PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のGW-その1.オフ会へ行く

050700
長いと思ったゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました。
みなさん、どこかへ出かけましたか?てまちゃんと遊んだ翌日、マーブルママさんから
「明日、遊びませんか?」とメールをいただきました。ヒマな私はもちろんOK
最初ハマ(新居浜)集合だったのですが、バリ(今治)へ変更。
バイクで山ルートを通ってGoGo

050704 050705
(左)マーブルちゃんとマーブルママさん/(右)ナギちゃんとナギママさん

050701
バイクで山から来たのがいけなかったのか、タフィーはバイク酔いをしてしまったようで、
ゲロゲロと吐いてしまいました。マーブルママさん、車を汚してごめんなさい・・・アップロードファイル
それにしてもタフィー・・・ひどい顔だね・・・ ̄□ ̄

「市民の森フラワーパーク」へ行きました。
050702 050703
マーブルママさんがサンドイッチを作ってきてくれました~。とっても美味しかったです~heart09

050706
たくさんの花が咲いていました。藤がキレイだったです。藤を見ると5月だな~と感じる私です。

050707
3わんずで記念撮影
マーブルちゃんがかぶっていた帽子を見て「あらっ、犬用の帽子があるのねぇ~」と
たくさんの方に言われました。マーちゃん、帽子が似合っててかわいかったモンね~。

しばらくすると、
050708 050709
Ai☆さんと樹音くん&杏ちゃん

050710
ちびちょこさんとちびちょこパパさんとアッシュくんが来ました~。
公園はチョットした山で、頂上にあるベンチで話しをしたりボール投げをしたのですが、
私が投げたタフィーのボールが、下にある駐車場に落っこちてしまったのですが、
ちびちょこパパさんが、わざわざ取りに行ってくれました。ありがとうございました~。

050711
みんなで記念撮影

この後、みんなで景色がよいカフェに行ったのですが、
「そんな大勢で来られても困ります」だの
「しつけ教室に通うような吠えない犬でないとダメです」だの言われて、気分ワルー・・・困った(照)
あのねぇ~、もっと言い方があるでしょ~!犬連れでない人にもそんな対応するワケ??
こんなところには頼まれても来ないぞ!!!と固く心に誓い、別のカフェへ。

050712 050713
double tall cafe☆さん。テーブルをセッティングし直してくれたり、
店員さんも笑顔で話しかけてくれたりと、本当にいい対応をしてくれました。
ランチもやってるようなので、「今度はランチもいいね~」とみんなで話しました。
そして、ペットショップのア○ーゴへ行ってお開き。
帰りはタフィーがバイクで酔わないように海ルートで帰りました。
みなさん、ありがとうございました~。とっても楽しかったです。また遊んでくださいね~あ

今週、仕事が忙しくなるので、コメントの返事が遅くなったり、みなさんのブログを
読み逃げ状態になってしまいそうです~、すみません~

| 休日・おでかけ | 09:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
たのしそうな
オフ会ですね。
集合写真はまさに圧巻ですね。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/05/07 15:26 | URL |

こんばんわ^^
GWみなさんお出かけ楽しそうです><
私は日々仕事でした~^^;
タフィー君、バイク?酔いしちゃったんですね;;ってバイクにどうやって乗せるんですか?気になる^^
みんなお洒落でかわいいなぁ^^
マーブルちゃん帽子かわいい^^赤が良く似合ってますね^^
タフィー君の顔っ^^面白い^^

| JIRUI | 2007/05/07 19:04 | URL |

かわいい~

タフィーくん、かわいすぎですv-238
この前も書きましたが、ホントに表情が豊かですね~。
あの変顔は、まるで狙っているかのよう

すごい才能ですよ!!!

| maimai | 2007/05/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

いい感じだしてるね~

タフィー君よっぽど辛かったんだろうね
マーブルさんのブログを読んで心配してましたよ!
タフィー君はよく酔うんですか?
座席の間から顔を出してるタフィー君・・・
ホントいい感じ出してるんですけど(笑)

でも楽しいオフ会だったみたいで良かったですね!

お仕事忙しそうですね!頑張って下さいね★

| ミュウママ | 2007/05/08 01:06 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
最後の集合写真・・・いつもはなかなかうまく撮れなかったりするんですが、
この日はみんな、おりこうにしてくれて、いい写真が撮れました~i-178
でも、一番じっとしてないのはタフィーで、私が後ろから押さえたりしましたけど・・・i-229

| ねず | 2007/05/08 09:36 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
JIRUIさん、お仕事だったんですね~!お疲れ様でしたi-179
タフィー、山道がダメだったようで酔っちゃいました・・・。
顔がグロッキーでしょ~i-201
バイクには、「テントキャリー」という、ボックスタイプのキャリーバッグを
バイクの後ろにくくりつけて、その中にタフィーを押し込んでいますi-229
ガソリンを入れに行ったら、店員さんに「・・・犬が乗ってる!!」と
驚かれてしまいましたi-229

| ねず | 2007/05/08 09:40 | URL |

ありがとうございます

e-53maimaiさん
LuLuちゃんもだと思いますが、キャバって目が大きいから
表情が豊かだと思うんですよね~。
でも、タフィーの変顔は確かにおかしい!狙ってるカンジがありますよね・・・i-229
さりげなく撮ったつもりなんですが、タフィーにジロッとにらまれてしまいましたi-235

| ねず | 2007/05/08 09:49 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
タフィーがバイク酔いしたのは初めてでした。
クネクネが激しい山道だったので酔ってしまったみたいです・・・。
タフィーのグロッキーっぷりが・・・i-229
でも、オフ会ではオヤツをいただいたり、ボールで遊んだりして
すっかりよくなったようでしたよ~。心配していただいてありがとうございますi-179

| ねず | 2007/05/08 09:52 | URL |

タフィーちゃん楽しいGWを満喫したのね~
酔ってしまったのは、ちょっとしんどかったけどね。。。
カフェ、ドッグカフェなのにーーー?
うちも前に行ったカフェで、そこで飼ってるワンコが吠えまくりで、ムクは気配を消しまくり経験があります~
なんでも、ドッグカフェにしたらええちゅうもんちゃうやろ~って思いましたよ~~~

| ムクまま | 2007/05/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

ねずさんv-10(笑)
楽しかったですね。最初はタフィーくんゲロゲロだったけれど楽しく遊んでましたものね。あ、うちはぜんぜん気にしないので!(笑)皆が撮った写真見てるとマーブルとタフィーくんが同じ顔してて笑えました。また一緒できのもを楽しみにしています。

| マーブルママ | 2007/05/08 11:11 | URL |

オフ会?

いいなぁ~
オフ会???
子供達が笑顔
楽しそうだv-10ワン

| こま妻 | 2007/05/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ムクままさん
今まで、バイクで酔った事がなかったので山を通ったんですが、
さすがに酔っちゃったようでしたi-229
最初はしんどそうでしたが、ボール遊びなどをしていくうちに
だんだん治ったようでしたよ。
ココね~、ドッグカフェではないんですが、
テラスOKというコトで行ってみたんですけどね・・・。
ホントに冷たい言い方されて、ガッカリしてしまいました・・・。
でも、とってもいいお店を見つけることができたので「ケガの功名」かなi-229
カフェの看板犬が吠えるのもチョット・・・と思っちゃいますね~。
もしかしたら「遊んで~」って言ってるのかもしれないけど・・・。

| ねず | 2007/05/08 16:29 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
私も楽しかったです~。
マーブルママさんのサンドイッチはとっても美味しかったですi-237
タフィー、市民の森で遊んでいるうちに調子が戻ったようでよかったです。
ウチの写真も、マーちゃんとタフィーは、同じ顔で笑ってましたよ。
今度、写真をCDに焼いてお渡しします~i-179
また、ご一緒してくださいね~i-236

| ねず | 2007/05/08 16:33 | URL |

ありがとうございます

e-53こま妻さん
オフ会とは・・ネット上のやりとりを「オンラインミーティング」というのに対し、
ネット上で知り合った者同士が、実際に集まってわいわいと遊んだりすることを
「オフラインミーティング」といい、略して「オフ会」と言います。

だそうです。私もちゃんと知らなかったですi-229
みなさん、ネットで知り合った方ばかりですからね~・・・ホント不思議なモンです。

| ねず | 2007/05/08 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/86-e1923bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

