PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはんは甘えん坊2014



今日の全米オープンテニス決勝は
コーフンした~!

錦織選手、楽しませてもらいました!!

**************************************************


朝のタフィーのゴハンは
カリカリだけ。
夜はホントにちょこっとだけ、お肉を入れてやります。

あまり好きじゃないらしく
なかなか食べない。

なんなら、朝の分が夕方まである…。


26090903.jpg

「私だって朝ゴハンはパンだけだよ!
目玉焼きもハムもないんだよ!!」

と言うも、タフィーには全く通じず。←当たり前。

だけど、
手であげると食べる・・・謎だわ (-。-;)。


26090904.jpg

しかも、フセをしたままで食べる。
なんとも横着Σ(゚д゚;)!!


26090902.jpg

何度も言うけど、朝は忙しいから
自分で食べて・・・(T_T)。

| 食事・フード | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

