PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーに行きました2014

26120801.jpg

12月7日(日)

昨年も行った
大阪であったドッグショーに行きました。


26120805.jpg

一緒に行ったのは
とむさん&かんちゃん。
ピンボケですみません…


26120803.jpg 26120804.jpg

行きはオレンジフェリーで。
1泊します。

フェリーにお風呂もあるし、
レストランもあるし、ホテルみたい。

会場のインテックス大阪に近いしね。
ラクチン~♪


26120802.jpg

いろんな犬種がいて楽しい!

あまり見た事ない大型犬が
たくさんいて、テンション上々↑↑。


26120806.jpg

犬グッズが安く買えるので
買い物も楽しい~。


26120811.jpg

アルくん発見!
他にもキャバちゃんを見かけました。


26120808.jpg

キャバリアの審査。

出場する頭数が少ないけど、
みんな、かわいくておりこうさん☆。


26120807.jpg

朝早かったし、
ゆっくり眠れなかったのか、
タフィーは若干お疲れ。

お昼くらいまで会場にいました。


26120809.jpg

その後、
IKEA→神戸のアウトレットモールで買い物して
帰りました。


26120810.jpg

帰り、徳島道を通って帰りました。

ニュースで徳島が大雪で大変な事になってるって
言ってたけど、その通りだった!

高速は通れたけど、
道の横には雪が残っていました。
ビックリ。

| タフィー旅行記(宿泊) | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

