PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~あのコとデート



1月14日(月)

「2月にキャパオフをしよう!!」
と言う話しになり、

そのミーティングで
マーブルママさんと待ち合わせ。

ところが・・・

山に雪が積もってて、
マーブルママさんが
坊っちゃんの町に来られない~!

と言う事で
待ち合わせ場所を変更して、

海ルートを通って
珊瑚礁さんに来ていただきました。

25011803.jpg

久しぶりだねー、マーちゃん!

昨年の浜オフ会は、
なんだかんだで忙しくて
ほとんど参加できなかったんだよね・・・。

だけど、タフィーとは相変わらず
仲良くしてくれてウレシイよ。

25011802.jpg

がっつり、とんかつ定食。


ドッグカフェなども少なく、
選択肢があまりない中で
いろいろと思案。

で、候補に挙がったのが
リニューアルした

「ドッグカフェKuu」さん

「下見に行こう!!」と
言う事で

珊瑚礁さんからKuuさんまで
約1時間。

坊っちゃんの町を
北の端から南の端に大移動。

しかーーし!!

なんと、Kuuさんが休み・・・チーン。

ココは私が後日、行く事にしました。


その後、ワンコたちを
ちょいと遊ばせた後、
モンジュリさんへ。

25011805.jpg

うまし!アンチョビピザ。

25011804.jpg

タフィーには、ワンコスープ
これ、初めて食べるかも。

ピザもワンコスープも
マーブルママさんがおごってくれました・・・。

ありがとうございます!!


打ち合わせも終わったので、
日が暮れないうちに
早めに帰りますよ~。

でないと、
マーブルママさんが
帰れなくなっちゃうと
いけないからね。

25011807.jpg 25011808.jpg

グラフミューラー五号車さん
バームクーヘンのラスクや
タフィーのオヤツなどいただきました。

グラフミューラー五号車さんのラスク・・・

私が食べようと思ったら、
母が、御年97歳(あれ?もしかして98歳かも)の
おばあちゃんのトコに持って行ってしまい、
ひとくちも食べられず・・・(T_T)。

だけど、おばあちゃん、
「おいしい、おいしい」と
一人で全部食べちゃったみたいなので、
よしとしよう。
(今度、購入してみよう。)

25011806.jpg

マーブルママさん、
お付き合いしていただいて
ありがとうございました。

お土産もありがとうございました。

キャパオフ会、
成功させましょうね~。

| キミトデカケタ2013 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

