PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~アートな小豆島1



4月20日(土)~21日(日)
ちょっくら、小豆島に行ってきました。

【小豆島】
瀬戸内海・播磨灘にある島。香川県に属する。

高松港からフェリーに乗って
小豆島へ向かいます。

ご一緒してくれたのは・・・


25042702.jpg

小雪ちゃん(ペキニーズ)

25042703.jpg

甘露くん(ペキニーズ)


25042704.jpg

茜雲ちゃん(チワワ)

いつものとむさん一家。

今回は、
私がどーーーーーしても
行きたいと言う事で、
お付き合いいただきました~。
アリガトウゴザイマス。


25042705.jpg

行きは国際フェリーに乗って
池田港へ向かいます。
所要時間は約1時間。

池田港は、
小豆島の真ん中あたりにある港です。


25042706.jpg

国際フェリーは、
キリンとパンダのフェリーがありますが、
乗るのはキリンのフェリー。

とむさんがキリン好きなので
キリンでヨカッタ。


25042708.jpg

ペットはバリケン・クレートに入れれば
客室OKと言う事ですが、
乗る時に確認した方が良いかもです。

一応、甲板にいました。
ちと、寒かった・・・。


25042707.jpg

それでも、
ワンコとフェリーに乗ることなんて
なかなかナイもんね~。


小豆島の池田港に着いたら
すぐ横に公園があったので、
ワンズたちを散歩。

予約していた
ランチのお店に向かいます~。


25042709.jpg

創作料理 野の花

ガイドブックなどにも載っている
お店なのですが、

雰囲気がオサレなので
行ってみたい~!

と言う事で、
予約して行ってみました。


25042711.jpg

野の花弁当1200円

このお弁当がカワイイ!
3段のお弁当箱です。

25042712.jpg

開けるとこんなカンジ。
おかずがぎっしり入ってます。

これにお吸い物・茶碗蒸しがついて
1200円とはお得!!

お腹いっぱいになりました。


25042713.jpg

この後は
小豆島観光に行きます~!

| タフィー旅行記(宿泊) | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

