PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会-高知に行くがぜよ2



日曜市、高知城を満喫した後は、
ランチに向かいます~。

25021702.jpg

Café Vadosu

コチラはドッグカフェではなく
ワンコ連れOKと言うカフェ。

ペキママさんが予約してくれました。
ありがとうございます。

25021703.jpg

25021722.jpg

25021705.jpg

25021704.jpg

25021706.jpg


25021707.jpg 25021708.jpg

本日のランチ

ドリンク・デザートもついて
750円ですよ。安い。

ワンコたちも
ペキママさんが用意してくれた
オヤツを食べてお腹いっぱいに
なったはず。

なかなか話しがつきませんが、
次の目的地へ行きます~。


25021710.jpg

高知と愛媛のコラボ

タルト人(愛媛の銘菓)が
龍馬(高知の有名人)にっ!!


25021713.jpg

ペキパパに抱っこされた
モンちゃん。

チョー、ラブリ~~。

25021709.jpg

逆光の坂本龍馬像


25021712.jpg

25021715.jpg 25021714.jpg

久しぶりの桂浜。

桂浜水族館はペットOK。

今回は時間がなかったので、
次回リベンジと言う事で。

お土産をたらふく買ったら
もうすっかり夕方に。

楽しい時間は
経つのが早いっ!!


25021716.jpg

25021717.jpg 25021718.jpg

ひろめ市場に帰ってきました。

この日はホントに人が多くて、
座る所を探すのに苦労したけど、

チョットした穴場を見つけてくれて
超ラッキー☆。

カツオのタタキ、塩タタキ
サバ寿司にどろめ(イワシの稚魚)に
餃子に唐揚げに・・・

と、各店舗で購入したモノを
持ち寄って食事会。

どれも美味しかったー!!


25021719.jpg

みんなで記念撮影



25021720.jpg

ペキパパさん・ペキママさんからのお土産

こんなにたくさんっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
かつおのせんべいがメッチャ美味しかった。

大変お世話になりました。
いろいろとありがとうございました。

次はぜひコチラにも遊びに来てくださいね~。


25021721.jpg

ぱぐにーずさん・TOTOさんからのお土産

いつもいつもありがとうございます。

とむさん、ぱぐにーずさん
誘ってくれてありがとうございました。

楽しかったー!お疲れ様でした。

25021711.jpg

高知は人が暖かくて大好きな街。
また行きたいな~。

| キミトデカケタ2013 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/621-cbf09eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

