PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデカケ2014~初☆車中泊の旅(1日目午前の部)

26051503.jpg

今さらながら、
GWのお出かけの話し。

4月の中旬ごろ、
「GW、どっか行こう!」と思い立ったワケで。

だが、しかし、ペット可のホテルは
ほぼ満室。

いろいろ考えて、
「車中泊で行くハウステンボスの旅」に決まり。

夜中の0時20分発のフェリーに乗って
九州へ向かいます~。


26051513.jpg

こんなハードな旅行にお付き合いいただくのは
とむさん&小雪ちゃん。

今回、とむさんちのあかねっち&かんちゃんは
お留守番です。


26051501.jpg

フェリーに乗って3時間ほどで
大分県の別府に到着。

車を走らせて、長崎に向かいます。

予定より少し早く着いたので、
嬉野温泉公衆浴場「シーボルトの湯」へ。
→サイト

せっかく温泉地に来たんだから
お風呂に入りたいよね~。

朝早くからやっててありがたい~。
温度も、ちょうどヨカッタしね。

休憩所にあった「うれしの茶」が、
とってもウマーでした。
とむさんが入れてくれました~ヾ(o´▽`)ノ。


さぁ、準備もできたので
ハウステンボスに行きますよ~。


26051502.jpg

私、今回が初めてなのです。

行く機会は何度かあったけど、
行った事がなかったんだよね~。


26051504.jpg

26051510.jpg

26051508.jpg

26051509.jpg

もうチョット早い時期だと
チューリップがキレイだったんだけどね~。

バラもチョーーット早いようだったし。


26051506.jpg

お腹が空いたので朝食・・・
と、思いきや

朝、早い時間すぎて
お店が開いてない~!

とりあえず、
朝ビールとチキンナゲット。

朝に飲むビールはうましっ!!


26051511.jpg 26051512.jpg

まぁ~、とにかく広い。
全部、回り切れなかった。

そして、当たり前だけど
人が多かった~。

景色を観たり、買い物をしたり。


26051514.jpg

ワンピースが好きな人ならたまらない
サウザンド・サニー号!
残念ながらワンズを乗せる事ができません。


26051515.jpg

そんな、サウザンド・サニー号の出航を観ながら
ロブスターをいただく。→サイト

もちろん、お酒も。

海の風が心地いいテラス席で
ワンズと一緒に美味しいモノを食べ
お酒を飲み、まったりする、
優雅なひととき☆。


26051516.jpg

タフィーもオヤツをもらって
まったりおネム。

続きます~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

