PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーに行きました



12月8日(日)
初めてドッグショーに行ってきました。

25121403.jpg

「ドッグショーに行きませんか?」と
とむさんからお誘いを受け
初めてのドッグショーに。

本日は甘露くんのみ。
こゆちゃん&あかねちんはお留守番です。

かんちゃん&とむさん
タフィー&私

ダブルデートですな。

25121402.jpg

大阪で行われたドッグショー。

前日の夜、フェリーに乗って1泊。
港から会場までがすぐだったので
駐車場にすんなり停める事ができました。

フェリーでの1泊。
思ったよりも静かで
なかなか快適でしたよ。

25121404.jpg 25121405.jpg

朝早く来たので、
買いたいモノは混む前に購入する事ができました。

ステッカー買ったり
試供品をいただいたり。

25121406.jpg

ドッグショーが始まったので見る事に。

ビション・フリーゼ

当たり前だけど、
みんな同じカットで、
みんな同じ立ち方で・・・

ぬいぐるみみたいで
モコモコしてカワイイかった~。

この後の後にキャバリアだったのですが・・・

25121407.jpg

アンディくん&ノイちゃん

おおー!
関西のお友達のブログで拝見したことある
アンノイちゃんだ!

実はアンディくんは
タフィーの遠い親戚。

関西は近いから、
いつかお会いできると思ってたけど・・・

タフィーは親戚が少ないので
本当にウレシイ~☆。

25121408.jpg

元気くん&桜子ちゃん

おおー!
コチラも関西のお友達のブログで
拝見した事がある!

他にもキャバちゃんがたくさんいましたよ~。
あまり挨拶できなかったけど・・・。

25121409.jpg

キャバリアの審査。

出場頭数が少なかったのが
ちと残念。

25121410.jpg

シュタタタタタタ。

カワエエなぁ~。
おりこうだし。

25121412.jpg

かんちゃん、チョット疲れたね~。

他の犬種のショーを見たり、
再び買い物したり。

あ、買い物はワンちゃん連れてないと
ダメだねぇ。

一人で買い物してる時は
あんまり話しかけてもらえなかった。ショボーン。

25121411.jpg

タフィーもお疲れ。

お昼は会場内にあるうどんを食べ
ちょいと小腹が空いたので、
ノンアルビールと唐揚げをいただく。

1次グループ審査が終わった所で
帰る事に。

帰りは車ですよ~。

25121413.jpg

お腹が空き過ぎたので
神戸のモザイクで食事。

ここ、いつもゴハン食べるだけで
買い物とかしないんだよねぇ~。

今度ゆっくり買い物したい。

25121414.jpg

初めてのドッグショー、
普段見ることができないワンコが
たくさんいて、

ホントに楽しかった~。

とむさん、誘ってくれてありがとう!

タフィー&かんちゃん、
付き合ってくれてありがとう!!

また行きたいナー。

| キミトデカケタ2013 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

