PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い事をしてオヤツをゲットだぜ



ほらほら!!
洗濯バサミを食べてるよぉ~。
タフィーは悪いことしてるよぉ~。


と、アピール中のタフィー。


その昔・・・
食べてはいけないモノを
ハムハムしたり拾い食いしようとすると、

私:「あ~!タフィー、それ食べるの?
だったら、タフィーのオヤツを食べようっと♪」


と言い、
タフィーのオヤツを食べる真似をすると、
食べてはいけないモノを放置し、
寄ってくるタフィー。

オヤツをあげたスキに
食べてはいけないモノを没収。

と言う風にして、
拾い食いを回避してきた我が家。


25052802.jpg

何個目の洗濯バサミですか!!と
叱られるの図。


どうやらタフィーは

食べてはいけないモノを食べようとする
=オヤツがもらえる!!


と覚えてしまったようだ。オーマイガッ!!


だけど、
なんでもかんでも
食べようとするのではなく、

1.ベランダに落ちてたモノ
2.食べ物の包装

と、タフィーの中で
この2つに限定されているらしい。
同じ洗濯バサミでも、廊下に落ちたのはしないんだよね~。


25052804.jpg

25052805.jpg

25052806.jpg

25052808.jpg

まぁ、オヤツもあげても
ポーロ3個くらいで飽きてしまって
やめちゃうんですけどね~。

| 2013年のタフィー | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

