PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、指名手配&グッズを試す

052400
あ~あ、タフィー・・・先日の肉泥棒で指名手配されちゃったよぉ~アップロードファイル
いつもコメントをくださるゆうたろ★さぶさんが作ってくれました~。ありがとうございます~。
ププッ、ほっかむり姿なのでホントの泥棒みたい。これでしばらくは悪さはできない・・・ハズ?

タフィーの歯が割れていたのに関連して、このようなモノを購入してみました。
052402 052403
じゃじゃん。スケラー。
病院の先生から「割れている歯はハミガキしないでください。」と言われているので置いといて・・・
割れている歯の影響で、周辺の歯がかなり汚れているのが気になっていました。

よしっ、レッツラゴー
052404
ガリガリガリ・・・何も取れなかったぞ・・・歯石はたまってないってことなのかな?
それとも、やり方がマズイとかソ猝ヨ??もうちっとがんばってみます・・・。

タフィーはベッドへ上がる時、跳んで上がります。でも、腰に負担がかかると思い、
「どこでもスロープ」を買おうと思っていたのですが、先日仕事で使った小道具の中に、
ピッタリのモノがあったので、いただいてきました。
052405
じゃじゃん。階段。
ねず:「いいぢゃん!いいぢゃん!ちょーどいいぢゃ~ん!!」と思ったのですが、
タフィーはかなり警戒して、使う気配は全くありません・・・アップロードファイル

【今月のカレンダー】
052406
今月も「もこと私と魚たち」のもこ魚さんがカレンダーを作ってくれました~。
タフィー、たくさんいますよぉ~heart09。もこ魚さん、お忙しい中本当にありがとうございました~smile-8

| ワクチン・狂犬病・その他 | 11:04 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ほっかむりの写真だから、尚更盗っ人に見えますよね。
でも悪人ヅラじゃないので、何悪い事したの???って感じですけどね^^

ミニ階段、ワンコの足に負担かからなくて
とっても良さそうですね。
色が鮮やかだからなんでしょうかね。
毛布をかけてみるとか??

| コジロウパパ | 2007/05/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あ~この指名手配写真ゆうたろ★さぶさんのところで見た見たv-411
懲りてなさそうなタフィーちゃんで笑っちゃった(^^)
見たことのないものってタフィーちゃんも警戒する?レオもしますよv-356
材質なのかな?レオは毎年クールマットを拒否するから今年の夏も使いそうにありませんv-390

| レオママ | 2007/05/24 14:21 | URL |

こんにちは!
指名手配は、タフィーくん
悪人つらじゃないから
そのギャップで余計におかしいね。
階段は色がよくないのかな?
警戒色だから・・・。
青くぬりかえてみるか・

| ゆうたろ★さぶ | 2007/05/24 15:09 | URL |

あはは♪なんてかわいい犯人なんでしょ
すぐ捕まりそう(爆)
スケラー良さそうですね!
どこで買われたんですか?ミュウにも(爆)

ミュウも腰?足?が悪いのにジャンプして
ソファーに登ったりベッドに上ったりしています(汗)
私もねずさんと一緒の事考えたんですが
多分ご利用にはならないだろうとやめますた(笑)
タフィーく~ん!使ってあげてね~♪

| ミュウママ | 2007/05/24 15:44 | URL |

こんばんわ^^
きゃーかわいいv-10タフィー君
とうとう指名手配されちったんですね^^
$3って(笑)
スケラーって良く取れるんですか?
うちは歯を見る時じっとしてくれないので
スケラーみたいなのは、危険かも><

| JIRUI | 2007/05/24 18:35 | URL |

タフィーくん、ついに指名手配ですか~(爆)だったら、じゅじゅも(爆)でもへたれなので、なっとうのねばねばが恐くて食べられない(爆)
そしてついにスケ-ラー購入ですね~また、使い方伝授しますよん♪
ちょうど、実家のワン階段もできたのでまたアップしますねー☆

| Ai☆ | 2007/05/24 22:27 | URL |

すんまへん

こんばんは。
二度目のコメントですいません。
突然ですが、ブログの引越しをしました。
以前同様、宜しくお願いします。
リンク張らせてもらっても宜しいでしょうか?

| コジロウパパ | 2007/05/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53コジロウパパさん
そそ、ほっかむりしてるから余計に「コソドロ」っぽく見えるんですよ~i-203
笑顔がまた憎たらしいんですよね・・・
「テヘテヘ、やっちまった~」ってカンジで・・・i-230

犬用のスロープとか買うと高いんですよね~。
これは子供用で800円くらいだったんですが(←しかも貰いモノ)
「ちょうどいいぢゃん~」って思ったんですけどね~i-238
なるほど~!色がマズかったのか~。それは気付かなかったです。
カバーでも作ってみようかな。

引越しされたんですね~。後で伺いますね。
リンクの件、よろしくお願いします。ウチもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします~i-237

| ねず | 2007/05/25 10:38 | URL |

ありがとうございます

e-53レオママさん
この手配書、ホントによくできてますよね~。
そそ、この笑顔が「テヘテヘ~、やっちゃった~」みたいなカンジで
全く反省してないようで憎たらしいですi-277

タフィーも見たことないものには警戒しますね~。
材質?それとも警戒色の黄色??
今度、カバーでも作ってみようかと思ってますi-278
レオくん、今年はクールマットを使ってくれるといいですね~i-277

| ねず | 2007/05/25 10:45 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
この手配書、作っていただいてありがとうございます。気に入ってますよ~。
またこの笑顔が憎たらしいんですよね~・・・全く反省してないカンジがしてi-277

やっぱり色ですかね~?!黄色はイヤなのかなi-201
今度、カバーでも作ってみます・・・難しそうだけど・・・。

| ねず | 2007/05/25 10:49 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ブブッ、確かにタフィーはすぐに捕まっちゃいそう~。
食べ物で釣ったらすぐに来ると思いますねi-203

スケラーはココで買いました。「DOG ONE LIFE」
http://www.dog-one-life.jp/

ミュウちゃんもソファに跳んで上がるんですね。
キャバは思ったより胴長なので、後々のことを考えると
階段やスロープを使った方がいいと思うんですけどね~
でも、肝心のタフィーが使ってくれなきゃ意味がな~い!!
食いしん坊だからねオヤツで釣ってみようかなi-278

| ねず | 2007/05/25 11:03 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
食いしん坊で指名手配ですよ~!しかも3ドルって・・・安ッ!!
スケラー、使い方が悪いのかイマイチ取れないです~i-201
何かコツでもあるのかな??
ウチは、タフィーが眠そう~な時にやります。
それでもやっぱり嫌がりますよぉi-238

| ねず | 2007/05/25 11:52 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
タフィー、食い逃げで指名手配ですi-277
ジュくんは「食べちゃいけないもの」を食べたりしないから、きっと大丈夫ですよ~。
ジュくん、納豆がダメなんですか!ウチは納豆ではないんですが、
オクラが好きで、たまにフードと混ぜてやります。
あのネバネバが体にいいのにねぇ~。
スケラー、やっぱりコツがあるんでしょうね~。今度教えてくださいねi-236
おお~、階段ができたってことはパパさんお手製ですか?楽しみだな~i-179

| ねず | 2007/05/25 11:57 | URL |

あっ!犯犬はこの子よっ!
タフィーちゃんは私のハートを盗んだのi-175
あれ?でも肉泥棒で指名手配??

| ファーファ | 2007/05/25 13:49 | URL |

とうとう指名手配されちゃいましたか!(笑)
コレかつこいいでつ!
ベッドの階段もちょうどいいね。タフィーくんせっかくだからつかってみて~(笑)

| マーブルママ | 2007/05/25 16:11 | URL |

食い逃げっすか!?

報酬$3てて(笑)
写真のお顔も堪りませんねi-175
愛嬌満点でかわいいですi-233
しかし末代まで語られそうな勢いになってきましたね(笑)
まだまだネタとして充分使えちゃいますねi-278

| ちびちょこ | 2007/05/25 16:49 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
アリャッ!!タフィーはお肉だけでなく、
ファーファさんのハートまでパクリンチョしちゃいましたか!!
ハート泥棒ですなi-175i-175i-175

私、本気で「ビリーブートキャンプ」を買おうと思って
ショップジャパンのサイトを見ていたら、「ターボジャム」という
エアロビ+ボクササイズのようなヤツがあったのでそれを買いました。
こっちの方がビリーより軽そうだったんで・・・i-278
1~2週間後に届くそうなので、届いたらがんばってやってみますe-271

| ねず | 2007/05/25 17:16 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
タフィー、とうとう指名手配ですよぉ~i-203
あれは、ルパン三世もびっくりの華麗な犯罪でしたからねぇ・・・i-229
しかし、3ドルってのは・・・ちと安い気もします・・・i-278
この階段、高さとかちょうどいいな~って思ったんですけどね~。
カバーでも作ってみようかと思ってます。

| ねず | 2007/05/25 17:20 | URL |

ありがとうございます

e-53ちびちょこさん
タフィー、食い逃げでとうとう指名手配ですよ~i-203
・・・てか、3ドルって・・・安ッ!!
ルパン三世もびっくりな華麗なはんざいだったのにぃ~i-182
ホントに・・・多分、タフィーが死んでからも、思い出話しとして
「肉泥棒」は出てくると思います~i-277
もう、伝説にしてしまおうi-278

| ねず | 2007/05/25 17:25 | URL |

あら、ステキな階段なのにタフィーちゃんは置きに召さなかったのかしら?
「WANTED」されちゃったタフィーちゃんに大笑いしちゃいましたv-407
ところで↓の下に書かれていたアニメ「ワンピース」は私もはまってます!
埼玉では日曜の朝9時半放送ですが、そちらでは朝5時ですかぁ、そりゃぁつらいですよね(^^ゞ

| ぶんが | 2007/05/25 18:28 | URL |

指名手配のタフィーちゃん、可愛い~~~
ホントほっかむりをしてるから、いい感じの
写真ですね~~~
階段、タフィーちゃんは警戒して使わないのね~
ムクもいつも、いいと思った物は使ってくれませんよ・・・。

話しは変るけど、ブログ新しいのを始めたよ~
今回は、細々と続けて行こうと思ってま~す!
また、遊びに来てね~~~♪
URL↑をポチッとなーーー

| ムクまま | 2007/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

なかなかお似合いの指名手配写真ですね~。^^;
あんまりシリアスな感じしないけど(笑)
歯石って人間のやつも取れないですよね。
機械とかで磨かないとやっぱりだめなのかなー。

| ナオユキ | 2007/05/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

3ドルでドナドナ♪タフィー

こちらにお邪魔するのはお久しぶりです。
ご無沙汰いたしております。
タフィーくんの指名手配写真。イイですね!
このままTシャツにしたいくらいですヨ!!
ネタにしちゃったらスミマセン(汗

(PC使わせてもらっている、おともだちの店
=オリジナルTシャツshopなのです イヒ)

| をり太 | 2007/05/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

カッチョイイ~~

いいなぁぁぁ~~。
ルフィーみたい・・・って、タフィーは大した犯罪犯してないから、懸賞金は少ないの??
てまりの罪は・・・・・・
考え始めるとエンドレスなんで、この辺で止めときます。

| 梨香 | 2007/05/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん$3って!!( ̄□||||!!安っ
人懐っこいから簡単につかまりそうですもんね☆かわいーっ(≧∇≦)
歯石とるやつ、歯医者さんにありそうなツールみたいでちょとゾーって鳥肌立ってしまいました(・ω・;A)…便利そうだけど歯垢をとるのにテクが必須なんですねー。
ありゃりゃ、警戒されてる階段さん・・・(T_T)
ちょっと哀愁漂ってます(笑)



| プリコ | 2007/05/27 21:48 | URL |

ギャハハ!!知ってるこのWANTED張り紙!
タフィーくんとうとう載ってしまいましたかぁ~=3ウケル~(爆)
ねずさんスケラッチョ買ったんですね!
私も欲しいんですけどグリはなかなか口を開いてくれんもんで悩んでます・・・
結構使うの難しいですよねぇ~!!
コツをつかめばかなり取れるみたいですよ=3
して階段。せっかくもらって来たのにタフィーくんビビッて使ってないんや(笑)
きっとそのうちシレーっと使ってくれるようになりますよ☆

| グリ☆ママ | 2007/05/27 22:37 | URL |

おそくなりました

e-53ぶんがさん
階段、高さとか「バッチリ~ぢゃん~i-234」なんて思ってたのに、
肝心のタフィーが使ってくれないんですよね・・・i-232
やっぱり警戒色の黄色がイヤなのかな??
この手配書、「ワンピース」っぽくってかっちょいいけど3ドルって・・・i-202
今、アニメで放送しているところが、先日買った44巻の話しなんですよね~。
土曜日、「ここを見ないと!!」と思ってがんばって5時に起きたら、
愛媛では2週遅れていました・・・i-232

| ねず | 2007/05/28 09:56 | URL |

おそくなりました

e-53ムクままさん
手配書の写真、ヘラヘラ笑ってるから全くキンチョー感がないし・・・
しかも3ドルって・・・安ッi-203
でも、ほっかむりしてるから、本物の泥棒みたいなんですよねi-278
階段、せっかく「ちょうどいいや!」と思ったのに、全く使ってくれないんです~。
でも、高いスロープ買って使ってくれない方がショックが大きいだろうから、
この安っいヤツで試すことができてよかったかもi-277

新しいブログをはじめたんですね~。後で伺いますね~i-237

| ねず | 2007/05/28 10:05 | URL |

おそくなりました

e-53ナオユキさん
この手配書の写真、ヘラヘラ笑ってるから緊張感ないし、
すぐ捕まりそうだし、しかも3ドルって・・・安ッi-203
確かに人間の歯石も、なかなか取れないですよね。
タフィーの歯が割れた時に、病院の先生がスケラーでガリッとやったら
ボロッと取れたので、アレでやると簡単に取れるモンだと思っちゃいました・・・。
タフィーが嫌がるので難しいってのもあるんですが、もうチョットがんばってみます・・・i-179

| ねず | 2007/05/28 10:13 | URL |

おそくなりました

e-53をり太さん
この手配書、ホンモノっぽくっていいですよね~。
しかし3ドルって・・・安ッi-203i-203
この手配書のポスター、ココで作れるみたいですよ。
http://www.glassgiant.com/wanted/
ランディくんが何かやらかしちゃった時に、
作ってみるのはどうでしょうi-278??

| ねず | 2007/05/28 10:20 | URL |

おそくなりました

e-53梨香ちゃん
食欲はルフィと一緒くらいなのに3ドルってね~・・・
タフィーが食べた豚トロの方が高いんぢゃないの?と思うよ・・・i-229
てまちゃんは、食べちゃいけないものは食べたりしないもん~。
でも、何か悪さしたなら・・・
http://www.glassgiant.com/wanted/
ここで作れるので、指名手配してみるのもいいかもi-278

| ねず | 2007/05/28 10:29 | URL |

おそくなりました

e-53プリコさん
そそ、3ドルってi-203
タフィーが食べたお肉の方が高いんぢゃないの??と思っちゃいますi-229
タフィー、オヤツで釣ったら一発ですぐ捕まっちゃいますよi-277
このスケラー、歯医者さんで使ってるヤツッぽいです。
タフィーが嫌がるのでなかなか難しいですね。
病院の先生がやると簡単そうなのに・・・i-230。かんばってやってみます。
階段・・・タフィーは「コレ、チョット邪魔なんだけど・・・」みたいな扱いしてますよ・・・
使って欲しいんだけど・・・i-240

| ねず | 2007/05/28 10:36 | URL |

おそくなりました

e-53グリ☆ママさん
「肉泥棒」で指名手配ですよぉ~i-203。しかも3ドルって・・・安ッi-203
タフィーが食べたお肉の方が高い気がする・・・i-230
スケラー、タフィーが嫌がるし、私もどのくらい力を入れていいのか
よく分からなかったりするので、難しいです・・・i-182
せっかく買ったので、もうチョットがんばってみますi-234
そそ、この階段、ビビって使ってくれないんですよ~。
やっぱり警戒色の黄色がいけないのか??
ミシンが直ったら、カバーでも作ってごまかしてみます・・・i-229

| ねず | 2007/05/28 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/94-f4994b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

