PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスリング

041300
今日はちょっと仕事が忙しいので小ネタで。

041301
友達の梨香ちゃんから、ドッグスリングをいただきました~。
ずっと「欲しいな~、買おうかな。」と思っていたのでウレシイ~あ

041304 041303
こんなカンジで入ってるけど、コレでいいのかな?
抱っこは腕が疲れてきて長時間できないけど、これだとやっぱりラクチンですね~。

041302
これから出かけることが多くなるので、活躍しそうです。
梨香ちゃん、どうもありがとうね~。

日曜日は「欧米か!オフ会」です~。楽しみだな~。
今日は忙しいのでコメントを閉じさせていただきました~

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

