PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行きました&バトンやります

060408 060407
手配書が増えました・・・。3ドル→5ドル→2500ドルと金額も増えました・・・汗
ゆうたろ☆さぶさんがまたまた手配書を作ってくれました~。ありがとうございますアップロードファイル
(右)ゴミザベスタフィーは、なかなかレア・・・というコトで、この状態で捕まえたら
2500ドルだそうです。私が捕まえたい・・・アップロードファイル

日曜日、トリミングに行ってきました。
060404 060405
ねず:「バッサリやっちゃってください。」
と、お願いしたのでこんなにスッキリ。手足の飾り毛もカットしてもらい、おしりの毛も、
まるでコーギーさんのようなプリッ尻になりました。

060400
バッサリ切って、すっきりタフィー
なんか・・・キャバリアっぽくなくなってしまった・・・汗。まぁでも、これから暑くなるしね。
私が行っているところは、病院&ホテル&トリミングが一緒で、トリミングをする前に、
病院で健康状態を診てもらいます。体重を測ってもらいましたが7.8キロでした・・・。
この2日ばかり、フードがなくなりそうだったので試供品のフードと混ぜてやったのですが、
その試供品のフード、ちとカロリーが高かったのかな?ウンPの具合もあまりよくなかったし。
なかなか減らないなぁ~。まま、あせらずダイエットがんばります

-----------------------------------------------------------------------
いつもコメントをいただく「I LOVE シュナウザー」のJIRUIさんからバトンが
回ってきたのでやりま~す。

☆無条件にときめく人の条件3つ
・細身でメガネをかけている人(外見)
・頭のよい人、知識が豊富な人
・自分の意見をしっかり持っているが、人の意見も聞ける人

☆無条件に嫌いな人の条件3つ
・筋を通さないヤツ、非常識なヤツ、人に迷惑をかけても平気なヤツ
・嘘つき(←大嫌い)
・お金に細かすぎるヤツ、ルーズすぎるヤツ

☆無条件に好きな物3つ
・タフィーのほっぺ
・テレビ(←特にお笑い)
・音楽(←好きな人しか聴かないけど・・・)

☆無条件に嫌いな物3つ
・カエル
・人が怪我したところ
・中途半端に高いところ(←高すぎるのはOK。落ちたら痛い高さがニガテ・・・)

☆無条件にバトンを受け取ってくれそうな5人
・だ、誰かネタに困った人がいたら受け取ってください~。

JIRUIさん、こんなカンジになりました汗
-----------------------------------------------------------------------
すみません、仕事が忙しくてみなさんのブログを読み逃げ状態になってます~アップロードファイル

| 洋服・オサレ・グッズ | 16:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

わぁ、さっそく繋いでくれたんですね^^
ありがとうございます^^
私もバトンって初めてだったんですけど他の方のブログみてバトンの存在を知りました^^
いつもわんこネタが多い質問だったりしますが今回は飼い主さん向けの質問でしたね^^
好きな物、タフィー君のほっぺってわかる~v-238キャバちゃんは口の横の皮膚がたるんってしてて、そこをさわるのが好きですv-238
タフィー君、すっきりして可愛いv-238うちの姉のリクとジェシーは1回もトリミング出したことないんですよ><
トップ画面のタフィー君切手、超かわいいv-238いいなぁいいなぁv-238どうやって作ったんですか?ジル&ルイ切手ほしい~v-238v-238

| JIRUI | 2007/06/04 19:42 | URL |

スッキリしたねぇ。
可愛いよ、タフィー。
アタシ好きかも、このカット。
女子っぽいけど。
「どんだけぇぇぇ~~~」
写真撮りてぇぇぇ。

| 梨香ゴン | 2007/06/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

いーひっひ
タフィくん すっきりしたねぇ
いーひっひ
まりんもそろそろ
いーひっひ

| ゆうたろ★さぶ | 2007/06/04 22:23 | URL |

タフィー君、すっきりしてますね~
大変だと、思いますがダイエット頑張って下さいね。

| himekubo | 2007/06/04 23:07 | URL |

こんばんは。
すっきりタフィー君
とっても涼しそうに見えますよ。
でもカットされて風貌が変わったから
指名手配でも逃げ切れそうだね^^

| コジロウパパ | 2007/06/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

ホントスッキリしちゃったね(笑)
でもめっちゃ似合ってるよ!かわいい♪
ミュウは暑くても頑張って伸ばしてもらってます(爆)
おお~今回の手配書もすごいですね!
ミュウ手配してもらわんといけんですよ(汗)

ねずさんは細身でメガネがいいんですね
私も細身で~って思ってたけど結局結婚したのは
がっちりケン坊ですた
やっぱり理想と現実は違うんだな~これが(爆)
あっ!でも男前には無条件でときめきますよね(ニッ)

タフィー君ダイエット頑張ってね!
ねずさんお忙しそうですが無理されませんように♪

| ミュウママ | 2007/06/05 01:16 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
バトン、やってみましたよぉ~。まじめに答えてしまいましたi-277
そそ、バトンってワンコに関するヤツが多いですけど、
飼い主さんに関するヤツって、なかなかないですね。
答えるのに、ちと照れてしまいます。

キャバリアって、本当はカットしない犬種なんです。
私はどうしてもツメきりと肛門線絞りができないのでトリミングに連れてってますが、
リクくんとジェシーちゃんは、おウチでちゃんとできているので、
連れて行ってないんだと思いますよi-179

フフッ、なんと!自分のお気に入りの写真でホンモノの切手を作ってくれる
サービスが郵便局にありますよ~。
ウチのボステリ飼ってる友達が作ってたんですけど、
80円切手×10枚、1200円で作ってくれるそうです。
ジルくん&ルイちゃんの切手を作って、手紙を出してみるってのもいいかもですよ~。
郵便局 切手SHOP
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/framestamp.html

| ねず | 2007/06/05 10:12 | URL |

ありがとうございます

e-53梨香ちゃん
3ヶ月ぶりにカットしたんだけど・・・
なんか、スゴイおかしいよi-201。ビーグルさんみたいになったi-229
キャバって本当は耳の毛とか伸ばして、優雅なカンジなんだけど
な~んか、タフィーには似合わない気がして、つい切ってもらっちゃうんだよね~i-239
あっ、12日の件、ちと待ってください。またメールi-150しますi-236

| ねず | 2007/06/05 10:16 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
キャバって本当はカットしない犬種なので、
トリミングしてくれるお姉さんに「ホントにカットするんですか?」と聞かれちゃいましたi-229
おお~、まりんちゃんもそろそろカットするんですね~(ニヤリ)。
夏はサッパリがいいですもんね~。
あっ、カットした後にザブザブ洗われる??
もしかして・・・パパさんがやってくれるのではなく、恐怖の洗濯機でi-230?!

| ねず | 2007/06/05 10:21 | URL |

ありがとうございます

e-53himekuboさん
キャバって本当はカットしない犬種なんですけどね~。
なので、トリミングのお姉さんに「ホントにするんですか?」と
念押されちゃいましたi-229
Aceくんは、黒い耳の毛が長いですよね。Aceくんは長いのが似合いますモンね。
タフィーは長いのがなんとなく似合わない気がして、つい切ってしまいますi-179

ダイエット、ちょっと油断すると増えてしまいます・・・。
オヤツもほとんどあげてないんですけどね~。
最近、暑くなってきて、散歩する距離が短くなったのが、チョットいけなかったかも・・・。
でも、焦らずがんばりますね~i-277

| ねず | 2007/06/05 10:26 | URL |

ありがとうございます

e-53コジロウパパさん
なんかカットしたら、おデブなのが、ハッキリ分かるようになってしまいましたi-229
トリミングに3ヶ月連れて行ってなかったので(←シャンプーは自宅でしてました)
毛が伸び放題だったので、かなりスッキリしました~。
そそ、手配書とずい分違うので、コレなら逃げることができますね~i-278
でも・・・食べ物で釣ると寄ってくるからすぐにバレてしまうかもi-229

| ねず | 2007/06/05 10:33 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
耳の毛だけは最後まで悩んだんですが、
耳だけ伸ばすのもバランスが悪いかな~・・・と思って切ってもらいました。
でも、次は冬に向けてカットはやめて
ミュウちゃんのように伸ばしてみますよぉ~i-236

私も好きなタイプは「細身でメガネかけた人」ですけど、
付き合ったりするのは全く違うタイプですね~。
そそ、理想と現実は違いますねi-201
私も男前が好きですけど、ど~~~も人と観点が違うようで、
私が「かっこいい」と思う人は、人からすると「???どこが??」って言うのが多いですi-232

ダイエット、ミュウちゃんみたいになるようがんばりマッスi-234

| ねず | 2007/06/05 10:42 | URL |

「おぉッ!タフィーくん髪切った?」←タモリ風=3(笑)
つかほんとバッツリいきましたねぇ~!!
でもサッパリタフィーくんもやっぱりかわいいのだぁ♪
ゴミザベス!!(爆) ギャハハ!!!

私もカエル・・・1番キライです・・・ゾクッ。。。

| グリ☆ママ | 2007/06/05 13:28 | URL |

かわいい~~~

タフィーちゃん、顔が幼くなってかわいい~♪
体重、少しの変動はあるよね~
ムクも、今は11.7~8キロを行ったりきたりしてます~
お互い焦らないで、地道に頑張りましょう~

ねずさんが無条件に嫌いな物  カエルは
私は、ゴキブリです。。。
ホント、見ても薬をまくことしかできません。。。
って言うか、姿を見たくな~い!


| ムクまま | 2007/06/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
キャ~~~~~~!!!
タフィちゃん サッパリしてるぅ。
夏だ!夏だ!
でも、この方がワンコにはいいかも。
そろそろ、りののお尻毛辺りをりのパパにカットしてもらおうかしら。
ダイエット ガンバレ♪ガンバレ♪

| りのママ | 2007/06/06 23:10 | URL |

大変おそくなりました

e-53グリ☆ママさん
出た!タモさん!そそ、タモさんはそうやって聞くんですよねi-203
ホントは伸ばそうかと思ってたんですけど、夏なのでバッサリやってもらいましたi-179
なんか・・・ビーグルさんっぽくなっちゃいました。
ププッ、ゴミザベスで捕まえると、2500ドルもらえますよ~i-278

私、ヘビとかよりもカエルがニガテです・・・。
でも、グッズとかはカエル柄が好きでよく買ったりするんですけどね・・・i-229

| ねず | 2007/06/07 11:29 | URL |

大変おそくなりました

e-53ムクままさん
耳の毛を切って、かなり幼くなってしまいましたi-277
なんかビーグルさんっぽい・・・。

ダイエット・・・やっぱり急には減ったりしないですよね。
人だって、ある程度痩せたらそれ以上はなかなか痩せにくいですもんね。
焦らず、じっくりがんばりますi-234

ムクままさんはゴキブリの方がダメですか!私も見るとビビリますけど、
だんだん平気になってきました。キンチョール片手に追い掛け回しますよi-235

| ねず | 2007/06/07 11:34 | URL |

大変おそくなりました

e-53りのママさん
ホントは耳の毛を伸ばそうかと思ったんですが、切ってしまいました。
これから暑くなるし、サッパリした方がいいかと思ってi-179
タフィーは3ヶ月間カットしないで伸ばし放題だったんですが、
「3ヶ月でこんなに伸びるのに・・・ショーなどに出るキャバは
カットしないって言うけど、手入れが大変だな~・・・」なんて思いましたi-229
りのちゃんもそろそろカットですかi-278

タフィーのダイエット、なかなかですね~。
最近、暑くなってきたので散歩で長時間歩かなくなってきました・・・i-202
まま、焦らずじっくりがんばります。

| ねず | 2007/06/07 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/97-971924c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

