PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまちゃんとデート

050100
ゴールデンウィークですね~。天気もまずまずでいい休日ですね。
さて、28日土曜日。友達の梨香ちゃん&ボステリのてまりちゃんとデートしました。
行き先は、「欧米か!オフ会」で行ったモンジュリさんです。

050101
ボステリのてまちゃん
タフィーにとって初めての友達なのですが、てまちゃんは力が強くタフィーを
いとも簡単に押さえつけることができます。
なのでタフィーは「女のコとは男のコより強いモノ・・・」と思っているかもしれません。

050103 050102
(左)看板犬のラブちゃん/(右)ラブちゃんを気にする2わんず
てまちゃんはラブちゃんを気に入ったようです。モンジュリさんは室内だし、天気が悪くても
来れるし。また、ゆっくり行こうね~。

その後、近くの河原に行きました。
050104
公園もあるしキレイな場所だったけど、あまり人がいませんでした。
いつもはもっと人がいるんだけどな・・・

050106 050105
てまちゃんの後を歩くタフィー
タフィーはずっとてまちゃんの後ろをついて歩いてましたよ。

050107
友達のワンコと仲がいいのは、とてもウレシイことです。こうやっていろんなところへ
一緒に出かけたり遊んだり、情報交換もできるし。ワンコ同士が仲が悪いとできないもんね。

その後、「かすみの森」へ。
050108
ボール投げをして遊びました。時間が早かったのでワンコはあまりいませんでした。
見かけたのはアメコカちゃん・トイプーさん・コーギー・・・だけだったかな?
日差しが暑かったせいか、鼻の短いてまちゃんの呼吸がだんだんと荒くなってきたので
帰ることにしました。結構遊んだモンね。

050109
帰る道中の2わんず
ふかふかの座布団の上にいるタフィーを見て「どうしてそんないい場所で寝てるの」と
怒っていたてまちゃんでしたが、最近のお気に入りの場所で寝てしまいましたアップロードファイル
その後、梨香ちゃんちでお寿司をご馳走になりました~。そしてしゃべり倒したあと、
ダンナさんのTくんに送ってもらいました。梨香ちゃん&Tくん、いつもありがとうね~heart02

| 休日・おでかけ | 15:07 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボストンテリアの子って動きも活発だし、遊んでとっても楽しいですよね~~。
タフィーくんより力強い・・・ってことは、やっぱり順位は上なのかな?
お天気のいい日に、わんこ連れで遊びにいけるってやっぱり最高ですね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

| ナオユキ | 2007/05/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!

早速、記事にしましたね。
写真は、ねずちゃんに、毎回任せてばかりの、ずぼらな私ですみません。
楽しかったね。
天気も良かったし・・・って暑かったくらいね。
てまりは、タフィーが一番の友達よ。
タフィーは性格がいいし、てまりが、ガサガサしても、怒らんし、ハラハラする事もあるけど、私はスパルタやから、悪いことしたら、ねずちゃんも遠慮なく叱ってやってね。
お互いに助け合って、2ワンズを育てていこうね。
末永くよろしく!!

| 梨香 | 2007/05/01 20:20 | URL |

どの写真もタフィーくん楽しそうにしていますね。
お友達のわんちゃんと仲良しってすっごく羨ましいです。
最後の写真、二人ともかわいい~。楽しい夢でも見ているのかな?
癒される写真です!!

| ジョン姉 | 2007/05/01 22:28 | URL |

座布団3枚は
相当面白いことしないとだめだよ

| ゆうたろ★さぶ | 2007/05/01 23:36 | URL |

ねずさん昨日はお疲れ様でした。タフィーくん大丈夫でしたか?
ゴールデンウィークはタフィーくん楽しい事いっぱいだね。きっとこの日もシッポはMAXだったんだろうなぁ~(笑)
「山田くん!かわいいタフィーくんに座布団もう一枚!」

| マーブルママ | 2007/05/01 23:40 | URL |

仲良しさん♪

タフィーくんとてまりちゃん、とっても仲良しさんで見ているほうもニコニコしちゃいますね(*^_^*)
最後の寝てる写真なんてサイコーにかわいい~e-266
ステキなゴールデンウィークですね♪

| ぶんが | 2007/05/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

タフィーさんはワンコ友達が多くていいですよね~i-179
うらやましい限りですわ 

真知子はワンコが苦手で、絶対に近づかないし
最近はちょっと人見知りもしてる気がする・・・

ワンコって気持ちいい場所をちゃんと選んでるよねi-239
座布団を重ねると、枚数の多い方に寝ようとするもん
しかし、もう昼間は暑くなってきたね
お散歩の時間も限られてくるな~~i-201



| みちる(^ー^) | 2007/05/02 02:17 | URL |

タフィーくんとっても楽しそうですねぇ♪
ルイもお友達と仲良く遊んでくれないかなぁ(涙)

最後のお休み中の写真に癒されちゃいました!
てまりちゃんもカワイイですねぇ^^

| ruri | 2007/05/02 09:52 | URL |

ありがとうございます

e-53ナオユキさん
そーなんです、ボステリってホントに活発なんですよね。
ジャンプ力がすごかったり、高いところから転げ落ちても案外平気だし・・・
見ているこっちがハラハラしますi-230
順位は完全にてまちゃんが上ですねi-278
タフィーは、女のコ>男のコと思ってるようで、
他の女のコワンコにも、そのコの後ろを歩きますよ。
この日は天気が良すぎて暑かったですi-1
でも、お出かけするには一番いい季節ですね~。

| ねず | 2007/05/02 11:28 | URL |

ありがとうございます

e-53梨香ちゃん
写真、CDに焼いたからね~i-278
チョット暑かったね~。てまちゃんが苦しそうやったi-229
アハハ、タフィーは性格よくないよ~。てまちゃんに歯向かってもやられるのが
分かってるからやらないだけだよ。
タフィーね、てまちゃんにやられた後、いっつも笑ってるんよ~。
おかしかろ!マジでドMよi-203
私も、てまちゃんが本気でガウガウしてないって分かっているので、全然OKです。
また、遊びに行こうね~。そして、明日もよろしくi-236

| ねず | 2007/05/02 11:54 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
タフィーはてまちゃんが大好きなんです~i-178
なので、うれしくてずっと笑ってたんだと思います。
ノリとかパワーとか性格とかが全然違う犬種同士ですけど、
仲良しでいてくれるので、一緒に遊ぶことができて、私はとてもうれしいですi-277
2匹とも、ハイパーですけど持久力がないので、帰ってからもウトウトしていましたi-179

| ねず | 2007/05/02 11:57 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
あ~・・・たいしておもしろないのに座布団3枚だったから
てまちゃんは「私の方がおもしろいのに!キィーー!!」と
怒っていたのかも・・・i-278

| ねず | 2007/05/02 12:51 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
先日はお疲れ様でした~。いろいろと気を遣っていただいてありがとうございます。
帰りは海側から帰ったおかげか、家についてからは吐いたりはしませんでした。
ホントに、てまちゃんと遊んで、まーぶるちゃんたちとも遊んで・・・
このGWは、常にシッポMAX!ですねi-179
やっほー!座布団もう一枚・・・もっとふかふかになったーーi-278!!

| ねず | 2007/05/02 13:16 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
てまちゃんとタフィーは、ピーラブちゃんたちに
ちょっと負けるけど、とっても仲良しです。
たまにてまちゃんが、遊びでガウガウするんですが、タフィーはヘラヘラ笑ってるし・・・i-277
なんだかんだ言って仲がいいんだな~と思いますi-179

| ねず | 2007/05/02 13:22 | URL |

ありがとうございます

e-53みちるさん
実はタフィー、そんなに友好的なヤツぢゃないんですよ~。
てまちゃんは、タフィーにとってはじめて出来た友達だし、
オフ会などで会うワンちゃんは、最近は慣れてきたようで平気なんですけど、
公園などで初対面のワンちゃんなどは全くダメですよi-183
キャバって、「人好きワン好き」って言われるけど、実はシッポフリフリのせいで
そう見えるだけで、ホントは社交的でないかも・・・と、最近思うようになりました。
そそ、タフィーは一番いい所で寝てましたよi-229
ここ最近、ちと暑いですね~。外で遊ぶ時間を考えないと、
熱中症とかになりますね・・・気をつけないと・・・i-227

| ねず | 2007/05/02 13:33 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
そういえばルイちゃん、他のワンコと遊んでいるのを見たことないです・・・
いつも固まってますよね・・・i-229
ruriさんやパパさんと遊んでいるのを見ると、とっても活発なのに・・・。
ちょこちゃんやエディくんなどは、少しずつ距離が縮まってるようですけどね~。
ワンは寝てる時が一番かわいいですよね~。
私はタフィーが寝てる時のほっぺがぷくっとなってるのが好きなんですi-277

| ねず | 2007/05/02 13:37 | URL |

ご無沙汰しておりました♪
タフィー君、可愛いガールフレンドがいていいですね!
飼い主さん同士も仲良しで、ワンコ同士も仲良しなのがとっても羨ましいです。
そうよ!タフィー君、オンナノコは強いんやで~、笑。
でも、てまちゃん、タフィー君と大きさ変わらないのに力強いんですね。
これからも2ワンの仲良しショット楽しみにしてまーすv-238

| bebe | 2007/05/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんとてまちゃんのツーショット笑顔の写真が素敵♪
タフィーくんはきっと強い女の子が好きなのね^^コナもかなり強いよ~今度会ってみる(*^m^*)

| ニコナ | 2007/05/02 19:23 | URL |

ナイス☆カポー

タフィーくんとてまちゃん、ナイス☆カポーですね♪
実は、LuLuにもボーイフレンドがいるんです。
ワンコのカポーって、ホントに微笑ましいですよね~。

ねずさんのブログを読んでると、かすみの森に行きたくなりました!

| maimai | 2007/05/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

ねずさんは昨日もお仕事だったんですね
お疲れ様でした★
タフィー君の笑顔はホント最高ですね!
お友達と遊べて良かったですね!
今日からまたお休みなんですよね~
連休明けのUP楽しみにしています★

| ミュウママ | 2007/05/03 02:22 | URL |

デートだ、 デート!!「きゃ~´м`」

v-218やったね!タフィー君
デートだよ。
楽しんでるけど「デート」分かってる
。。。。なぁ~んて アフレコしてみました(笑)

二人ともいい笑顔ですv-238
満喫した寝顔って感じですね。ふふ

| こま妻 | 2007/05/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

まさに「鬼嫁日記」ってとこですかねぇ~(笑)
そんなこと言ったらてまちゃんに失礼かな?
タフィーくん尻にひかれちゃってますねヒヒヒ・・・
けど2人共とっても楽しそう♪
つか てまちゃんかわいいし!!
ほんとワンコ同士が仲がいいといろんなとこに遊びに行ったり
情報交換できたりしてこっちも楽しいですよねぇ~♪
よかったね、タフィーくん彼女とデートできてv-343
ねずさん連休はどこに行ってるのかな?楽しみです!ウシシー

| グリ☆ママ | 2007/05/04 03:06 | URL |

タフィくん、てまちゃんとデート楽しそう♪
お天気も良くて最高ですね。
ショコラの体調は、すっかり良くなりました。
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

| Chocolatママ | 2007/05/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんとてまちゃんの表情がかわいいw
眩しくて目、細めてるの!!!
すごいかわいいです^^*

| ぽる☆ | 2007/05/05 21:11 | URL |

タフィーちゃん、てまちゃんのお陰で女の子は男の子より強いって思ってるのね~(笑)
でも、仲良しさんがいて一緒に遊べるのっていいよね~~~
ムクは、ワンコが苦手で社会性がないから
仲のいいワンコはいないし。。。
もっと色んなワンコと、遊ばせないといけないね~
ねずさんも、明日1日のGWを楽しんでね~♪

| ムクまま | 2007/05/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

いいなー

デートって響きが笑

それにしても、ふたりでニコッとしてる写真
すっごくかわいいです!!
仲良しなんですねぇほんとに♪
ワタシの友達のトイプーちゃんはオトコノコで
強いので、いつもチェルシーはパンチを浴びる
だけ浴びて、まるでのび太みたいです…
こういうところもりゅうに似たみたいです涙

ねずさん、チェルシーにビビビありがとーございます☆
頑張ってきますよー♪

| キキ | 2007/05/06 00:17 | URL |

大変遅くなりました

e-53bebeさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
てまちゃんは、犬種が違いますがとっても仲良しなので、
私としてはウレシイです。いろんなところに一緒に行けるのはいいですね。
タフィーは「女のコは強い」と思ってるので、
他の女のコにもあまり行こうとしないんです。
まぁ、去勢してるってのもあるんでしょうけど。
ボステリって、ブルの血が入ってるからなのか、やっぱり力が強いですね。
うっかりしていると、引っぱられてしまいますよ~。
bebeさん、調子はどうですか?
まだつわりがツライ時でしょうが無理しないでくださいねi-179

| ねず | 2007/05/07 11:12 | URL |

大変遅くなりました

e-53ニコナさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
あっ、そうかもです。タフィーは強い女のコが好きかもしれないです。
これも、てまちゃんのおかげなのかなi-229
オフ会などでも、女のコの後ろをくっついて歩いてますもん。
コナちゃんに会ったら、きっと後ろをくっついてると思いますi-278

| ねず | 2007/05/07 11:15 | URL |

大変遅くなりました

e-53maimaiさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
LuLuちゃんのボーイフレンドは、Aceくんですよねi-278
LuLuちゃんとAceくんもナイスカポーですよi-178
そそ、ワンコのカポーって、なんだかカワイイですね。
でも・・・タフィーはてまちゃんの後をくっついて歩いてて・・・
タフィーは♂なんだから、どちらかと言うと引っぱる方だと思うんですけどねi-229
かすみの森、GW中に行きましたが人がたくさんいましたよ。
時間が早かったので、ワンはあまりいなくて残念でしたけど。

| ねず | 2007/05/07 11:22 | URL |

大変遅くなりました

e-53ミュウママさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
1・2日は仕事してました。でも、ヤル気ゼロでしたけどi-229
この日は、メチャクチャ暑くてあんまり長く外で遊べなかったんですけど、
てまちゃんもタフィーも、そんなに運動量がいらないので、少し遊んで帰りました。
GWは、いろんなところに連れ回されて、タフィーはヘトヘトになってますよi-278

| ねず | 2007/05/07 11:26 | URL |

大変遅くなりました

e-53こま妻さん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
フフッ、タフィーはデートって分かってるのかな~i-277
なんか、この日はかなり暑かったので、
楽しくて笑ってるのか、暑くてノドが乾いてるのか、よく分からなかったけど、
タフィーはてまちゃんが好きなので、きっと楽しかったに違いない!と、
私は勝手に思ってるんですけどねi-278

| ねず | 2007/05/07 11:30 | URL |

大変遅くなりました

e-53グリ☆ママさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
いや~、まさに「鬼嫁日記」ですよ!タフィーはてまちゃんに頭が上がりません・・・i-229
でも、タフィーはどうやらドMみたいなので、この状態が心地いいようですよi-278
そそ、友達同士が仲良くても犬同士が仲が悪いと、
一緒に出かけたりできないですからね~。
その点では、2人とも仲良くしてくれるので私としてはウレシイです。
GW中は、いろいろ連れまわしたのでタフィーはお疲れ気味になってます~i-278

| ねず | 2007/05/07 11:35 | URL |

大変遅くなりました

e-53Chocolatママさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
この日は暑いくらいいいお天気だったので、2わんずともヘタレ気味でしたが、
楽しそうに遊んでいましたよ。外で遊ぶには、今の季節が一番いいですね~。
ショコラくん、お腹がが良くなってホッとしました。
やっぱり季節の変わり目だから、体調を崩してしまったんですかね~。
でも、よくなってよかったです。安心しましたi-179

| ねず | 2007/05/07 11:39 | URL |

大変遅くなりました

e-53ぽる☆さん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
この日は暑いくらい天気がよかったので、
てまちゃんもタフィーも目を細めていました。
楽しくて笑ってるのか・・・それとも、ノドが乾いて「ハッ、ハツ、」言ってるのか
よくわかんないんですけどねi-278
タフィーはてまちゃんが好きなので、楽しかったに違いないから笑顔なんだ!と
私は勝手に思ってますけどi-277

| ねず | 2007/05/07 11:43 | URL |

大変遅くなりました

e-53ムクままさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
タフィーはてまちゃんに押さえ込まれたおかげで、
他の女のコワンコにも、いこうとしないんですよ・・・。
まぁ、去勢したのもあるんでしょうけどi-179
タフィーもオフ会などでよく見ていると、
他のワンコとは遊ぼうとしないですね。大勢は苦手みたいでワン見知りします。
ムクちゃんも、少しずつ他のワンコと慣れしていって、
仲良しのコを見つけられるといいですね~i-237
タフィー、GW中にいろんなところに連れて行かれてヘトヘトになってますi-229

| ねず | 2007/05/07 11:50 | URL |

大変遅くなりました

e-53キキさん
すみません~、お返事が遅くなりましたi-201
デート・・・私なんてすっかりご無沙汰だわ・・・i-232
トイプーちゃんって、ワリとハイパーですよね。
ああっ・・・チェルシーちゃんもパンチを浴びてしまうんですね・・・。
キャバって、力が弱いのでやられちゃう方が多い気がする・・・i-230
ありゃ、息子くんも!?きっと気が優しいから、やられちゃうんだろうな~・・・。

チェルシーちゃん、私もビビビは少しは効いたんでしょうか・・・。
キキさん&チェルシーちゃん、がんばってくださいねーーi-234

| ねず | 2007/05/07 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/85-5fbfb115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

