PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない日

031600
はぁ~、今日はネタがないです。
昨日は雨が降ったので散歩には行けなかったので犬じゃらしで遊びました。

ネタがないので・・・私が、タフィーの好きなところを紹介します。
031602
ほっぺた。ぷっくりしてるでしょ~。ココをフニフニフニ~とするのが好きです

たまに・・・マットにおしっこをしたりして
031603
「悪魔のぷっくりちゃん」になります・・・イヒヒ

最近、タフィーのことで気になるのは・・・
031601
鼻がちょっとずつあずき色になってることです・・・なぜ?

あまりに話しの内容がないよう(←ダジャレ?!)なのでコメント欄は閉じました~

| 2006~2008年のタフィー | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

