PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会-花見ぞなもし2



カフェ篇。

すずさん&あけちゃんが
4月7日に来松する事が決まって、
お花見の準備を進めてきたけど、

週間天気予報で、
土曜日が雨・・・と言う事で、

火曜日の段階で、
場所をカフェに切り替え。

ものすごい強風だったので、
正解だったなぁ~。


25041011.jpg 25041012.jpg

カニスアレアさん

今回、お世話になったカニスさん。
ずいぶん、ワガママを聞いていただきました。

本当にありがとうございました!!

********************************************

さてさて、
当日は12時半集合。

幹事と言う事で早めに出たハズなのに、
県外組がもう到着してると連絡がっ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

マジか!まだ30分前なのにっ!


カニスに到着すると、

すずさん&あけちゃん、
ペキパパさん&ペキママさん
もふもふさん&もふパパさん

が、すでに到着。

あたふたしながら、
席やお土産のセッティングo(;д;o)オロオロ。

その後は、挨拶と写真撮影会です。


25041002.jpg

ペキニーズ パーティーズ


パーティーカラー4ワンズ集合~!

あけちゃんちのララちゃんと
ぱぐにーずさんちのもなかは似てるねぇ~。

写真撮影をしてると
お弁当が到着~。

ぱぐにーずさん、TOTO、
取りに行ってくれてありがとう。

25041003.jpg

豪華なお花見弁当~。

うまし!

お腹が空いてたので
ガツガツ食べちゃいました。


25041004.jpg

こゆちゃんとあかねちん、
それぞれの目線がカワイイ☆。

お腹もいっぱいになった所で、
ワンズたち、ドッグランに行きますよ~!


25041005.jpg

25041006.jpg

25041007.jpg

25041008.jpg

25041009.jpg

25041013.jpg

ランであんまり写真を撮ってなかった。

ワンズたちも運動して
満足したかな?


25041015.jpg

この後、デザートを食す。

チーズケーキ&カフェラテ。
うましっ!!


25041010.jpg

うれしそうな2ワン。

なんか、
オモシロイ顔だったので・・・。


25041014.jpg

こんちゃん・・・アレアレ?

パグからペキニーズに変身!
ペキズラで遊ばれてました。


25041016.jpg

疲れて本気寝のタフィーを起こして、
次は、松山城に向かいます~!!

| キミトデカケタ2013 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

