PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~もみまんの国へ行ってきたけん1



6月22日(土)~23日(日)

ワンコ友達のペキ飼いのあけちゃんから

「ホタルを見に来ませんか?」

と、お誘いをいただき、
とむさんと一緒にもみまんの国へ行ってきました。
※もみまん=もみじまんじゅう

とむさんを迎えに行くと、
ぱぐにーずさん&最近お迎えしたあられ(パグ)が一緒にいました。
※2人はサプライズにしたかったみたいだけど、車のミラーからぱぐにーずさんが見えてしまった・・・。

TOTOからのお土産をいただきました。

■ぱぐにーずさん・TOTO
朝早くからサプライズ、ありがとう~。
あられっちに会えてうれしかったヨ。
TOTOも、お土産をありがとうございます。
美味しくいただいております。


25062502.jpg

車でしまなみ海道を渡って行きます~。
もみまんの国の市内までは約3時間ほど。


25062503.jpg

車でくつろぐ、こゆちゃん

運転しながらだったのでうまく撮れなかったけど、
カワイかったので☆。


まずは、
とむさん大絶賛のドッグカフェへ向かいます。

チョット遅めのランチにしますよ~。


25062508.jpg 25062507.jpg

25062506.jpg 25062505.jpg

ムサシマルカフェ

とむさんお気に入りのカフェ。

雰囲気もいいし
スタッフの方も優しいし
お料理も美味しい~。


25062504.jpg

こゆあかん+タフィー、
ムサシマルカフェさんのブログに
写真を載せてもらってます。
→ムサシマルカフェ 6月23日


25062511.jpg

看板犬の姫丸ちゃん(パグ)

スタッフ・・・特にオーナーさんなのかな?
姿が見えるとソワソワしていた姫丸ちゃんでした。
まだチビちゃんだもの、気になるよね。


25062510.jpg

とむさんが頼んだストロベリーフローズン

ストロベリーフローズン越しの
こゆちゃんの顔が~!

ソファ席でゆったり食事できて
とむさんが気に入るの分かる~。

お酒も飲めるしね。

坊っちゃんの町にも
こんなステキなドッグカフェができたらいいのに。
タフィー連れて飲んだくれる日々になっちゃうかも・・・


25062509.jpg

この後、
あけちゃんと待ち合わせ場所へ向かいます~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

