PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えひめキャバオフ会Vol.1~その1



2月17日(日)
待ちに待った「えひめキャバオフ会」の開催です。

タフィー、
この日は左目が結膜炎になりまして、
写真が全部ウィンク状態・・・。

今回の参加者は・・・


25022102.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

私がスーパーでロト6を買って出た所で
マーブルママさんの車に遭遇。

早めに行って準備しますよ~。

25022103.jpg

Cookieままさん&Cookieちゃん

本日、一番乗りだったCookieままさん。

地元で祭りがあったので、
早めに家を出たら、あまり混んでなくて
思った以上に早く着いてしまったとのこと。


25022104.jpg

nicoさん・娘ちゃん&うめちゃん

急遽、参加となった娘ちゃん。カワイイ。

お姉ちゃんと一緒で
うめちゃんもリラックス~。

うめちゃんの衣装は、
nicoさんの手作り。


25022105.jpg

あいこさん&はるしゃん

お久しぶりーのはるしゃん。
ゆたさんが帰ってしまうと
「キューン・・・」とせつない鳴き声。カワイイ。


25022106.jpg

ネームプレートを作成。

マーブルママさんデザイン。
それをパソコンで取り込んで作ってみました。

みんなのはピンク。
ワンコがオンナのコだから。

男子はタフィーのみなので
グリーンにしました。


25022114.jpg

今回のキャバオフ会に際して、

みなさんに
「手土産はこちらで用意しますので、
何も持って来ないでください。」

と、お願いしました。
みなさん、気を遣ってたくさん持ってきちゃうモンで。

その手土産のお菓子作りを
マーブルママさんに頼みました。

たくさん作ってくれて
本当にありがとうございます。


25022107.jpg

「じぃぃぃぃーーーーー」

マーブルママさんから
配給されたサツマイモを見る
はるしゃん。

いやー、このサツマイモ、
めっちゃ甘くて美味しい。


25022108.jpg

「ペロリンチョ」

出会った頃のはるしゃんは、
ワンコだけでなく、
人にも人見知りしていたのに・・・。

私の手からオヤツを食べてくれて
ウレシイよー。ホロリ。



25022109.jpg

うめちゃんも、他の人の手からは
なかなか食べないと聞いていたけど
食べてくれてウレシイ。

だけど、あげすぎちゃったのか?
うめちゃんは、この日の夜、
お腹を壊してしまった・・・ゴメンよぉぉぉ(T_T)。


25022112.jpg

Cookieちゃんの衣装は
Cookieままさんの手作り。
みんな、手作りでスゴイね。

Cookieままさんも紫の服を着て
お揃いのようです。


25022110.jpg

象の耳 マルゲリータと
フランクフルトを注文。

nicoさんの娘ちゃんは、
おかず系+甘い系の2枚も食べてましたよ~。
育ち盛りだね。モリモリ。


25022111.jpg

Cookieままさんを見る
Cookieちゃんが
ウレシそうでカワイイ。


25022113.jpg

うめちゃんは
まったりんこしてます。


ココで、じゃんけん大会~!

マーブルママさんお手製の
キャバ人形がもらえますよ~。

勝ったCookieままさんには
ブラタンのキャバ人形。

2位のnicoさんには
ブレンのキャバ人形が当たりました。

人形の写真は
マーブルママさんのブログで。


25022115.jpg

マーブルママさんお手製の
オニの被り物で記念撮影。

1次会は終了。

Cookieままさんとは
ここでお別れ。

Cookieままさん、
参加していただいて
ありがとうございました~。

相変わらずゴージャス&ビューティな
久しぶりにCookieちゃんに会えて
ホントに嬉しかったです。

例のチケット、
バッチリ取っときますんで。

本当にありがとうございました。



次に向かいます~。

| キミトデカケタ2013 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

