PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子より、サプライズ☆



ウチの姪っ子あいちゃん(妹の子供)。

関西や関東でのキャバオフ会や、
浜オフ会などに一緒に行ったりしていたので、
知ってる方も多いと思いますが。

早いモノで、今年、高校受験でした。

結果は、第一志望校に見事合格!
4月から女子高生です。

25040301.jpg

そんな姪っ子あいちゃんは、
中学生の頃、美術部に入っていたので
絵がとても上手。

ある日の事、あいちゃんに

「受験が終わったら、タフィーを描いて。」

と、お願いしました。


日もずいぶん経ったので
すっかり忘れていたと思っていたのですが、

先日、実家に来た時に

「お姉ちゃん、コレ・・・。」

と、渡してくれました。

注)本当は、私は『おばちゃん』になるのですが、
独身なので『お姉ちゃん』と呼んでもらってます。エヘヘ。



25040302.jpg

タフィーが寝てる画

カワイイーーー☆!!!
そして上手!

絵がうまいのは、妹に似たのか??

ちなみに私は絵が描けません。→参照ブログ

あいちゃん、忙しいのに、
とってもカワイイ絵を描いてくれて、
本当にありがとう~!

額に入れて大事にするね。

| 2013年のタフィー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

