PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 気を付けてね

※画像なしです。

今朝、車で出勤の途中、
片側一車線の県道の歩道を
キャバリアらしきワンコが、トコトコ歩いている。

1匹で。

(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ-!!

自転車と衝突しそうになって
避けようとして県道に出そうになる。

危ない!!

と言う事で、捕獲することに。


近寄ってみると、キャバリアではなく、
イングリッシュコッカースパニエル、
もしくは
イングリッシュスプリンガースパニエルだった。
なんか後姿が似てたんだよね~。チョット大きいと思ったんだけど。

迷子札らしきモノは
カラーに付いていたので
捕まえたら何とかなるかと。

驚かせてはいけないので、
手の甲を嗅がせる

くんくん

捕まえようとする

警戒して逃げる

を、3回ほど繰り返すうちに、
あるお宅へ入って行くワンコ。

ココのウチのワンコか!!!
門、開いとるし!!


と、ワンコが入ったところで、
門をしっかり閉めた。

っとに…
朝の通勤で、車が多い時間なんだから
しっかり閉めてよねっ!!

事故があってからでは
遅いんだから。(-"-;)プンスカ。

と言う事で、
みなさんも気を付けてね。

| ねずのこと | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

