PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながら、ひえひえ腹巻をゲッツ!



いろんな人にプレゼントした
ひえひえ腹巻。

実はタフィーは持っていなかった。

購入しようと思ったけど、
私好みの柄が売切れとなってしまったから。

でも、今回、ドキューンと来る柄が
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


25081103.jpg 25081104.jpg

ひえひえ腹巻 ロンドン

うぉー!メッチャかわいい!!
楽しいロンドン♪愉快なロンドン♪
←30年くらい前のキャバレーのCMらしいっす。古くてスンマセン。

キャバリアはイギリスのワンコ。
買っちゃうよね~!!


25081105.jpg

コチラ、何が「ひえひえ」なのかと言うと、
胸の所はポケットになってて、
保冷剤が入るのです(2コくらい)。


25081102.jpg

Mサイズを購入しました。

ヒモで調節できますが、
首は余裕アリだけど
胸のところはギリギリかな。

まっ、タフィーが
おデブだからなんですけどね。


25081106.jpg

早速、散歩に。

洋服キライのタフィーも
あまり気にする様子もなく
散歩していました。

これからのお出かけには
必需品になるかも~。

購入したショップはコチラ

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

