PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの雲を付けた赤いイナズマ

25111402.jpg

愛車のエプシロンくんを
手放したワケですが・・・。

通勤にはバイクがなくてはならない。

と言う事で、新しく購入しました。

25111403.jpg

ZOOMER-X(ホンダ)

店で見た時は大きいと思ったのに、
そうでもないんだなー。

前のエプシロンと比べると
当たり前だけど、軽い。

スピードを出すとフッ飛びそう。

25111404.jpg

コチラのバイクは110cc

ピンクのナンバープレートですが、
我が坊っちゃんの町では
雲の形を選択する事ができます。

「坂の上の雲」の町なので雲の形だとか。
※司馬遼太郎の小説「坂の上の雲」

ご当地ナンバープレートを導入した
初めての都市だそうです。

25111401.jpg

がんばったら
タフィーを乗せれるかな?

ちょい工夫がいるかもね。

| 2013年のタフィー | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

