PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非売品!ウワサのTシャツ!!

040600
「ま、まぶしいっ!コ・・・コレは・・・ウワサの・・・」
じゃじゃ~ん。そうなのだ~!タフィーが驚くのも無理はない・・・。
『キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち』のマーブルママさんお手製の
「欧米か!Tシャツ」
なのだ~。なんと、タフィーにもプレゼントしていただきました~。
いや~、実はお金払ってでも作ってもらいたいくらい欲しかったんですよ~。
なのでめちゃめちゃウレシイ~あ

さっ、タフィー、早速着てみ。
040601
「どおっすか?」
おお~、似合ってるぢゃんっ!刺繍とか丁寧で細かくて、しかもとってもかわいくて・・・
ホントにマーブルママさんってば器用だわ・・・不器用な私は実にうらやますぃ~ソ猝ヨ

040602
ちょっとタフィー、パッツンしてるよ。なんだか『タカアンドトシ』のタカ並みに太ったんぢゃない?
おっかしいな~、ダイエットしてるのに・・・。

040603
「実は・・・おねえちゃんにはナイショで、こっそりチェリーパイを・・・」

欧米か!(←お約束・・・というコトで・・・汗

マーブルママさん、本当にありがとうございました。
とってもかわいくて、なんだか着せるのがもったいないです~。
フフッ、みんなでコレを着てのオフ会、楽しみにしてます~heart09

| 洋服・オサレ・グッズ | 08:50 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい...
ヤバイですね、この欧米か!Tシャツ!!
ニンマリしてるお顔を見てるとこっちまでニンマリしてしまう^^;
タカアンドトシは北海道の芸人さんなのでぜんぜん関係ないけどなんかウレシイです♪
タフィーくん、似合ってるよ~
マーブルママさんは器用なんだなぁ

| ナカニー | 2007/04/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
わぁかわいい><欧米Tシャツ^^
手作りなんですね^^すごいですね^^
いいな、いいなぁ私もほしいです♪
タフィー君似合ってるよv-10

| JIRUI | 2007/04/06 10:32 | URL |

欧米か!Tシャツ可愛いですね~~~
これは非売品なの~?
タフィーちゃん、とって~も似合ってるよ~~~
ムクへの暖かいメッセージありがとーーー
これからちょっとづつでも、ダイエットを頑張って元気なムクになれる様に頑張るね~♪

| ムクまま | 2007/04/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

( ●≧艸≦)プププウワサなんだ(笑)喜んでいただけて良かったです。
タフィーくんもちょっと胸厚タイプなのかな?
マーブルよりちょつと小ぶりって思って作ったんだけどマーブルと同じでよかったみたい(笑)でもかわいくモデルさんしてくれてありがとうv-10
今度はみんなで「欧米か!パーティー」しましょう。(笑)

| マーブルママ | 2007/04/06 14:44 | URL |

グリ隊長、チェル氏のブログでも拝見してきました!!タフィーくんは青なんですねv-218
かわいいー!!
やっぱりサンバ踊るの?
南米か!!
↑この突っ込み、皆さんのとこでコメントしてます(笑)

| ニーママ | 2007/04/06 16:49 | URL |

こんばんはでし

タフィーちゃん・・・・
それって 
もしかして
・・・・だよね やっぱり
手作りしてくれたんですね。
その方、結構お笑い好きでは!?
しかし、「欧米か!」
ほんま、売ってそうだわ(笑)

| こま妻 | 2007/04/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

おったぁ~!ここにもおったぁ~!!(笑)
クククッ・・・タフィーくんは青色欧米か!族なんですね♪
これグリもいただきましったッ!(マチャアキ風に)
グリは赤色欧米か!族ですぞ(笑)
あらタフィーくんチェリーパイ食べ過ぎて太ったかしら~ ってOLか!
しかしこのTシャツかわいいですよねぇ~v-343
チェリーパイ・・・うちのブログでも使ってる=3
かぶったわぁ~!!(爆)

| グリ☆ママ | 2007/04/06 19:00 | URL |

かわいい!
タフィーくんお似合いよ~(*^m^*)
ライオンさんの部分も手作りなんですか??
すごい!器用な方ですね^^

| ニコナ | 2007/04/06 20:10 | URL |

可愛すぎる!

そしてうらやましい・・・v-238
タフィーさん、とてもお似合いです♪

マーブルママさん、ネットショップとか
開いたらいいのにね~
きっとバカ売れすると思うけどな~

| みちる(^ー^) | 2007/04/06 20:59 | URL |

ねずさんももらったんですねーi-189
お揃いですよーi-194
しかし、作りが細かいですよねー!!
マーブルママさん、すごいですよねぇ。
私、嫁に貰いたいくらいですi-233

タフィーくんも青が似合いますねぇi-234
ぜひ次の浜オフはこれでパレードしたいですねi-190

| ちびちょこ | 2007/04/06 23:12 | URL |

↑じゃあ、ちびちょこさん、みんなで揃って♪大街道あたりを闊歩しますかね~(笑)
人間も着ちゃったりして(爆)
みかんの国レンジャーは、みんな青レンジャーなんだろうか?
同じキャバでも、ティとタフィーくんは、同じサイズなのだろうか?

| Ai☆ | 2007/04/07 14:56 | URL |

お約束の「欧米か!」がちゃんとあってスッキリしました~。
欧米かTシャツかわいい~。ええっ!?お手製なんですか?
マーブルママさんて器用な方なんですね。尊敬。。。
私はボタン付けが精一杯です。自分、生き方が不器用ですから…i-232

タフィーちゃんすっごく似合ってるよ~。
たまに口元が似てる時なぁい?

| ファーファ | 2007/04/07 18:26 | URL |

かわいい~♪

タフィー君はブルーが良く似合うね!
欧米か!Tシャツで全員集合したいね(笑)
タフィー君・・・気のせいかもしれないけどパツンパツンなような(笑)
ま~気にしない気にしない!
振り返ってねずさんを見てる姿めっちゃかわいいですね^^

| ミュウママ | 2007/04/08 01:30 | URL |

すご~い!!すごいすごい!
欧米かTシャツかわいすぎます!
マーブルママさんは通販されないのかしら?是非注文したいです!
タフィーくんお似合いですよ~。

| ジョン姉 | 2007/04/08 15:50 | URL |

かわいいー^^すっごい似合ってますw
マーブルママさんすごいですよねぇ**
うらやましい!

| ぽる☆ | 2007/04/08 17:37 | URL |

すご~い!非売品っ!しかも手作りっ!!
他にも着てるキャバちゃんが居るってことは、
それがみんな同じに出来てるなんて。。。
マーブルママさんって本当にすごい方だぁ!!
タフィーくんも似合ってるね~♪

ところで。。。
我が家はこの度『キャバのだんご三姉妹』となりました。。。
ますます宜しくお願いしますぅ~♪

| もえとんママ | 2007/04/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

うわーっ!!(≧∇≦)
いいなぁ~タカTシャツだぁー!!すごい!!
タカトシFANの私としてはこれは、羨ましすぎます~( ̄m ̄*)
そして、これまたタフィ君いい感じに着こなしてますよ♪(*`▽´*)
これで、お散歩やお出かけしたら何度「欧米かっ」って突っ込まれるでしょうかね(笑)
目立つこと請け合いですね(ノ∀≦。)ノ

| プリコ | 2007/04/08 23:17 | URL |

青うべいかっ!

わーわー!タフィーくん青にあーう!
赤もすごい似合うなーって思ってましたけど
青着るとオトコノコっぽいですね♪
振り返ってるのカワイイわー笑
モデルモデル♪

そういえば、例の外山さん…
5666票はいってましたね…。
都知事選…

| キキ | 2007/04/08 23:41 | URL |

おぉ!

欧米か!Tシャツぢゃあ~りませんかっ!
可愛いすぎるっ。
羨ましいぞっ。
あたしも作ってみようかしら?
あっ!
ねずちゃん、今日からハニーが出張に参りました。
遊べるぞっ。
フフフッ。
後、今週末の日曜日、かの娯楽施設、梅○寺パークに、たむけんを見に行きます。
ハニーと。
行く?
めっさ人多いと思うけど。
犬は連れて行けんのかなぁ?

| ミラクル梨香 | 2007/04/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

e-53ナカニーさん
そうそう~、タカトシは北海道出身なんですよね。
北海道って、かなり有名人がいますよね・・・。
最近チョット出すぎかな~なんて思うけど、漫才は若手では一番好きです。
このTシャツ、ホントにかわいいんですよ~。どうやら人用はあるようですけど・・・。
コレを作ってしまう、マーブルママさんはホントにすごいですi-230
ナカニーさんもとても器用なので、作ってみる・・・ってのはどうでしょう?

| ねず | 2007/04/09 10:03 | URL |

遅くなりました

e-53JIRUIさん
同じ地元のマーブルママさんが作ってくれたんですが、
ホントに売りモノかと思うくらい、丁寧に縫ってあってとってもかわいいです。
タフィー、またチョット太ったみたいで・・・パンパンでした・・・。
多分、大きめに作ってくれてるハズなんですけどね・・・。
今、本格的にダイエット中です・・・i-230

| ねず | 2007/04/09 10:07 | URL |

遅くなりました

e-53ムクままさん
このTシャツ、手作りなんですよ~。売り物にしたらいいんぢゃない?ってくらい
よくできてるし、とってもかわいいんです~i-233

ムクちゃんもムクままさんも、元気そうで安心しました~。
タフィー、ダイエットとしてあげていたモノがいけなかったみたいで、逆に太ってしまいました・・・。
私も、「タフィーのため」と心をオニにして、ダイエットしたいと思います。
ムクままさんも一緒にがんばりましょうねi-236

| ねず | 2007/04/09 10:14 | URL |

遅くなりました

e-53マーブルママさん
ちまたではかなりウワサですよ~。メチャメチャうれしいです~i-237
タフィー、かなり太っちゃったんですよ~。
なんか、ダイエットのために作ってたオヤツが逆にいけなかったみたいで・・・。
かさね着できるよう、今、ダイエットに励んでいます・・・。
「欧米か!パーティ」楽しみにしてます~i-179

| ねず | 2007/04/09 10:19 | URL |

遅くなりました

e-53ニーママさん
グリ隊長&チェル王子は『赤組』でしたね~。
2人ともとっても似合ってた~i-233
愛媛ーズはみんな『青組』のようです。
サンバではなく、サルサを踊ります・・・って中米か!!
ボケてみました・・・i-229

| ねず | 2007/04/09 10:24 | URL |

遅くなりました

e-53こま妻さん
そうです~・・・もしかして・・・なのです~i-237
このライオン、とってもかわいいですよね。
タカトシのタカが着ていて「かわいいな~」って思ってたけど。
コレ、人用は売ってるらしいんですけどね~。
もしワン用に発売してたら、即買いだなi-229

| ねず | 2007/04/09 10:29 | URL |

遅くなりました

e-53グリ☆ママさん
見ました~。グリちゃんは「赤色欧米か!族」でしたね~。
とっても似合ってた~i-233
愛媛ーズはみんな、「青色欧米か!族」みたいです。
アハハ、「チェリーパイ」のオチもかぶっちゃいましたね。
「OLか!」のツッコミ、ありがとうございます~i-278
ホントに、「私の留守中に食べてんぢゃないの?」くらい太っちゃいました・・・
ただいま、本格的にダイエット中です・・・。
それにしても、マーブルママさんってホントすごいですよね~。
スヌードの時も思ったけど、ホントに細かいわ・・・i-230

| ねず | 2007/04/09 10:35 | URL |

遅くなりました

e-53ニコナさん
そうなんです、ライオンの部分は手縫いなんですよ~。
丁寧で細かくて・・・糸と針に操られてしまう私にとっては、ホントに尊敬してしまいます。
ニコナさんもとっても器用ぢゃないですか~!
ニコナさんもニコくん&コナちゃんに作ってみる・・・ってのはどうでしょうi-278

| ねず | 2007/04/09 10:39 | URL |

遅くなりました

e-53みちるさん
このTシャツ、マーブルママさんちのマーブルちゃんが着ているのを見て、
私も欲しい・・・とずっと思ってたんですよ~。
あつかましく、ちょっとおねだりしてしまいました・・・i-229
マーブルママさん、お仕事を持っていらっしゃるので無理だと思いますが、
スヌードもTシャツもとってもかわいいので、ネットショップを開いたらいいのに・・・
と、私も思いますi-278

| ねず | 2007/04/09 10:44 | URL |

遅くなりました

e-53ちびちょこさん
いのししスヌードやセーターの時もですが、マーブルママさんが作ったモノって
ホントに丁寧で細かいんですよね~。
お料理も上手だし、気配りも上手だし・・・わ、私も嫁に欲しい~ッ!
次は、みんなでコレを着てオフ会・・・プププi-202
かなり注目を浴びそうですね~i-278

| ねず | 2007/04/09 10:48 | URL |

遅くなりました

e-53Ai☆さん
人用はカンベン~i-201
「欧米か!」ってツッコむ人がいなくなっちゃいますよ~。
愛媛ーズは「青色欧米か!族」みたいですね~。
私、樹音くんのTシャツが見たいですよ。チワワ用だからライオンの刺繍が小さいですよね?
どれくらい小さいんだろ~・・・それでもやっぱり細かく丁寧なんだろうな・・・。
ティアラちゃんとタフィーのサイズは違うと思います・・・
タフィー、さらに横幅が・・・・でっかくなっちゃったi-85!!!

| ねず | 2007/04/09 10:53 | URL |

遅くなりました

e-53ファーファさん
やっぱりボケは「チェリーパイ」でしょ~i-278
でも、ホントに「何か食べてるんぢゃないの?」ってくらい、タフィーはまた太りました・・・。
このライオン、刺繍で手縫いなんですよ~。
しかも、私が知ってるだけでこのTシャツを持ってるワンコは8ワンいます・・・
すげー!私は1つも作れないのに8枚も!!
ホントにマーブルママさんはすごいですi-230
タフィー、笑うと口がこんなカンジですよね。i-239←こんなカンジ。

| ねず | 2007/04/09 10:58 | URL |

遅くなりました

e-53ミュウママさん
ミュウちゃんは、グリちゃん&チェル王子と同じ「赤色欧米か!族」ですよね~。
うんうん、このTシャツ着て集合したい~!
タフィー、チェリーパイの食べすぎで・・・って、それはウソですけど、
確かにまた太りました・・・どうも寒天ゼリーがいけなかったようで・・・(←あげすぎ?)
今、本格的にダイエット中です・・・オヤツ抜きだけど仕方ない・・・i-232

| ねず | 2007/04/09 11:02 | URL |

遅くなりました

e-53ジョン姉さん
私もマーブルママさんちのマーブルちゃんが着ているのを見て、「欲しい!!」と思いました~。
通販は残念ながらしてないようですけど、もしあったら私も絶対注文してますねi-229
マーブルママさん、ネット販売したら絶対注文殺到だと思うんだけどな~
っていうくらい、とってもかわいいTシャツでしたi-277

| ねず | 2007/04/09 11:06 | URL |

遅くなりました

e-53ぽる☆さん
マーブルママさんって、こうやってTシャツとかスヌードを作ったりとお裁縫も得意だし、
オヤツとか料理も上手だし、ホントにすごいですよね~。
私ってば、裁縫はほとんどできないし、料理はするけど上手ではないので、
同じ年頃の女性として、マーブルママさんを尊敬してしまいます。
ぽる☆さんも、マーブルママさんのようにステキな女性になってね~。
決して、私のようにグータラなヤツになってはだめですよ・・・i-232

| ねず | 2007/04/09 11:09 | URL |

遅くなりました

e-53もえとんママさん
そうなんです~、ライオンの刺繍とか手縫いなんですよ~。
私が知ってるだけで、このTシャツを持ってるのは8ワンコいます。
同じように作れるなんて、ホントにすごいです・・・。

見ましたッ!ネージュちゃん!!まだ2ヶ月なんですね~、とってもかわいいi-233
後はトライカラーか・・・やっぱり4カラー飼っちゃいますか~i-278

| ねず | 2007/04/09 11:17 | URL |

遅くなりました

e-53プリコさん
マーブルママさんちのマーブルちゃんが着ているのを見て、
「欲しいッ!」と思って、あつかましくおねだりしてしまいました・・・。
私もタカトシ好きですよ。今チョットテレビに出すぎかな~なんて思うけど、
2人の漫才はかなり好きです。
タフィー、ちょっと太ってせっかくの服がパンパンになっちっゃてますi-277
なんか、着せるのがもったいなくって一度しか着せてないんですけど、
今度オフ会があるので(オフ会のメンバーはこのTシャツを持っている)、
みんなでこれを着て歩くのが楽しみですi-278

| ねず | 2007/04/09 11:25 | URL |

遅くなりました

e-53キキさん
「青うべいかっ!」って強引だな~i-278。でもうまいです!!
チェル王子はやっぱり色付きの文字『赤』が似合いますな。
タフィーの服って、ほとんど持ってないうえに、青色って自分では買わない色なので、
青を着ているタフィーは新鮮です。
振り向きタフィー、実は服を着せられて困ってるんですよ。普段、着慣れてないからi-278

おお~、それでも5000票も入ってたんだ・・・例の外山さん・・・。
なんだかんだ言っても、石原さんの圧勝でしたね~。
私だったら・・・桜金造かな・・・意外ね意外ね!(←あっ、これ桜金造のギャグですよ~)

| ねず | 2007/04/09 11:30 | URL |

遅くなりました

e-53梨香ちゃん
かわいいやろ~!梨香ちゃん、こういうの好きよね~。
梨香ちゃん、器用やから作れるんぢゃないの~!作ってみてよ~。
今日から出張なんだね~。梨香ちゃんちゃんちに、
タフィーを連れてゴハンを食べに行っちゃおうかな~イヒヒi-278
ナニッ!たむけんが来るって!!行きたいけど・・・その日はダメなんよぉ~。
いろいろ含めてi-150しやす。
ハハ、懐かしいね~、梅津○パーク。小型犬ならOKって書いてたよi-239

| ねず | 2007/04/09 11:35 | URL |

(゚ロ゚;;;;;)

うっっゎわぁぁあああああああっ!!i-178
すんごいっ! こりゃスンゴイ!!
草野仁氏がTシャツを数枚所持していたと知った時も
驚愕したけれど(しかも色違い)、すっごいっ!!
こりゃ、ランディコさんにも作らねばっi-203

(って、タミコさんにも「ブカブカTシャツ」「パッツンパッツンTシャツ」しか
作ってあげたことニャイくせに・・・i-181

| をり太 | 2007/04/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53をり太さん
すごいでしょ~!って、私が作ったんぢゃないですけど・・・i-229
ってか、「草野仁氏がTシャツを数枚所持していた」・・・ってのは知らなかったです!
草野さんって・・・あんなにまじめなカンジの人なのに・・・。
けっこう草野さんって面白い物好きなのかもしれないですね。
Tシャツ作れるだけでもスゴイですよ!ランディくんにもぜひ作ってあげてください~i-237

| ねず | 2007/04/09 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/77-37733d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

