PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~あじさい日和



6月8日(土)
紙の町に住む妹のトコに遊びに行く事に。

その途中にあるあじさい園が見頃・・・
と言う記事を新聞で見たので
ちょいと寄ってみました。

25061104.jpg 25061113.jpg

堤あじさい園

コチラ、個人(堤さん)のお宅で、
無料開放なのです。

60種3000株もあって、
堤さんがお世話されています。

行った時は
4分咲きくらいだったかな~。

あじさいと言っても
種類によって違うんだね~。

いろんな花があってビックリ。

25061106.jpg 25061105.jpg

25061107.jpg 25061108.jpg

25061109.jpg 25061110.jpg

25061111.jpg 25061112.jpg

休憩スペースもあり、
車椅子でも通ることができます。

御年97歳のウチのおばあちゃんを
連れて行きましたが、喜んでくれてヨカッタ。
※今まで、おばあちゃんは98歳だと思ってた・・・サバ読んでた。

250611101.jpg

タフィーをカートに乗せてたら、

「人の赤ちゃんかと思った!」

と言われました。

お手入れしているキレイなお庭・・・
粗相があってはいけないモンね。

また一つ、
花を楽しむ場所ができてうれしいな。

| キミトデカケタ2013 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

