PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~イルミネーション☆



昨日、イルミネーションを見に行きました。

これが、今年最後のワンズとの
おでかけになるかな~。

25123002-02.jpg

ご一緒してくれたのは
とむさん+こゆあかん

本当は広島に行く予定だったのですが、
雪が降りそうなあいにくの天候。

急遽、昨年も行った、
うどん県のまんのう公園の
イルミネーションに変更する事に。

うどん県のペットショップなどを回って、
いざ、まんのう公園に行こうとしたら・・・

閉園・・・( ̄□ ̄;)!!閉園!!

日曜だからやってるかと思ったら
なんと、年末の休みとな!!

と言う事で、またまた変更して
坂出駅前のイルミネーションを
見に行く事に。

25123002-03.jpg

25123002-04.jpg

ううっ・・・
リサーチ不足でスミマセン。

でも、人もあまりいないし
ゆっくり楽しむことができました。

思う存分、写真撮影もできたしね。

25123002-06.jpg

体も冷え冷えなので・・・
ここはうどんでしょう~!

坂出駅内にある亀城庵へ。

天ぷらうどん、うまし!!

25123002-05.jpg

とむさん、今回は変更に次ぐ変更で
あたふたしてスミマセンでした。

また懲りずに、お付き合いくださいねー。

| キミトデカケタ2013 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

