ち上げたい所存です(涙)

話は変わって鮎の季節なんですねぇ♪
去年もこの話題に思いっきり食いついた記憶がありますが、やっぱり鮎はウマイです☆
小ぶりのも身がギュっとしてる気がして好きですよ^^
あぁ~近ければ略奪しに伺うのに(笑)

| ruri | 2007/06/07 11:40 | URL |

ビリー
きっついらしいね
ぶうたろ★さぶとしては
楽して痩せたいです!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/06/07 11:59 | URL |

ファイトです

おお!ねずさん頑張ってくださいv-91
これから腕だしーの
足だしーの
トツギーノ…
露出が増える季節ですからねv-10
私も引き締めないと!!

| ニーママ | 2007/06/07 12:47 | URL |

プププ!!!
ビリーやめたのね・・・。
あんなに欲しがってたのに・・・。
今は、ねずちゃんのビリー話をハニーにしたら、
「それ、買えや!!」
って、何故かノリノリ・・・。
最近、腹筋が割れる事に興味を持ったらしく(庄司か!なんなら、ゲイか?)、ビリーを購入しようかと、思案中の我が家です。

| 梨香 | 2007/06/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~なんですか?
ワタクシ時代の波についていけてないど~(爆)
なんかでもおもしろそうですね~(ニッ)
私もやってみたいかも(爆)

| ミュウママ | 2007/06/07 17:39 | URL |

ビリーさん、気になってはいるものの、何ごとにも熱しやすくさめやすいワタシ(笑)
あゆの季節なんですね!
ご家族は山菜とりに、貝とりに、あゆとりにと自然の恵みをエンジョイしていてすてきです♪

| Ai☆ | 2007/06/07 20:16 | URL |

ターボジャム~♪

私、ビリーに入隊して腰を痛めました・・・
いや、私がデブなのにイキナリ運動したからだけど(^-^;

「ターボジャム」どう??
テレビで見てると楽しそうだけど、実際ハードよね?
そして思ったほど体重は減らないしね・・・
引き締まる感はあるけどね~


ってな訳で、みちるはヘルニアで入院します・・・
コメント出来ないけど、読ませて頂きますからね~e-463

| みちる(^-^) | 2007/06/07 21:31 | URL |

タフィーちゃんだけじゃなく、ねずさんもダイエットを頑張ってるのね~~~
これから夏だし、気になるとこだらけだよね。。。
でも、私は楽して痩せたいタイプなので
(だから、痩せないんだけど)
しんどい思いは、したくないですし~

ちなみにビリーさん、私は知らなかったです~

| ムクまま | 2007/06/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

ビリー、大変らしいですね…。
鮎も焼いたりなんかして食べたいですね~

| himekubo | 2007/06/07 23:46 | URL |

こんばんは。
最近これって、流行ってるんでしょうかね?
他のキャバ友さんの所でも
見ましたよ。
何か・・・大変そうですねv-12
効果の程も、レポしてくださいね~。
普段しているワンコのお散歩でも
呼吸法を変えるだけで多少の効果は
出てきますよ~。
やっぱキツイのは続かないですからね。

| コジロウパパ | 2007/06/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

あ~ビリ-ε=Σ( ̄ロ ̄|||私,超気になってたんですよ。昨日もテレビ見ながらほし~って思ってちょっと真似してみたらこれ絶対ハ-ドだって実感全然ついてけない(-_-;)その上ルイ君が真似してジャンピングしてきてドタンバタン大変(-_-;)うちには向いてないと思いやめました。一週間も続けられないです(≧ω≦)タフィ-君見たいに,いい子で座っててくれたらなぁ(^O^)タフィ-お耳短いの似合ってるね(σ。ゝω・)☆ほんと和んじゃう(^O^)
↓切手見てみますね~(^O^)ありがとうございます(σ。ゝω・)☆

| JIRUI | 2007/06/08 04:18 | URL |

カットしたんですね!

タフィー君 幼くなった?
あ~カットしたんだね。可愛いよ。

そういえば、最近他のブログでも↑のDVDの話題がありのですが・・・
これってなんですか?
ゲームソフト?
一緒に踊るソフトでしょうか?
知っていましたら、教えて頂けないでしょうか(>_<)

| こま妻 | 2007/06/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ruriさん
おお~、ruriさんはビリーに入隊する予定なのですね~。
実は、「ターボジャム」を買った後に、会社の上司がビリーを持っていることが
判明しました・・・よかった、ビリーを買わなくてi-203
私も借りてみようと思ってます~。
しかし、やはりハードなのですね・・・むむぅ~i-230

ruriさんは鮎が好きなんですよね~。
昨年は暖冬のせいか、11月まで鮎が獲れてたそうです。
普通なら9月末くらいで終わりなんですが・・・。
もしよろしければ、クール宅急便で送りますよ。
ウチの両親なんて、配りまくってもあり余る鮎にうんざりしていますのでi-229

| ねず | 2007/06/08 15:30 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
ビリー・・・男の方にはこっちの方がいいかもですね~。
あらら~、ラクして痩せたいなんて・・・そんな虫のいい話しはないですよぉ~。
私は本当は『筋肉が付かない程度に鍛えたい』んですけど、
ビリーを買ってもハードすぎて長続きしないかも・・・そしたら、お金ももったいないし・・・
と思って、チョット楽そうな「ターボジャム」を買ってみました。
・・・・・って、なんだかんだ言って、私も楽な方を選んでますねi-278

| ねず | 2007/06/08 15:34 | URL |

ありがとうございます

e-53ニーママさん
トツギーノですか!
アレ・・・私、笑うところがよく分からないですけど、たまに使っちゃいますねi-277
もう・・・運動不足で大変ですよ~i-201。散歩程度では運動にならなくて・・・。
今からがんばって、ちょっとだけでも引き締まってくれたらいいんですけどね~。
と言いながら、昨日もついサボってしまいました・・・i-232

| ねず | 2007/06/08 15:37 | URL |

ありがとうございます

e-53梨香ちゃん
ビリー、かなりキツイらしいんよね~。ラクそうなのを買ってみたよ。
Tくんが「買え」って珍しいね~。「そんなん続かんわい。」とか言いそうなのにi-278
ププッ、庄司みたいになっちゃうのかね~・・・タンクトップ着んといかんねi-278

| ねず | 2007/06/08 15:42 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ややっ!ミュウママさんはビリーをご存知ないのですね~。
今、テレビショッピングで大流行なのですよ。
「スマスマ」のコントでもやってたりします。
ただ・・・私はあまりのハードさについていけなさそうだったので、別のヤツを買ったわけです。
どちらも「見ながら踊って鍛える」カンジです。
ショップジャパンのサイトで動画が見られますよ~i-179

| ねず | 2007/06/08 15:46 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
ビリー、大流行ですね~。私もかなり気になってたんですが、
かなりハードだというウワサを聞いてビビってしまいましたi-229
で、別のヤツを買ったと言うわけなんですが・・・これはこれでハードですi-232
6月から鮎解禁なんです~。ホントに・・・ウチは「サバイバー」ですよ。
ウチの妹とよく言うのですが、山のモノでも海のモノでも何でも食べるので
何があっても生きていける自信がありますi-229

| ねず | 2007/06/08 15:50 | URL |

ありがとうございます

e-53みちるさん
ややっ!!みちるさんはビリーに入隊したのですね~・・・って、ビリーで入院なのですか?!
いやいや、ビリーが原因ってわけではないのでしょうけど、ヘルニアとは・・・。
ここは真知子ちゃんのためにも、焦らずゆっくり治してください。お大事にしてくださいね。

ターボジャムも、これはこれでハードですね~。でも、確かに引き締まるカンジはあります。
体重が減るのはその後なんでしょうかね~・・・ちっとも減らないですi-232

| ねず | 2007/06/08 15:56 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
ややっ、ムクままさんはビリーをしらなかったですか!
今、大流行で「スマスマ」でコントとかしてましたよi-277
私もどちらかと言うとラクしたい方なんですが、
運動するのはキライではないんです~。
タフィーを飼うまでは週1回ですが、水泳にも行ってたので・・・。
私、食いしん坊なので、食事制限ができないんですね~。
なので、食べる分運動しようかと・・・これなら家でもできるし。
ただ・・・タフィーの冷ややかな目線が痛いですけどねi-232

| ねず | 2007/06/08 16:01 | URL |

ありがとうございます

e-53himekuboさん
やはり、ビリーはハードなのですね・・・。
あまりハードすぎると長続きしないかな~と思って、ターボジャムを買ってみたんですが、
これはこれでハードでした・・・ってか、私が運動不足なだけなんですけどねi-229
鮎、これからシーズンですね~。私、面河で鮎定食を食べた事が
ありますが、やっぱりうまかったですよi-179

| ねず | 2007/06/08 16:04 | URL |

ありがとうございます

e-53コジロウパパさん
ややっ、コジロウパパさんもご存知なかったですか!
スマートな方や、何かしら運動をされている方には、あまり関係ないかもですね。
まだ1週間くらいなんですけど、チョットだけ引き締まったカンジはあります。
ただ・・・体重はあまり変化なしですね・・・i-229
散歩では、私も思い付いた時に気をつけてるんですけど、
うっかり忘れてぼんやり歩いてしまいます。
そして・・・タフィーが最後の方になると、おじいさんのようにトボトボ歩いて
全く運動にならなかったりします・・・i-232

| ねず | 2007/06/08 16:08 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
そうそう~、私もテレビを見ながらビリーをマネてやってたんですけど、
それだけで、腰が痛くなってしまいました・・・i-232
なので、チョット楽そうなヤツを買ってみたんですが、コレはコレでハードでした・・・。
フフッ、ルイくんは「遊んでくれてる~」って勘違いしてるんでしょうかね。
・・・もしかして、ルイくんは「ダイエットするぞ~」と一緒にやっていたのかも?!

| ねず | 2007/06/08 16:13 | URL |

ありがとうございます

e-53こま妻さん
タフィー、耳の毛を短くカットしました。ちょっと幼いカンジがしますねi-277
ビリーはですね~・・・見ながら一緒に踊るDVDです。
このビリーなる人物が、軍隊仕込みの方法で7日間で鍛える・・・というモノなのですが
これがかなりハードだそうで・・・i-230
なので、私はちょっとラクそうなエアロビのDVDを買ったのですが、
コレはコレでハードでした・・・ってか、私が運動不足なだけなんですけどねi-229

| ねず | 2007/06/08 16:17 | URL |

すっきりタフィオくんだ~♪

涼しそうなタフィーくんを見て、やっぱこれからのキャバは
コレだなっ!!と確信しましたよ。
ランディコもさわやかくんで行こう。(チャラ男はダメ!)
ビリー氏のは、かなーりハードそうですよね・・・
30分版のCM見てたら洗脳されそうになりました。
かなりデップリした、ワタクシ系の方々が挑戦したときは
7日間はチューブなしでやって、次の7日間はチューブ
つけてやってました。
やっぱりイキナリは無理よね~(汗

一生に1度でいいから、ひきしまった身体ってのに
なってみてぇもんだぁ~

| をり太 | 2007/06/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
サマーカットしてタフィーちゃんますます可愛くなったわv-10
ビリーって結構流行ってるのかな?他のブログの方で入隊した方がいたから
私もこのお腹、どうにかして割りたくて毎晩体操してるけどスクワットで肉離れぽくなったから、ビリーなんて…確実に死ぬわv-393
「入隊」って響きにドッキンv-346なんだけどな~v-411
私の場合は「入隊」の意味が違うのかもしれないけど^_^;
タフィーちゃ~ん、おねえちゃんの報告してね~

| レオママ | 2007/06/08 16:38 | URL |

ここだけの話、ちょんちょんのお母さんがビリーズブートキャンプのDVDのコピーを持ってるんです
親戚のにあったヤツをコピーしてもらったみたいなんですけど、たまに下からドタバタ聞こえて来ます(笑)
かなりキツくて最後までとてもじゃないけど続けられないみたいです...
ねずさんのヤツの方がヨカッタかもね^^
ワタシャこじこじの散歩時の猛烈ダッシュ=3でジュ~ブンだわ^^;

| ナカニー | 2007/06/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、楽しんでますねー。
こういうのって、一人で持続させられる人って凄いと思います。
僕は駄目ですねー。
でも、ダイエットしないと僕も駄目かも。
海にいけないや・・・。
タフィー君もレッツトライ??

| ナオユキ | 2007/06/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

どうも、お久しぶりです!

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●

| white-azarasi | 2007/06/08 22:53 | URL |

himekubo

Aceの誕生日を覚えていてくださって、ありがとうございました!!
お祝いには、犬用のケーキを作ってあげました。
また、かすみの森で会えるといいですね。

| | 2007/06/08 23:52 | URL |

ビリー・・・・入隊いたしました・・・・
すでにお除隊(?)したような感もありますがv-11
私もどっちにしようか悩んだのよぉ~深夜で眠くて判断力に欠けてたかも。
ついつい今度こそ本気で痩せてやるぅ~とビリーの方をポチッとしてしまって。
キャッシュバックの為に7日間は頑張りましたよぉ~v-91
ええ、7日間は・・・・その後7日間は欠席しとります。そのまま除隊かも。
きっついですよぉ~ビリーズバンドなんて絶対使えないもんv-356
翌日から筋肉痛もひどかったし・・・・効果はちょぴっとだけあったけどねぇ~
ねずさんも頑張ってね!

| hiro | 2007/06/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~~!!!!まぢですかっっ!?
余ることがありましたらクール宅急便の着払いででも送りつけてくださいますぃー!!!!がっつり処理してさしあげまするっ(笑)

| ruri | 2007/06/10 12:34 | URL |

これが噂のビリーですか!!
ぜひビリーの方に挑戦してもらいたいですわ~。
私はシブがき隊の解隊ライブとOZMAのライブのDVDを見ながら踊ってま~す(笑)
ジョンは「フンッ」って鼻息荒くして迷惑そうにしています。

| ジョン姉 | 2007/06/10 13:58 | URL |

おおーっ!!鮎おいしそうですね~シーズンですものね。私も昔良く山の友達の所へ行って裏の川で鮎がけして釣りだちを食べさせてもらってました(*^_^*)ノ新鮮だと川魚でも臭いしないから美味しいですよね。
って食べる話した後にですがビリー気なってたんですよね。キツイらしいですね。でもあのゴムのノビノビが欲しい(笑)

| マーブルママ | 2007/06/10 17:55 | URL |

大変

e-53をり太さん
タフィー、耳の毛をかなりカットされて、顔がまん丸に見えますi-201
でも、やっぱり夏だからチョット短い方がいいですね~。
ランディくんもサッパリでいきますかi-278
ハンカチ王子やハニカミ王子のようにさわやか~にi-204

ビリー、私もCMを見ながらやってみたら、腰がグギッi-203となって・・・i-232
最初はあの“ビリーバンド”は付けずにやった方がよさげですね・・・。
私も、一度くらい引き締まった体になりたい・・・。

| ねず | 2007/06/11 09:39 | URL |

大変遅くなりました

e-53レオママさん
タフィーの毛、ホントは伸ばしたかったんですけど、
やっぱり夏はカットしたくなりますね~。
でも、耳の毛を切りすぎて、タフィーの顔がまん丸に見えますi-229

ビリー、めちゃくちゃ流行してるみたいですよ~。
私もCM見ながらやってみましたけど、腰をグギッとやってしまいましたよ・・・i-232
でも、レオママさんは根性がありそうなので、ビリーに入隊したら
腹筋ワレワレ~になるまでやりそうな気がするなぁ・・・i-278

| ねず | 2007/06/11 09:55 | URL |

大変遅くなりました

e-53ナカニーさん
ややっ、ナカニーさんちの義母さんがビリーを持ってらっしゃるのですね~。
ウチの会社の上司もコ○ーしていたので、それをもらうつもりなんですけど、
やはりハードなんだ・・・i-203。あれだけビリーの腹筋が割れてるのを見るとなぁ・・・i-229
こじこじちゃんは散歩でダッシュするんですね~。
とてもおとなしいイメージがあるので、想像つかないなぁ~i-277

| ねず | 2007/06/11 10:20 | URL |

大変遅くなりました

e-53ナオユキさん
こういうDVDって、家でできる気軽さがいいんでしょうけど、
長続きさせるのが難しいですね~・・・「いつでもできるしぃ~」って思っちゃうし・・・
私も「やる→休む→やる→やる→休む・・・」と、ついサボりがちになってますよi-229
まま、何事も無理しない事が一番です!←と言い訳してみたりして・・・i-202
ナオユキさんは、アーサーくんと一緒に走る・・・ってのはどうでしょう?
疲れ知らずのアーサーくんなので、よいサポート役になってくれるかもi-278

| ねず | 2007/06/11 10:29 | URL |

大変遅くなりました

e-53white-azarasiさん
リニューアルされてたのは、ちょこちょこサイトの方を
のぞいていたので知ってましたよ~。のちほど伺いますね。

| ねず | 2007/06/11 10:31 | URL |

大変遅くなりました

e-53himekuboさん
わんパークのサイトを見ていて、6月の誕生日のところに
Aceくんが出ていたので分かりましたe-230
ケーキもあって、いい誕生日を迎えたようですね~。
私も、またAceくんに会えるのを楽しみにしていますよ~i-237

| ねず | 2007/06/11 10:35 | URL |

大変遅くなりました

e-53hiroさん
ややっ!!hiroさんはビリーに入隊したのですね!!
私も最初はビリーにしようと思ったんですけど、30分のCMを見ながら
動いただけで腰がグギッi-203となってしまって、
「コレはちょっとハードかも・・・」と思って隣りのターボジャムを買いましたi-229
スゴイ、7日間キャッシュバックをやったんですね!!
ターボジャムもキャッシュバックがあるんですけど、
私・・・まだやってないんですけど、これだけでも挫折してしまいそうです・・・i-182
でも、運動しているからか、体の動きが軽くなったカンジはありますね。
体重が軽くなってほしいんですけど・・・i-232。地道にがんばります。

| ねず | 2007/06/11 10:43 | URL |

大変遅くなりました

e-53ruriさん
本気ですよぉ~。「本気」と書いて「マジ」と読みますi-203
この鮎、今年初だったんですけど、早くも100匹ほど獲って、近所に配りまくってましたi-229
ただ、今年は水不足らしいので、昨年ほどは獲れないようです。それでも100匹って・・・i-230
もしよろしければ、隣りのメールフォームからメールをくださいね~i-179

| ねず | 2007/06/11 10:48 | URL |

大変おそくなりました

e-53ジョン姉さん
ビリー、ウチの会社の上司が持っていたので、今度借りてみようと思ってます。
でも・・・このターボジャムだけでもかなりキツイですよ・・・i-230
ぬぉ~、なんと!!ジョン姉さんは、シブがき隊の解散コンサートのDVDを持ってるんですねi-203
私も、シブがき隊の曲は結構踊れますよ~i-278
私、解散コンサートのCDは借りましたよ。
中では「哀愁メモリー」と「ドリームラッシュ」が好きですi-179

| ねず | 2007/06/11 10:54 | URL |

大変遅くなりました

e-53マーブルママさん
お体の調子はどうですか?昼間は暑いけど夜になると冷えますからね。
マーちゃんもマーブルママさんも早くよくなりますように。

マーブルママさん、鮎は好きですか?もし獲れていたら、今度持って行きますねi-236
そそ、獲れたてだと臭みとかないですよね。
ウチではその日に獲れた鮎を刺身にしたりしますよ~。

ビリーバンド、アレがかなりキツイようですよ。
私、アレを持ってフツウに上げ下げするだけでも筋肉痛になってしまうかも・・・i-230

| ねず | 2007/06/11 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/98-b3852cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

