fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えひめキャバオフ会Vol.1~その2



1次会のドッグカフェKuuさんを後にして、
ひとまず、ワンコたちの散歩。

河川敷の広場では、
うめちゃんと娘ちゃんが爆走~!!

うめちゃんって、
活発なのねん。

ひと運動した後は、
モンジュリさんに向かいます~。


25022202.jpg

ココでゆたさんが合流。
大喜びのはるしゃんです。


25022203.jpg

ミルクティーとドーナツ


ホントに・・・
モンジュリのミルクティーはウマー。

nicoさんの娘ちゃんのお話しに
みんな、聞き入ってました。

カワイくて面白いんだな~。

しかも、考え方がしっかりしてて、
将来の夢なんぞを聞いて
盛り上がりました。

私が小3の頃なんて、
こんなにしっかりしてなかったなぁ~。


25022205.jpg

まったりんこのマーちゃん


25022204.jpg

まったりんこのうめちゃん


と、楽しい時間はあっと言う間。

早くも夕方5時となったので
お開きとなりました。


25022206.jpg

手土産の数々

マーブルママさんのお菓子(人用&ワン用)
オリジナルステッカー


★あいこさん

長い時間お付き合いいただき、
ありがとうございました。

久しぶりに会ったはるしゃんは、
人もワンも少し大丈夫になってて
嬉しかったです。

家もわりと近いので、
また会いましょうね~。


★nicoさん&娘ちゃん

久々にお会いできて
楽しかったです~。

娘ちゃんのお話し、
とっても面白かったぁ~。

娘ちゃん、
大人ばかりだけど
また遊びに来てね。


★マーブルママさん

景品やお菓子など、
たくさん準備していただいて
本当にありがとうございました。

おかげで、楽しい時間を
みなさんと過ごす事ができました。

また、ぜひやりましょう!!


みなさん、ありがとうございました!!

| キミトデカケタ2013 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT