PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会-花見ぞなもし1



4月7日(日)。

数か月前から計画していた
お花見ワンズオフ会の日がやってきました~。

基本、ペキニーズオフ会なのですが、
いつも通り、お邪魔しますよ~。

今回は、はるばる県外から
お客様がいらっしゃいました。


25040902.jpg

島根県から、すずさん&ぴゅあちゃん

ココ2年ほど、神在月に出雲に行くたびに
お世話になってるすずさんが、

今回初めて、
四国みかん王国にやってきました~。


25040903.jpg

広島県から、あけちゃん&ララちゃん

昨年の神在月の時にお会いしたあけちゃん。
その時、ララちゃんはパピーちゃんだったのに
すっかりレディとなっていました。


25040905.jpg

25040904.jpg

高知県から、ペキパパさん・ペキママさん&モンちゃん・マッシュくん

2月にお会いしたばかりですが、
お花見のためにいらっしゃいました~。


25040907.jpg

25040906.jpg

香川県から、もふもふさん・もふパパさん&ティアラちゃん・ジュエルちゃん

初めましてのもふもふさんご一家。

と、私、ここで痛恨のミス!!

とむさんちと同じ白ペキ&黒ペキと
聞いていたので、

てっきり、オンナのコ、オトコのコ・・・と
思い込んで、名札を作ってしまった(ToT)。

ジュエルちゃん、オンナのコだった・・・。

ホント、スミマセンッ!!!ううっ。


25040908.jpg

25040910.jpg

25040909.jpg

とむさん&小雪ちゃん・茜雲ちゃん・甘露くん

とりまとめや連絡など、大変だったと思います。
ありがとうございました。

25040911.jpg

25040912.jpg

ぱぐにーずさん・TOTO&こんぶちゃん・もなかちゃん

お弁当の配達、ありがとうございました~。


25040913.jpg

スペシャルサンクス、マーブルママさん

今回、初めましての人が多いので
「名札があればいいな~」と言う事に。

ご存じの通り、私、イラストが描けないので、
マーブルママさんにイラストをお願いしました。

さすが!マーブルママさん!!

キャバリア以外もメッチャカワイイッ!!

線画を描いてそれを写真を送ってもらい、
そこから私がパソコンで細工して色付けしました。

マーブルママさん、本当にありがとうございました。


25040914.jpg

今回はここまで。
次は、カフェ篇です~。

| キミトデカケタ2013 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

