PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車のバイクくん、ドナドナされる

25112607.jpg

夏頃から不調だったバイク。

セルの電気系統の故障だと
分かっていたので
修理して乗ろうと思ったけど、

かなり重いし、
一度ケガした事があったので
11月初旬に手放しました。

25112602.jpg

ひとり暮らしで車を持つ余裕がなくて、
犬の病院へ行くために買った

カワサキのビッグスクーター
エプシロン。

25112605.jpg

タフィーをバイクに乗せるために
バッグを何種類も購入した。

25112604.jpg

ドグルスも買ったけど、
使う前にかじられた。

25112606.jpg

役に立ちそうにない
ヘルメット(スヌード)も買った。

サイズが合ってないけど。

25112603.jpg

タフィーと
最後にバイクで出かけたのは
今年の3月に桜を見に行った時。

昔住んでたマンションの近くで
よく散歩に行った場所だったな。

25112601.jpg

「カワサキに乗りたい」って言う、
私の夢を叶えてくれて
ありがとう。

| 2013年のタフィー | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

