PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデカケ2014~約20年ぶりの倉敷

26093001.jpg

9月28日(日)

とむさんファミリーと一緒に
岡山県の倉敷に行って来ました~。


26093002.jpg

みんな、久々だね~。
夏は暑くてお出かけ出来なかったモンネ。


26093003.jpg

倉敷の美観地区。
チョー久しぶり!20年振りか??


26093006.jpg

大原美術館が好きで何回も行ったんだけどなー。

しばらく来てないうちに
えらい街並みが変わっててオモシロい~!

ゆっくり回りたいけど
この日はメチャクチャ暑かった~!!

あまりの暑さに、
あらかじめリサーチしていた
ワンコOKのカフェに飛び込みました。


26093004.jpg

フェリシテさん
※ドッグカフェではないです。

パンプレートを頼みました。
しばし休憩。


店を出て、
サイダー&コロッケを食べたり
街並みを散策。


26093009.jpg

その後、倉敷の犬猫屋敷へ。

ワンコグッズは少なくて、
猫屋敷となってました(^o^;)。


26093010.jpg

キャバのバッグを購入~。


倉敷の美観地区を後にして
三井アウトレットパーク倉敷でお買い物。
※一部ペット入店可のお店があります。

買い物に夢中で、
お腹が空いてる事も気づかなかった~。

帰り、焼肉をガッツリ食べました。
肉はイイネ~。


26093007.jpg

久しぶりの倉敷、オモシロかったな~。
もうちっと寒くなった時に
また行きたいな。

とむさん、お付き合いいただいて
ありがとうございました!

| オデカケ2014 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

