PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014春☆えひめキャバリアオフ会~紹介篇



気が付けば4月!
すっかりご無沙汰しています。

**********************************************

4月20日(日)に行われた
「えひめキャバリアオフ会 2014Spring」

まずは、メンバーの紹介

26042302.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

26042303.jpg

nicoさん&うめちゃん

何か月も前から、下見・準備などをしてくれた
マーブルママさんとnicoさん。

当日も、いろいろ段取りしていただいて
ありがとうございました!

26042306.jpg

よっくん・まゆっぺさん&ショコランくん(キャバ)・シフォンちゃん(マルプー)

はるばる、広島からお越しいただきました。
遠い所からありがとうございます。

26042307.jpg

ひさこさん&チャロちゃん

チャロちゃん、こんなカワイイお顔をして
なかなかのフードファイター。

26042308.jpg

ゴンさん&モジョちゃん

美人のモジョ姫。
ママのゴンさんも美人。

26042309.jpg

ラスクくん&ラシュママ

口のタプッがカワイすぎるラスク。
とっても甘えん坊の男のコ。

26042310.jpg

26042311.jpg

ゆたさん・あいこさん&はるちゃん・なつちゃん

あいこさん手作りの、
おそろいのおよふくとカラー&リードが決まってる
はるしゃん&なっちゅ

以上、10人&10ワンの
オフ会となりました~。

つづく。

| イエーイ、オフ会 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

