PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンがまわってきました

092600
久しぶりにぴーらぶログのぶんがさんからバトンがまわってきました。

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください☆
・梨香ちゃん
・ファーファさん
その他3名、誰か受け取ってください~。

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする☆
ぶんがさん ぴーらぶログ
だんな様のネットショップ「記念屋ぶんが」のお手伝いをしていらっしゃるぶんがさん、
笑顔がかわいいコーギーのピースちゃん、
チャーミングなキャバリアのラブちゃんです。

☆お名前は?☆
『ねず』です。小学校からのニックネームです。

☆おいくつですか?☆
やだっ、聞かないでぇ~・・・30歳中頃です・・・。

☆職業は?☆
映像制作会社の事務員さん。
たまに制作の手伝いで、撮影に行ったり編集をしたりします。

☆趣味は?☆
前まではゲーム(FFとドラクエくらいしかしないけど)とか
だったけど、タフィーを飼いはじめてからやる時間がない・・・
今の趣味は「タフィー」かな。調べ物したり、ブログしたり・・・。

☆好きな異性のタイプは?☆
ウソをつかない人。やせててメガネかけてたらなお良し。

☆特技は?☆
パソコン。普通の人よりチョッッットだけ使える。

☆何か悩み事はありますか?☆
タフィーが眠らせてくれない・・・。今朝も4時起き・・・

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?☆
好きな食べモノ・・・ラーメン(特に札幌ラーメンのしょうゆ)・焼き鳥
嫌いな食べモノ・・・みょうが・ぬた・桃

☆あなたの愛する人に一言☆
タフィーへ。
こんなおねえちゃんのところに来てくれてありがとう。
いつまでも元気でいてください。

☆バトンを回す人の紹介をして下さい☆
梨香ちゃん・・・20歳の頃からの友達の梨香ちゃんと、ボステリのてまちゃん。
てまちゃんはタフィーの唯一の友達。
ファーファさん・・・チワワのベイブくん。クールでとってもかわいいです。
後、3名は誰かよろしくお願いします~。

案外、普通の答えですね・・・もうちょっと気の利いたコトが言えればよいのですが・・・

| ねずのこと | 13:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、バトンうけとってくれてありがとうございました(~o~)
朝4時起きなんて!!ねぼすけな私には考えられない時間だわっ。
ねずさん身体壊さないように気をつけて!
「愛する人に1言」はやっぱりタフィーちゃんへむけての言葉になりますよね(*^_^*)

| ぶんが | 2006/09/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ねずさんの好きなタイプ…
やせててメガネかけてる人
このところご飯食べなくなってちょっと痩せたし、メガネかけてるよ~
ウソは??でもワタシ、異性じゃなかった(笑)
早起きタフィーちゃん、4時起きになっちゃったのぉv-12

| レオママ | 2006/09/26 16:26 | URL |

へ~っ!ねずさんは、桃が嫌いなんや~v-237私は、巨砲とかメロンとか、桃もわりと好きで~す!
みょうがは、私も好きではないですが。。。
そんなことは、聞いてないって~?
こりゃ、しつれい~
タフィーちゃんの、早起きはまだ、直ってないのね。。。
ムクも、パピーの頃少しの間、夜中に起きてたことがあったけど、知らない間に直ったけどね~~~4時起きは、ちょっと辛いよね。。。

| ムクまま | 2006/09/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

ねずさんの好みのタイプ、Aikenka☆の好みのタイプとビンゴ(笑)
年代もきっと同じだと思われる…し、共通点が見いだせて嬉しくなました。
バトン、その人となりが理解できてなかなかおもしろいですね~
いつもブログで遊びに行っている方に生でお会いすると、文面で読みとる感じとビンゴ☆で感動することが多いのも事実。
ねずさんといつかお会いできる日を心待ちにしているAikenka☆です♪

| Aikenka☆ | 2006/09/26 18:32 | URL |

メガネかけてるひと好きですよ~

楽しいリレーですね♪
タフィーちゃんが眠らせてくれない・・・。今朝も4時起き・・・
これは懇願しますよねv-532
きみはおんどりか!!!と思うぐらいもこに襲撃されます。

| もこ魚 | 2006/09/26 20:37 | URL |

追加です

いたずらしてしまいましたm(_ _)m
ヒントは....ベーグルです。

| もこ魚 | 2006/09/26 20:39 | URL |

4時起きはキツイですね~!

更に早起きになってしまっているんですね。これからもっと日が短くなるので真っ暗な中での起床は辛そうですね。寒そうです。。。頑張って下さい!
瀬戸大橋のお話ですが、私は横浜に住んでおり遠くて母にあっさり却下されました。瀬戸大橋の建設はニュースなどで大きく取り上げていたのでとても見てみたい衝動にかられたのを覚えています(^_^;) 高知に以前友人が住んでおり遊びに行こうと思っていたらこちらに戻ってきてしまったので残念ながら四国へは一歩も足を踏み入れた事がないんです。。。

| ナオ | 2006/09/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
なんだか、普通の答えになってしまいましたよ。
バトンって、結構答えるのが難しいですよね~。
さすがに朝4時は起こされても起きないですが、
今は5時半に起きて、散歩に行ってます・・・。
寝るのが早くなってますよ・・・夜10時とか・・・老人とか小学生並みですね・・・e-260
「愛する人に一言」は、今一番身近なのはタフィーなのでタフィーにしました。
家族や友達ももちろん感謝していますが、いざ言葉にするとテレくさいですよね。

| ねず | 2006/09/27 09:34 | URL |

ありがとうございます

e-53レオママさん
メガネかけてやせてて・・・レオママさんは私好みなんですね~e-68
ホントにウソツキは大嫌いです。男も女も。
さんざんイヤな目(事実と全然違うウワサを流されたり・・・)に遭ってきたモンで・・・。
今、タフィーに4時に起こされますが、5時半まで粘ります・・・。
さすがに4時とかには起きれないですよ~e-259

| ねず | 2006/09/27 09:38 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
私、果物の好き嫌いはかなりあるようです・・・。
ムクままさんは桃が好きなんですね。
桃が好きって、女のこっぽくってカワイイなぁ~と思ってしまいます。
私の場合、桃のニオイがダメなんですよ~e-260
芳香剤でピーチのニオイとか、ぶん投げたくなります・・・。
タフィーの早起きは相変わらずですね~。
夜、遅くまで起きていてもらうように遊んでいますが、
10時頃には眠くなるみたいで・・・
最近では、私もそれくらいには眠くなってしまいます・・・e-260

| ねず | 2006/09/27 09:47 | URL |

ありがとうございます

e-53Aikenka☆さん
Aikenka☆さんも、やせててメガネくんが好きですか~。
メガネくんは昔っから好きなんですよね~。
年齢も近いというコトで、私もますます親近感が湧きます~。
バトンって、その人の意外な一面が見えるし、
答える方も、結構悩んで答えますね。
Aikenka☆さんとは、近々お会いできるのではないかと思ってます。
私も、その日を楽しみにしてますよ~e-257

| ねず | 2006/09/27 09:54 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
ホントに、おんどりより早いですよ~e-257
昨日なんて、めったに吠えないのに、5時くらいに「ぅーわんっ」て吠えたんですよ~。
やめてぇ~、追い出されるよ~e-330
遊び足りないのかもしれないですね~。

「なになに?何をいたずらの?」と思って、もこ魚さんのところに行ったら・・・
プププ~、もう最高ですよ~e-330

| ねず | 2006/09/27 10:03 | URL |

ありがとうございます

e-53ナオさん
日によって違うんですが、3時~5時の間で何回か私を起こします・・・。
そうなんですよね~、これから寒くなってなかなか起きれなくなるから、
それまでに、なんとかしないと・・・むむむ~。
横浜からだと、瀬戸大橋はかなり遠いですね~。
四国って、案外何もないんですよね~。
阿波踊りかよさこい祭りがオススメ・・・くらいですね。
お友達が高知にいらしたんですね。高知はいい所です。
私は2年くらい前に東京に行って、レインボーブリッジを見て、チョット感動しましたe-257

| ねず | 2006/09/27 10:09 | URL |

バトンの件了解でっす。初バトンです、私。キャッ。
近いうちにやってみますね。
ねずさんはメガネ好きですか~。私も。^^

| ファーファ | 2006/09/27 13:42 | URL |

へぇ~ねずさんのタイプって痩せててめがねの人なんですか~・・・・・やっさんしか思いつかない(今はいないですが)めがね、めがねが頭から離れません(笑)

そうマツタケタフィーくんのよりスモールサイズでしたか~そりゃ残念でしたね~v-355

| グリ☆ママ | 2006/09/27 16:11 | URL |

おそくなりました

e-53ファーファさん
バトン、ヨロシクお願いします~e-68
初バトンですか!なんか、答えるのにいろいろ考えてしまいますよ~。
ネタ切れの時でいいので、お願いします。
メガネかけてる人はいいですね~e-51
もしも合コンで、私の正面に福山雅治が座ってても、
その隣りにドランクドラゴンの鈴木(メガネかけてる方)がいたら、間違いなく鈴木に行ってます・・・。
メガネは七難を隠す・・・と思います・・・。

| ねず | 2006/09/28 11:54 | URL |

おそくなりました

e-54グリ☆ママさん
やっさんですか~。「メガネ、メガネe-330」ですよね。
芸能人で言うと・・・誰だろ~・・・佐々木蔵之介がメガネかけたら、
もう鼻血ブーe-282ですね。

松茸、なんか期待しすぎたようで・・・それでも
タフィーのより小さいってどうなの??と
思ってしまいますよ・・・e-259

| ねず | 2006/09/28 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/8-48d59ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

