PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会-花見ぞなもし3

25041404.jpg

ちと間が空いてしまいました・・・。

お次は、松山城へ。

せっかくなんでね、
我が坊っちゃんの町が誇るお城を
ぜひ、観ていただきたいっ。




松山城へ上るには

1.リフト
2.ロープウェイ
3.徒歩

3つがありますが、
ワンコ連れはリフトで行きますよ~。
(※ロープウェイはNG)


25041402.jpg

リフトって怖い方も
いらっしゃるかと思ったけど、

みんな、リフトで行くって。

案外、平気なのねん。
私はチョット苦手だったりするんだけども・・・。


25041415.jpg

乗る前に、よしあきくんと。

松山城の初代城主 
加藤嘉明(よしあき)にちなんで名付けられました。

ちなみに、
キライなモノは「すずめばち」だそうです。
→参照サイト


25041413.jpg

私、最初に乗って、
降りるトコを撮りますよ~って

あんまり撮れてなかった・・・。


25041405.jpg

必殺!
とむさん、3ワン抱っこリフト乗りっ!!

スゲー。

25041407.jpg

ソメイヨシノはもう散ってたけど、
八重桜がキレイに咲いてました。


25041406.jpg

みんなで集合写真。

私、この頃から
SDカードのデータがいっぱいになっちゃって、

ほとんど写真を撮ってません・・・。


25041408.jpg

帰りのリフト。
上りより怖いよ。


この後、一度解散。

とりあえず、
最近オープンしたペットステップへ。

ここで、
もふもふさん&もふパパさんとお別れ。

タフィーを連れて帰った後、
再び、ペットステップに集合して、
2次会会場のかどや半兵衛さんへ。

瀬戸内海の海の幸や
名物のじゃこてんなど

美味しいモノを食べていただけて
ヨカッタ。

しかも、お腹いっぱいなのに
リーズナボー。

話しが尽きないけど、
かなりいい時間になっていたので、
ココで解散。

いや~、
本当に充実した1日でした。


25041410.jpg 25041409.jpg

25041411.jpg 25041412.jpg

みなさんからいただいたおみや

お気遣いいただいてありがとうございます☆。


25041414.jpg

■すずさん&ぴゅあちゃん

遠い所から、ありがとうございました。
初の愛媛は楽しんでいただけたかな~(^▽^)/?

また、ぜひ遊びに来てください。

今年もそちらに行きますんで、
よろしくお願いします。

あ、私もたまには怒りますよ。
あまり根には持たないけど。
怒ってた事、すぐ忘れちゃうんですよね。テヘッ。


■あけちゃん&ララちゃん

ララちゃん、すっかり大きくなってましたね~。

あ、今年の出雲は、
あけちゃんち経由で行きますので。

その時には、よろしくお願いしますネ。


■ペキママさん・ペキパパさん&モンちゃん・マッシュくん

帰りがすっかり遅くなってしまって
スミマセンでした~!

いただいた「こうちじん」を見てたら
また高知に行きたくなりました。

また、一緒に遊びましょうね~。


■もふもふさん・もふパパさん&ティアラちゃん・ジュエルちゃん

はじめましてでしたが、
気さくに話しかけていただいて
ありがとうございました~。

うどん県もたまに行く事があるので、
また一緒に遊んでください。


■ぱぐにーずさん・TOTO&もなかん・こんちゃん

打ち合わせなど、
いろいろお世話になりました~!

★★★町内会で
また集まりましょうね~。


■とむさん&こゆちゃん・あかねちん・かんちゃん

幹事、本当にお疲れ様でした!

段取りとか本当に大変だったと思います。
楽しいオフ会、ありがとうございました。


みなさん、本当にありがとうございました!!

| 2006~2008年のタフィー | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

