PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のGW-その2.ミミちゃんとデート

050900
GW真っ只中の5月3日。「mimix life」のプリコさんがカジーさん(ミミパパさん)の
実家である愛媛に帰省すると言うことで、お会いすることになりました~。

最初に行こうと思っていた海辺のカフェが、お店の都合でNG・・・と言うコトで
モンジュリさんに行くことに。変更になったので、プリコさんたちの方が先に
モンジュリさんに着いてしまい、少し待たせてしまいました。すんません~

050901
ミミちゃんです~heart09
プリコさんとカジーさんは「さわやかナイスカポーheart02」で、お2人ともとても話しやすく、
プリコさんはとてもかわいらしい方でした。ミミちゃんもとってもかわいくて、
おとなしかったですよ~。ルビーのキャバをナマで見たのは初めてだったので、
少々コーフンしてしまいました。しかし、ふと気が付くと、ミミちゃんはタフィーに
マウンティングしてました・・・ってかタフィー、されっぱなしかい?
やっぱりタフィーの中では『女のコ>男のコ』なんだね汗

050901
ボステリのてまちゃん
激しく人見知りする私は、友達の梨香ちゃんに一緒に来てもらいました~。
梨香ちゃん曰く、てまちゃんは若い男の人は苦手・・・というコトだったのですが、
カジーさんがとても気に入ったらしく、カジーさんの膝に飛び乗ろうとしたその瞬間!!!
「ガゴーーーーーン!!」と、ものすごい音が!
梨香ちゃんがリードを短く持っていたので、上がるに上がれずに引っぱられるカンジで
思いっきり頭をテーブルにぶつけてしまいました・・・「・・・・・・!」

050903
それでもようやく、念願のカジーさんの膝に乗ることが出来たてまちゃん。
ものすごい音がしたけど大丈夫かい?重いテーブルがチョット持ち上がったけど・・・

その後「かすみの森」に行ったのですが、人が多かったので坊っちゃんスタジアムの
広場へ移動することに。ここで、友達のS姉さんとMさんが「犬祭り(オフ会)開催中」と
聞きつけてやってきました。
050905 050909
「人が多いんぢゃないの~?」と思ったのですが、広場にはほとんど人がいませんでした。
隣りの競輪場にはたくさん人がいましたけど・・・。
松山って、実はドッグカフェ&ドッグランがないんですよね~。公園はNGだったりと、
ワン&ワン飼いにとってはあまりいい環境ではなかったりします。遅れてるんですよね・・・。

050907 050906
でも、ミミちゃんが走ったりして楽しそうにしていたのを見て、私もほっとひと安心
てまちゃんも、遊び疲れた様子でぐったりしていました。

050908 050910
プリコさんにお土産をいただきました。ありがとうございます~。
クッキー、私が一つ食べちゃいました・・・テヘッv

050904
プリコさん・カジーさん・ミミちゃん、ありがとうございました。とっても楽しかったです~。
大勢で押しかけちゃって、騒がしかったと思います。こちらに帰省の際は
タフィーと遊んでやってくださいね~。もっといろいろ調べておきますので。
本当にありがとうございました~あ

| 休日・おでかけ | 14:09 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
最初のタフィー君
すっごくいい笑顔してますね。
普段ブログで交流してる人達やワンコとの
オフ会って、とっても楽しいですよね。
近かったら、タフィー君にも会いたかったなぁ。

| コジロウパパ | 2007/05/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

タフィー君はどこに行っても本当にいい笑顔ですよね!
ねずさんのところもカフェ&ランないんですね
山口もですよ~
でも公園はOKですがね♪
ルビーキャバを生で見たときのテンションはかなり上りますね!
ねずさんの気持ちよく分かりますぜ(笑)

| ミュウママ | 2007/05/08 20:38 | URL |

ミミちゃんかわいい~~^^
そしてタフィーくんにマウントしちゃう強い女なんですね~(≧m≦)ぷっ!
タフィーくんはジッとマウントされてたの?やっぱり強い女好き?

| ニコナ | 2007/05/08 21:39 | URL |

ねずさん&タフィーくんのゴールデンウィークは楽しめたようですね♪
タフィーくんちょっとゲロリがあったけど大丈夫だったかな?
して今回プリコさんのブログで愛媛に行くって書いてあったから
もしかしたら!?って思ってたんですがやっぱし 会ったんですね(二ッ)
つか1枚目のタフィーくんの顔最高ですね!う~んいい笑顔☆
ミミちゃんもやっぱかわいいしねずさんウハウハですね(笑)
いい休日でタフィーくんもウハウハだったかな?うふふッ=3

| グリ☆ママ | 2007/05/08 22:05 | URL |

こちらこそ、カフェとかあんまり考えず言ってしまってなんだかすいません(>_<")
ねずさんには本当に感謝してます(≧∇≦)
ぶっちゃけ、泊まり先がカジーの家なので、
愛媛は楽しいんだけど、気を使ったりするので(←っていっても何もしてないんだけど・・・(笑))3日はホントに安らげて楽しい時間が過ごせました♪
これで愛媛に帰る楽しみが増えましたョ!
ねずさんたちのお友達の会話にカジーが「愛媛の言葉だ」って懐かしんでました(笑)
次回はその素敵な浜辺のカフェにご一緒させてくださーい(#^-^#)

| プリコ | 2007/05/08 23:57 | URL |

タフィーちゃん、本当に楽しいGWだったのね~
でも、てまちゃん、テーブルに当たって大丈夫だったのかなぁ~?
松山には、ドッグカフェ&ドッグランがないのね~
大阪にはあるにはあるけど、やっぱり関東の方が、ワンコに優しいドッグカフェなんかが多いみたいですね~

タフィーちゃんは、「女の子>男の子」って
思ってるのね~(笑)

| ムクまま | 2007/05/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

ハロ~

また、ミミちゃんとの写真も焼いて下さいなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しかったねぇ。
プリコさんもカジーさんもいい人だったしね。
てまりの頭は大丈夫そうです。
泡吹かないし、
すこぶる元気ですよ。

| 梨香 | 2007/05/09 12:19 | URL |

おお~、充実のGWでしたね~!
かわいい子いっぱい、タフィーちゃんも楽しそう!
ちなみに私はフツーに出勤してましたi-229
なのでねずさんの記事読んでタフィーちゃんの笑顔見て
GW気分おすそ分けさせてもらってまっす!
シロツメクサ?の冠してるタフィーちゃんは「高原の貴公子i-221」ですなi-233

| ファーファ | 2007/05/09 14:20 | URL |

こんにちは!
オフ会いいなぁ!
いいなぁ!
いいなぁ!
なかなか、埼玉の田舎では
できません!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/05/09 15:03 | URL |

ありがとうございます

e-53コジロウパパさん
タフィー、お出かけとなるとうれしいようで、いつもヘラヘラ笑ってますi-229
犬を通してブログで知り合って、実際会ったりして・・・
なんだか不思議だな~と思います。
でも、この出会いを大切にしたいと思いますね。
関東にはオサレなカフェとかショップがたくさんあるので、
タフィーを連れて一度は行ってみたいです。
その時はよろしくお願いしますねi-278

| ねず | 2007/05/09 16:26 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
タフィー、てまちゃん&ミミちゃんに囲まれて嬉しかったようですi-179
松山は公園もNGなんですよ~。
でもそれは、マナーを守ってない人が多いからなのかもしれないですねi-181
ブラン以外のキャバたんに会うと、タフィーとじっくり比べてみたりして、
「うん、やっぱりキャバだな・・・」と確認してしまいますi-229

| ねず | 2007/05/09 16:29 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
コナちゃんがルビたんなので、ニコナさんは珍しくないかもしれないですが、
私、ナマで見るのはミミちゃんが初めてなので、まじまじと見てしまいましたi-229
タフィー、オスに追いかけられる時は、必死で嫌がってたのに、
ミミちゃんには抵抗することなく乗られてました・・・i-232
やっぱり強い女のコが好きなのかも・・・i-230

| ねず | 2007/05/09 16:37 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
オフ会では、バイク酔いをさせてしまいました・・・
でも、遊んでいるうちに酔ってる事を忘れたのか、
帰る頃にはすっかりよくなってましたi-179
そそ、プリコさんにお会いしました~。
会うまではとてもキンチョーしたんですが、
会うととっても気さくな方で、ミミちゃんもかわいかったです~i-233
楽しい時間を過ごすことができて、私もタフィーもウハウハでした~i-278

| ねず | 2007/05/09 16:50 | URL |

ありがとうございます

e-53プリコさん
私もゆっくりお話しがしたかったので・・・松山はテラスならOKってとこばかりなので
モンジュリさんが開いててよかったです~。室内だったのでゆっくりできたしi-277
なるほど・・・お嫁さんはいろいろ気を遣って大変なんですねi-201
こんな私たちでよければ、いつでも呼んでください。少々うるさいかもしれないですが・・・i-229
本当に楽しい時間をありがとうございました。
次は、行けなかった浜辺のカフェに行きましょうね~i-236

| ねず | 2007/05/09 17:02 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
てまちゃん、石頭なのか大丈夫だったようですが、
ちと気分がヘコんだようで、その後は少しおとなしくなりましたi-229
松山はドッグカフェとか作るのにいろいろうるさくて・・・公園もNGだし・・・i-182
関西はあるだけもうらやますぃ~ですよ。
タフィー、ミミちゃんにマウンティングされても、抵抗とかしなかったです・・・
オスに追いかけらた時は嫌がってたのに・・・i-230

| ねず | 2007/05/09 17:09 | URL |

ありがとうございます

e-53梨香ちゃん
お疲れ様でした~。ラジャー、CD焼いておきまつi-234
お2人とも気さくで、たくさん話しができて楽しかったね~。
よかった、てまちゃん大丈夫なんやね。
ホントにものすごい音がしたからビックリしたよ。
笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃったよ・・・i-229

| ねず | 2007/05/09 17:12 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
GWはお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
7月にハワイに行くから出勤だったんですか?
タフィー、この後のGWも私にいろいろと引っぱり回されてヘトヘトになってましたi-278
そーです、「タフィーはチャンピオンだ」と、
友達がシロツメクサの冠を作ってくれたんですが、
何のチャンピオンかは不明です・・・i-232

| ねず | 2007/05/09 17:15 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
ゴールデンウィークは、連チャンでオフ会をしました~i-237
まっ、私がヒマなヤツで、予定が開いてるから行く事ができる・・・
ということなんですが・・・i-229
いやいや、埼玉に比べたら愛媛なんて、本気の田舎ですよ・・・。

| ねず | 2007/05/09 17:19 | URL |

タフィー君すっごく楽しそうな顔してますね。
帰省でプチオフってなんか、憧れますねぇ~~。
クローバーの写真、ほのぼのするワンシーンでとっても素敵でっす!!(^o^)丿

| ナオユキ | 2007/05/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

個性的な

三者三様の笑顔!
どの子も可愛いですね~。

ミミちゃんのおすまし笑顔、とってもエレガント!
てまちゃんの痛いのを我慢しての笑顔、とっても愛らしい!
タフィーくんの二カッと笑顔、性格のよさが現れてますね!

| maimai | 2007/05/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ナオユキさん
タフィー、ミミちゃん&てまちゃんに囲まれてウハウハだったみたいです~。
帰省する里がある人は、こういった楽しみもあるんですね~。
ブログではいろんなところの方と知り合うことができて、
なんだか不思議だな~なんて思ったりしますi-277
クローバーの冠を友達が作ってくれて、「タフィーがチャンピオンだ!」と
言っていたんですが、何のチャンピオンかは・・・?

| ねず | 2007/05/10 15:12 | URL |

ありがとうございます

e-53maimaiさん
タフィーはずっとヘラヘラ笑ってましたが、
ミミちゃんもてまちゃんも、とっても楽しそうにしていました。
ルビたんははじめてだったので、じぃーーっとタフィーと見比べていました。
「やっぱり毛の色が違うだけで、顔はキャバだね~」なんて・・・当たり前なのにi-229
てまちゃんの飼い主の梨香ちゃんは「石頭だから大丈夫」なんて言ってたけど、
てまちゃんは、少しヘコんだみたいでしたi-229

| ねず | 2007/05/10 15:16 | URL |

連ちゃんオフ会だったんですね!
↓の車の中のタフィー君の顔に超はまりました

最初の写真・・・最後の写真・・・すごく良い笑顔!!
すごく楽しかったのが伝わってきます!

↑ご実家のわんちゃんのご冥福をお祈り致します。

| ジョン姉 | 2007/05/10 22:09 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
↓のタフィーの顔、私もおかしくて好きなんですけどね~。
でも、本人(犬)はバイク酔いでしんどそうにしていたので、
チョットかわいそうでしたi-229
タフィーは、あまり積極的なヤツではないんですが、やっぱり楽しいんでしょうね~。
連チャンのオフ会で、いろんなワンちゃんと遊ぶことができて、
タフィーはウハウハだったようですi-277

チェリーへのお悔やみのお言葉、ありがとうございますi-262

| ねず | 2007/05/11 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/88-b8f4c1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

