PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~アートな小豆島3



・タフィー旅行記~アートな小豆島1
・タフィー旅行記~アートな小豆島2

なかなか更新ができませんが・・・
前回のつづき。

小さな小豆島には、
ペット可のホテルもぼちぼちありますが、
今回、お世話になったのはコチラ。


25050101.jpg

ぽんたの宿

1棟貸切りのこのお宿。
2~8名まで泊まることができます。

1人・・・5000円
1ワン・・・500円

と、素泊まりにしてもリーズナボー。

管理されているご夫妻も、
とっても気さくで親切でした。


25050103.jpg

25050102.jpg 25050105.jpg

なんだか、友達のおうちに遊びに来たカンジ。

だけど、決定的に違うのが・・・

塵(ちり)ひとつなく、
とても綺麗に掃除されていること!!

テレビも大きいし、
DVDも10本ほど置いてありました。

エアコンもありますが、
ファンヒーターもあり。

冷蔵庫には調味料が一通り入っていて、
ワンコグッズなども揃っていて

至れり尽くせり。

お布団もフッカフカで
ゆっくり寝る事ができました。


25050106.jpg

25050108.jpg

25050107.jpg

とむさんちのわんずたちも
一通り探検して、
ゆっくりまったり。


この後は、
とむさんの会社の営業さんが
教えてくれたお店に
晩ごはんを食べに行きます~。


25050109.jpg 25050110.jpg

25050111.jpg 25050112.jpg

25050113.jpg 25050114.jpg

バルティナ

写真は2人前なんですけど、
これ・・・ナント2000円のコース。
2000円×2人=4000円

とむさんは白ワイン、
私はジンジャーエールを
2杯ずつくらい飲みましたけど、

安い!安すぎる!!
そして美味しい!!

小豆島で採れた野菜や
魚介類を使っています。
イカが美味しかったな~。

また行きたい。
次はワインを飲むぞ。


お腹一杯の後は、
オリーブ温泉でリラックス。

この温泉ご自慢の
瀬戸内海が広がる露天風呂は
あいにく外が真っ暗で見えませんでした。残念。


お宿に帰った後は、
朝も早かったので爆睡してました。


25050115.jpg

次の日の朝。

朝ごはんを食べて
まったりちうのワンズたち。

いや~、コチラのお宿、
ゆっくりできるし清潔だし・・・

また泊まりたいな~。

ぽんたの宿さま!
お世話になりました!!

次は小豆島観光2日目です~。


【おまけ】
25050116.jpg

シンクロしている
こゆちゃん&タフィー

| タフィー旅行記(宿泊) | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

