PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~もみまんの国へ行ってきたけん2



待ち合わせの
アイボリーカフェさんに移動します~。

ナビの住所を入れ間違えてしまい、
全く別の場所に行ってしまった
ハプニングもありましたが、
無事に到着~。


25062602.jpg

あけちゃん&ララちゃん

坊っちゃんの町での
お花見ペキオフ以来だね~!


25062603.jpg

さっちゃん&ぺけちゃん

初めましての、
あけちゃんのお友達のさっちゃん。

黒ペキのぺけちゃんは
シャイなオンナのコなのです。

とむさんちのかんちゃんも黒ペキだけど、
やっぱりオンナのコのお顔だね~。カワイイ。


25062604.jpg

25062605.jpg

ドッグランのはしごだけど、
こゆあかんちゃんたち、
疲れてないかな?

私たちが四国から来たと知った
アイボリーカフェのオーナーさんから
オヤツをいただきました~。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。


25062606.jpg

遅めのランチだったので、
あまりお腹は減っておらず。

チョットずつ頼んで
みんなでシェア。

しばらくすると、
向こうの席にキャバちゃん発見!!

おお~、
ゴージャスキャバちゃんだなぁ~・・・。

なんて思ってたら、
ご挨拶に来てくれましたよ。


25062607.jpg

あれあれ?
どこかで見たことあるキャバちゃん・・・。

と、飼い主さんと
お話ししているうちに思い出した!!

ボスリルさんとリルくんだ!!!

ちゃんとお話しした事はなかったので
気付かなかったけど、
何度か関西でご一緒した事がある~!
→2010年5月4日

そうだ、どなたかのブログで
もみまんの国に引っ越したってのを見たぞ。

いやー、すごい偶然っ!!


25062608.jpg

リルくんとツーショット

ペキ飼いのみんなも
「リルくん、カワイイ♪」と大絶賛でした。

あまり行かないお隣の県で、
偶然にも知ってるキャバちゃんに会えて、
チョーウレシイ~。

ボスリルさん、
声掛けてくれてありがとうございました。


25062609.jpg

この日はあけちゃんちにお泊り。

そろそろ夜も更けてきたので
あけちゃんちに向かいます~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

