PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のタフィーの調子

022300
昨日と今日の「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」のコーナーにキャバリアが
出てましたね~。とってもかわいかった~

先日の朝、タフィーが嘔吐したとお伝えしましたが、その後は順調に回復したようで、
いつも通りゴハンを食べ、器も「洗わなくてもいいんぢゃないの?」と思うくらいに
ピカピカに舐め、オヤツもちゃっかり食べていました。
心配していただいたみなさん、ありがとうございました

022301
「2月なの?!」と思うくらい暖かい日が続いています。そのせいでしょうか?
花粉が早くも飛び始めてるようで・・・
「今年はスギ花粉の量は少ないようです。」なんて、誰が言ったんだ??
量は少ないかもしれないけど、暖かい期間が長いから、結局花粉症の苦しさは
一緒のような気が・・・と、いうわけで花粉症の苦しさにまいっている私です・・・

すみません、今日も仕事が忙しいので、コメント欄は閉じさせてもらいました~

| 2006~2008年のタフィー | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

