PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~オフ会の下見



1月20日(日)

とむさんにお付き合いいただいて
先週
行った時にお休みだった

DogCafe Kuuさんへ。

2月に行うキャパオフ会の下見ですよ~。

25012302.jpg

とむさんちの茜雲ちん(チワワ)&小雪ちゃん(ペキニーズ)

こゆちゃんは、
次の日が誕生日だったそうで、
楽しいおでかけになったかな~?

25012303.jpg

とむさんちの甘露くん(ペキニーズ)

コチラのカフェ、
昨年の秋頃にオーナーさんが変わって、
メニューなども一新したんですよね~。

チョット行ってみたかったので
ちょうどヨカッタ~。

25012305.jpg 25012304.jpg

ワンコメニューの馬肉ボールとサツマイモのケーキ

25012307.jpg

タフィー、真剣。


で、カフェメニューですが、

「象の耳」と言う『あげ焼きパン』。
パンのような?ナンのような?ピザのような?

全国ネットの情報番組で紹介されたファストフードで、
四国地区初上陸!だそう。

25012306.jpg

とむさん「焼きチーズカレー」、私「マルゲリータ」

大きさは直径15センチくらい。
モチモチしてうまし!

25012309.jpg

伝説の揚げフランク

ジューシーでうまし!!
フランクフルト大好き!!

25012308.jpg

とむさん「クリームチーズ&ブルーベリー」、私「シナモンシュガー」

デザート系「象の耳」

シナモンシュガーは、
給食で食べたあげパンみたい。

シンプルでうまし!!

まぁ、メニューが多く、
どれも美味しそうなので迷います。

これ、結構腹持ちするようで、
いつまで経っても満腹状態だった・・・。

25012314.jpg

この日は、お客さんも多く、
コーギーのオフ会の方たちが来て
テラス席も満席でした。


お腹もいっぱいになったので、
みんなで散歩に行きます~。

25012310.jpg

たまに来る河原。
広い。

25012311.jpg

こゆちゃん、
とむさんと一緒に
思いっきり走ってました。


その後、タフィーを爪切りに。

25012312.jpg

なんか、憂鬱そうなタフィー。


その後はカニスさん
お茶しに行きます~。

25012313.jpg

天気がいい日だったので、
お客さんもたくさん!

ここでもコーギーのオフ会が
行われてました。

カニスさんも、
オフ会の会場の候補になってるのですが、

また今度、企画した時にしよう~。

ここも、食べ物が美味しいしね☆。

25012315.jpg

とむさん、お付き合いいただき
ありがとうございました。

オフ会、楽しみだなぁ~。

| キミトデカケタ2013 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

