PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました☆



更新が遅れてスミマセン!!

ぱぐにーずさん&ラシュママさんより
キャバの手袋をいただきました~!

25123001-02.jpg

私が好きなグリーン~♪。

さすが、
よく分かってる~(o^-')b グッ!。

指先がないのは、
お散歩で拾いモノをする時に
便利だからかな?

25123001-03.jpg

なんか使うのもったいないなぁ~。

ぱぐにーずさん
ラシュママさん

ステキなプレゼント、
ありがとうございました☆。

| 2013年のタフィー | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

