PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデカケ2014~初☆車中泊の旅(1日目午後~2日目の部)



ハウステンボスの旅、後半。


26052002.jpg 26052003.jpg

建物を見るとヨーロッパに来たみたい。
ヨーロッパ行った事ないけど。


26052004.jpg

とむさんが、今回どうしても行きたいと言う
アトラクション「監禁病棟」

とむさんが並んでいる間に、
ワンズたちとお留守番~。


26052006.jpg 26052007.jpg

26052008.jpg

朝、早かったのと風が心地よかったのと
お酒がいい具合に回ったのとで、
ワンズたちと同じように、うつらうつら・・・。

その後、買い物したり歩き回ったりした後、
夕方になり涼しくなったところで
ワンズたちは車で待機。


26052010.jpg

この塔の上に行きます~。


26052011.jpg 26052012.jpg

上から見た感じ。
広い。


26052013.jpg 26052014.jpg

26052015.jpg

夜に行われた
3Dプロジェクションマッピングを見て、
ハウステンボスを後に。

もっと、花が咲いてる時に
もう一回行きたいナー。

その後、ゴハンを食べに
福岡の中洲に向かいます!


26052017.jpg 26052016.jpg

博多馬肉処 ふろく

昨年の11月、
奥田民生コンサート福岡公演へ行った際、
たまたま入ったコチラのお店。

もうねー、もつ鍋が美味しくて!!

また絶対行きたいと思っていたので
念願叶ってウレシイ。

ウマのレバーともつ鍋。
うましっ!!!幸せ~☆。


26052018.jpg 26052019.jpg

トマトのシロップ漬けは
大将からのサービス。

そして、

「翌日の朝食にしてください。」

と、いなりとキッシュを持たせてくれました。
いなりがやさしい甘さでホントに美味しかった~。

大将!ありがとうございました。
また絶対行きます!!


その後、「万葉の湯」に入り仮眠。
3時間ぼどして、別府のPAへ移動し仮眠。

ちょい寝ちょい寝だけど、
ぐっすり眠れたからか、
あまり疲れはなく。


26052020.jpg

その後、ゆふいんへ。


さすがGW、すんごい人。
コチラの「ゆふいんの犬屋敷」だけ行って
そそくさと帰る事に。

途中でオモシロイお店の人と話し込んだりと
ゆふいんを満喫~。


26052021.jpg

別府で、関アジ関サバを食べようと思ったけど
高いのなんの。

豊後アジでガマン。

「関アジ・関サバ」と四国みかん王国で獲れる「岬アジ・岬サバ」は
同じ海峡で獲れるアジ・サバなので、帰って食べる事にしよう~。
処理の仕方が違うのかもしれないけど、似たような感じなのかなーと。


26052022.jpg

「車中泊の旅」と言いつつ、
車中泊の事は何一つ書いてないけど、
軽バンに布団を敷いて、みんなで寝たり
いつもと違う旅を味わえて楽しかった~。

イケるね!車中泊。

これからの旅の幅が広がりそう~。

とむさん&こゆちゃん、
お付き合いいただきありがとうございました。

タフィーもありがとね☆。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

