PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~新春、初おでかけ



1月5日(土)

とむさんにお誘いいただいて、
ワンズ連れでおでかけ。

今年初の
ワン連れおでかけですよ。

25010702.jpg

とむさんちの3ワンズ

うーん、3ワンズ一緒に撮るのは
ホントに難しい。

ブレブレだわ―。

25010703.jpg

久しぶりに、カニス・アレアさんへ。

以前来た時より
メニューも少し変わってました。

でも、カレーは相変わらずうまし!

この後、ドッグランで遊ぼうかと
思いましたが、

この日に来たワンコは、
ほとんどが大型犬。

せっかく大型犬たちが遊んでるのに
小さいワンコがチョロチョロするのもなぁ・・・

と言う事で、
気に入りの公園に移動しますよ~。

25010704.jpg

鴨池公園


海のすぐ近くの公園。
夏は海水浴客で賑わいます。

チョットした穴場です。

25010705.jpg

この日はお年寄りが集まって
ゲートボールをやってました。

その横を通って、
空いてる場所に移動します~。

25010709.jpg

25010707.jpg

25010708.jpg

25010706.jpg

25010710.jpg

運動後の休憩。

タフィーは、
目に結膜炎ができて、
チョイと目がシバシバ。

25010711.jpg

かんちゃんも
たくさん走ってお疲れだね。

その後、ちょいと小腹が空いたので、
お茶をしに行きます~。


25010713.jpg

コチラも久しぶりの訪問となった
珊瑚礁さん。

ワッフルをいただきますよ~。

私はキャラメルを頼みましたが
シンプルでメッチャうまし!!!

25010712.jpg

こゆちゃん、
そんな顔しなくてもあげるよ。

25010714.jpg

タフィーも・・・
舌がおかしなことになってるよ。


とむさんがスマホで
ブログチェックをしたところ、

ぱぐにーずさんのブログが更新されてる・・・
もしかして、お休みだった?

と言う事で連絡してみると
やっぱりお休み!

エミフルで
ぱぐにーずさん&こんぶちゃん&もなかちゃんと
待ち合わせしてお買い物。

ぱぐにーずさんは、
こんちゃん&もなちゃんの物を
買ってましたよ~。

私ととむさんも、
バーゲンで自分の洋服を買って
ご満悦~♪。

25010715.jpg

とむさん
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました~。

ぱぐにーずさん
急なお誘いだったのに
来ていただいてありがとうございます。
今度ゆっくり遊びましょうねー。

| キミトデカケタ2013 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

