PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーな男♪



6月17日(月)

お休みをいただきまして、
タフィーのトリミングに行きました。

今回は、いつも足裏カットをお願いする
DogTerrier(ドッグテリア)さんに
行きました~。


25061702.jpg

トリミング前のもっさりタフィー

とにかく暑いのなんの。

毛も不ぞろいだし、
タフィーも暑そうだし。

暑い時にあんまり毛が長いと、
アレルギーにも悪そうだしね。


25061707.jpg

トリミング後のきらりん☆タフィー

約1センチ残し、シッポはライオンカット。
こんなに短くしたのは初めてかも!

キャバリアは短くすると
毛質が変わるからって、
あまり短くしてくれないんだよね~。


25061704.jpg

とぅるん

やっぱプロは違うよね~。
ウチでやるとこんなにキレイにならないヨ。


25061705.jpg

DogTerrierさんが
今年10周年と言う事で
トイレットペーパーをいただきました。

このトイレットペーパーの中に
当たりが入ってた~!!


25061706.jpg

数ある品物の中から
コチラの防水タオルをいただきました。
ありがとうございます~!!


25061703.jpg

すっきりサマーな男になったタフィー。
これで少しは快適に過ごせるかな?

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

