PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリー、永眠

051000
5月9日の朝、実家のチェリーが永眠しました。15~16歳くらいなのかな?
心臓が悪かったり、子宮系の手術をしたりと病気もたくさんしたけど、よく長生きしたと思います。
ウチの母親がずっと介護をしていました。今まで飼っていた犬たちは、老衰で亡くなった
犬ばかりで、介護が必要となったのはチェリーがはじめて。夜鳴きもひどくウロウロ徘徊したり、
ウチの母は眠れなかったようです。
小さい頃から妹以外の人にはあまりなつかなかったけど、妹と勘違いしていたのか私には
なついてくれました。タフィーを飼い始めてからは、近寄るだけでブルブル震えていたけど・・・アップロードファイル
「わがままお嬢さん」でしたが、私がツライ時にそっと隣りに来てくれたりと優しい一面も。
でも、お父さんが仕事から帰った時は、ナゼか必ず吠えてたね・・・汗

ゴールデンウィーク、実家でみんなでいた時に引きつけを起こしたチェリー。
妹に抱いてもらって落ち着いたけど、最後に大好きな妹に抱いてもらって嬉しかったはず。
チェリー、今までその小さい体でよくがんばったね。もうゆっくり休んで・・・。
クリ(←チェリーと仲良しだった先住犬)、チェリーのことよろしくね

| ねずのこと | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

