PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go!Go!プチツーリング

031200
さぶいっ、さぶいわっ!!せっかくの休日なのに土曜日は雨が少し降るし、
日曜日は最高気温10℃と、冬みたいに寒いし…あせった
でも「2日間のうち、どちらか天気がいい日にバイクで行くぞ」と決めていたので、
日曜日に行ってきました。

031201
私、はじめてバイクで市外に行きました~。と言っても、30分くらい走ると
市外に行けるんですけど…行ったのは、お隣りT市の『かすみの森公園』。

031202
いつもは家族連れやワン連れで賑わう公園ですが、この日は寒かったのと時間が
早かったせいで、あまり人がいませんでした。

031203
「なにソレ?ゴミなの??」
スマン、タフィー…私としたことが、せっかく公園に来たというのに、ボールを
持ってくるのを忘れちゃいましたあせった。なので、タオルを丸めてビニール袋に入れて
作ったお手製ボールを投げて遊びました。

031206
何度か来たことがありますが、こんなに人がいないのは珍しい…と思ってたら
M.ダックスちゃんが来てしばらく一緒に遊びましたが、別のダックスくんが来て、
ダックス同士で遊んでいる中にタフィーは入る事ができず…
また、ゴミ…ではなく、お手製ボールで遊びました。

031204
寒かったので1時間ほどで帰りました。往復1時間、遊ぶの1時間…汗
今度来る時は暖かい日にしよう…そしてちゃんとボールを持ってくるね。

| 休日・おでかけ | 15:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は(今日もだけど・・)寒かったですね。
でも、タフィーちゃんには関係なかったようですね。
でも、ねずさんは・・・・・

| オーちゃん | 2007/03/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

Randy計画、2月には始動してたのでしたー
しかーし、これまたケーブル類を隠したり、狭い部屋を片付けたり(まだ7割・・・;)

実はRandy用のおもちゃを色々物色したのですが、結局
「すっかり色あせて使わなくなった、ヤスベエのお弁当包み」
を、ギュッと結んで使用中(汗
ボールは・・・・・・・お散歩できるよーになるまで、待ってもらおっとi-229

| をり太(ゑ) | 2007/03/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

バイクでおでかけ格好良い~~~!
タフィー君、ゴミ・・・じゃなかったお手製ボールで遊んだ感想は?
ダックスくんと少しでも遊べてよかったね。

| ,ジョン姉 | 2007/03/12 22:29 | URL |

ねずさん寒いのにバイクっすか!!
かっちょいい~☆(私はムリだな・・・)
しかしせっかく広いとこ来たのにボールを忘れるとは=3そして変わりがタオル&ビニール袋だなんて(笑)
でもタフィーくんは遊ぶんですね!!アハハッ=3
キャバってみんなで遊ぶってことしないですよねぇ~。小心者だなぁ~・・・

| グリ☆ママ | 2007/03/12 22:40 | URL |

ホント、毎日寒いよね~
私は週末から、この寒さのせいで風邪を引いてしまいました。。。
ねずさん&タフィーちゃんは、公園に遊びに行ってきたのね~
でも、タフィーちゃんお手製ボールでは
ちょっと気が乗らないみたいなぁ~?(笑)

| ムクまま | 2007/03/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと、急に寒くなっちゃいましたねぇ。
ねずさん、バイクじゃなおさら寒かったでしょう?
タフィーちゃんは寒がりじゃないのかな?
5枚目の写真、しっぽが風になびいてるね~(~o~)

| ぶんが | 2007/03/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

霞の森に行ったのですね、土曜日は風が強くて寒かったね!ボール忘れて残念だったけれど、ねずさん気転がきくね!(*^o^*)
タフィーくんは楽しかったよね!

| マーブルママ | 2007/03/13 09:50 | URL |

ありがとうございます

e-53オーちゃんさん
なんか、急に寒くなりましたね。でも、3月っていつもこんなカンジだったかも・・・
私、ダウン系のコートを片付けちゃったモンだから・・・i-229
かなり着込んで行ったんですが、公園が河原にあるので風がすごくて寒かったです・・・i-203
タフィーは寒いのは案外平気みたいで、帰りたくなさそうでしたi-229

| ねず | 2007/03/13 10:18 | URL |

ありがとうございます

e-53をり太(ゑ)さん
ランディくんはまだ小さいから、今はハウスで過ごしてるんですよね。
今のうちにコードやら片付けとかないとタミコちゃんみたいにガジガシやって
「しらね」とか言われちゃうかもi-278
オモチャとか、せっかく買ってきてもそれでは遊ばず、
ヘンな布とかヒモとかに喜びますよね・・・i-232
お散歩に行くまで、ボールはお預けかな~。

| ねず | 2007/03/13 10:32 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
バイクを買ってずいぶん経つのに、市外に行ったことがなかったので出かけてきました。
最初、タオルを丸めただけだったんですが全然飛ばなくて・・・
ビニール袋に入れたらゴミみたいになっちゃいましたi-229
でも、タフィーは結構喜んでいた・・・ように見えましたi-278
やっぱり他の犬種とはノリが違うんでしょうか・・・あんまり乗り気ぢゃなかったですi-229

| ねず | 2007/03/13 10:36 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
私、まぁまぁ寒いの平気なほうなんです~。
でもこの日はさすがに風邪引きそうでしたi-203
公園に着いて「ハッ、ボール忘れた・・・」と気付いたんですよ~。
10分くらい行った所に、ショッピングセンターがあるから買いに行けばよかった・・・i-182
(←面倒だったし寒かったし・・・と言い訳してみたりして・・・)
タフィー、ゴミ・・・ぢゃなかったお手製ボールも結構喜んで遊んでた・・・気がしますi-202
そそ、キャバって他のワンちゃんと一緒に遊びたがらないですよね。特に犬種が違うと・・・。
なるほど、小心者なのか~。

| ねず | 2007/03/13 10:43 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
「行く!」と決めていたので行きましたが、さすがに寒かったです・・・i-182
ゴミ・・・ぢゃなくてお手製ボール、風にあおられちゃって、あんまり飛ばなくて・・・
今度はちゃんと持ってくるように気をつけなくちゃ。
一番上の写真でタフィーがくわえているのは・・・
ムクままさんにいただいたアゴ枕の腰巻です・・・
す、すみません・・・こんなにビリビリになっちゃいました・・・
でも、今の一番のお気に入りだったりしますi-277

| ねず | 2007/03/13 10:46 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
日差しが暖かかったので出かけてみたんですけどね~・・・
この公園は河原にあるので、風が強くて寒かったですi-182
タフィーは寒いのは平気みたいです。そそ、シッポがなびいてます。
扇子みたいになってるこのシッポをブンブン振ると、
風がきて寒いんですよね・・・i-232

| ねず | 2007/03/13 10:59 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
バイクではじめて「かすみの森」に行ってきました~。
でも・・・寒かったのであまり人がいなかったです・・・i-229
ホントにうっかり八兵衛ですよ・・・行く途中でボールのことに気付けば、
DA○KIかア○ーゴに寄る事ができたのに・・・i-182
タフィーはゴミ・・・ぢゃなくてお手製ボールでも楽しんでたみたいでしたけど・・・i-230

| ねず | 2007/03/13 11:03 | URL |

ツーリングGO!GO!いいな~。でも、さぶかったですか。
私のとこは昨日がめちゃさぶくて、今シーズン初めて雪が積もりましたよi-4

あったかくなってからのツーリング楽しみですね!
タフィーちゃんは本物のボールよりも、「おねえちゃん特製ボール」のほうが好きだったりしてi-239

| ファーファ | 2007/03/13 13:21 | URL |

ご心配おかけしました

ミュウの調子もずいぶん良くなってきました
ご心配していただき本当にありがとうございました

タフィー君元気そうですね♪
ねずさんバイクに乗れるなんてホント尊敬しますよ♪
即席ボールはダメだったんですね(笑)

| ミュウママ | 2007/03/13 15:26 | URL |

こんにちは!
おおおおおおおおお♪
そんな即席ボールができるのかぁ。
これは、来週の・・・。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/03/13 16:10 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
ファーファさんのところで今年初めて雪が積もったってことは、
本当に暖冬だったってことですよね~。
そそ、もうチョット暖かくなってからのツーリングは楽しみですi-277
もうチョット、タフィーの乗り心地をよくしてあげないといけないんですけどね。
ゴミ・・・ぢゃなかったお手製ボール、タオルだったので噛み心地がよかったのか、
追いかける→咥える→ブンブン振る・・・と、家でぬいぐるみにしてるのと同じようにしてましたi-278

| ねず | 2007/03/13 17:16 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ミュウちゃんの具合がよくなってきてるようでよかったです~。
ミュウちゃんも外で遊びたいでしょうけど、寒いし今は治療に専念・・・ですね。

タフィー、寒いの平気なんですよね。寒いかと思って服を着せると逆に動かなくなっちゃうi-229
バイクって言っても、250ccのスクーターですよ。ビッグスクーターってヤツです。
やたら重いだけで、スクーターと運転方法とかは変わらないんですよi-277
ゴミ・・・ぢゃなくてお手製ボール、軽くて風に飛ばされちゃって
なかなか遠くに飛ばなかったですi-201

| ねず | 2007/03/13 17:23 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
これぢゃ~、まりんちゃんは物足りないですよ~。
私、タオルの中に石を入れようかと思ったんですが、危ないからやめましたi-229
コンビニにでも行ってボールを買ってくるほうが良いかと・・・。
おおっ、来週どこかへおでかけなのですかな?
うっかり八兵衛の私みたいに、ボールを忘れちゃダメですよ~i-235

| ねず | 2007/03/13 17:26 | URL |

くじゃくー

タフィーくんのしっぽがくじゃくの羽みたいでステキ☆笑

いいなぁツーリング♪
楽しそうですね!!
ボールを忘れるのは私もおんなじです…
どうしても毎度忘れてしまい、
ペッボトルでサッカーなんですよぅ!

うっりキキ兵衛でした。

そーいえばくじら!愛媛だったんですね~
亡くなった方、気の毒です…

| キキ | 2007/03/13 22:22 | URL |

ありがとうございます

e-53キキさん
タフィーのシッポ・・・これ仰がれるとけっこう風がきて寒かったりします・・・i-232
なるほど~、ペットボトルも使えるんですね~。
今度忘れたら私もやってみようi-278
いつも使ってる散歩バッグにボールを入れてるんですが、
出かける時は違うバッグで行くので、つい入れ忘れてしまうんですよね・・・i-229
そそ、くじらはウチの地元です~。なんか亡くなった方がいてホントに気の毒です・・・。
会社に日テレの朝の番組の「スッキリ!」から「撮影クルーを用意できないか?」と
問い合わせがあったので、てっきり高知の飛行機の胴体着陸のニュースを取材・・・
かと思ってたら、どうやらくじらの取材だったようです(結局、クルーは出せなかったですけど)。

| ねず | 2007/03/14 09:36 | URL |

お手製ボール(笑)
忘れますよね~重要なものほど...。
目的地に行くことが先行してわたしもリード忘れてひたすらだっこ....(T_T)
愛媛ってあったか~いイメ~ジなんですがさむいのね...。そうか...さむいのか...。

| | 2007/03/14 11:23 | URL |

ありがとうございます

e-53○○○さん
すみません~、お名前が入ってなかったので~i-201
ボールはよく忘れるんですよ~。いつもと違う散歩バッグで行くので
つい入れ忘れちゃうんですよね・・・。
リードですか!リードを忘れたら他に代用できないですよね・・・
しかも、抱っこしとかないといけないし・・・これはツライ・・・i-182
ウチの地元は、他の県に比べたら暖かい方だと思います。
きっと、北の方の人には「コレくらいで寒いだなんてi-203」と
怒られてしまうかもしれないです。

| ねず | 2007/03/15 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/68-754ff13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

