PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、サクサク



四国みかん王国は、
桜が満開ですよ。

今日はバイトが午前のみだったので、
午後からタフィーを連れて桜見物。

3ヶ月ぶりに
バイクのバッテリーを入れ替えたので、

バイクでブイブイ。


25032902.jpg

石手川公園

来週の日曜日、
ペキオフで花見があるんですけど、
ちょいとオジャマしますの。

その会場に行ってみました。


25032903.jpg

桜、満開。
チョー、キレイ。

25032904.jpg

昔、この近所に住んでたんですけど、
こんなに桜がキレイなのに、
あんまり人が来ない
穴場スポットなんですよね~。

タフィー、懐かしいね。
よく散歩に来たね。


25032905.jpg

ね、あんまり人がいないでしょ。


25032906.jpg

この辺りが花見会場。

桜がスゴイでしょ~!!
いい場所なんだけどなー・・・。

あと1週間持ってくれないかなぁ・・・。


25032912.jpg

チョット曇り空だったけど、
ホントにキレイに咲いてた。

この土日がピークだね。


25032907.jpg

もう、散っちゃってるのもあるね。

もっと散ると、
桜色の絨毯みたいで
これまたキレイんだよね~。


25032908.jpg

移動して、
城山公園にやってきました。


25032909.jpg

お堀の桜もキレイに咲いてる。

前の会社の近くだったので、
ココも昔はよく散歩に来てたね。


25032910.jpg

帰りに、
久しぶりに友達に偶然会ってビックリ!
おぢょう、またお茶でもしに行こうずぇい。

春はいいね。

| キミトデカケタ2013 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

