PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神在月のころ、出雲旅行~出雲2



・神在月のころ、出雲旅行~境港・大山
・神在月のころ、出雲旅行~お宿
・神在月のころ、出雲旅行~出雲1


お待ちかねの晩御飯、
すずさんちの焼肉です~。

と、その前に・・・

先日の広島でペキオフ会があった際、
サプライズマニアのぽんちょさんに
ビックリサプライズされてしまった
とむさん。

そのリベンジをすべく、
「ぽんちょさん、逆サプライズ」を決行。

広島のペキ友のあけちゃんと結託して、
私たちが来てるのをナイショで

ぽんちょさんにすずさんのお店に予約を
入れるように仕組んだのです。

何も知らないのは、ぽんちょさんだけ。
先に席に座っていた
とむさんを見てビックリ!!

ぽんちょさんは「なんか怪しいなぁ~」と
思っていたらしいけど、まずまず成功♪。

ささっ、美味しい焼肉を食べますよ~。

24120902.jpg 24120903.jpg

焼肉の大将軍

うましっ!!

分厚く切ったタンが
メッチャ美味しかった!!!

ってか、全部美味しかったっっ!

24120904.jpg

あけちゃんちのララちゃん

まだパピーのララちゃん。

だけど、
広島からバスで来たんだけど
ちゃんとバッグの中でおとなしく
過ごしていたそうですよ~。スゴイ。

24120907.jpg

みんなで集合写真

おいしいお肉でお腹いっぱいッ!!
ごちそうさまでした~。


時刻は夜9時。

本当なら、これで松山に帰る予定だったのですが、
ぽんちょさんの「ウチに泊まり~。」と言うお言葉に甘えて、
ぽんちょ家にお泊りさせていただくことに。
ありがとうございます~!
これから帰ると、5時間くらいかかるから真夜中になっちゃうんだよね・・・。

24120906.jpg 24120905.jpg

ぽんちょさんちのペキのなすちゃちゃん&チワワのあとりちゃん

他にも、
黒猫のスティンキーちゃんなどが
ぽんちょ家にはいます。

ぽんちょさんと私とで
近くのコンビニに買い出し。

女子会のスタートですよ~。

24120908.jpg

ぽんちょさんが活動している
レスキューの話しを聞いたり、

サロンに来ている
かわいいキャパちゃんの写真を
見せてもらったりして、

楽しい夜は更けていきました。

******************************************


翌朝。

あけちゃんが
朝11時30分のバスに乗って帰るので
急いで支度しますよ~。

おいしいモーニングをいただいた後、

ぽんちょさんのお店で
すずさんと待ち合わせ。

24120909.jpg 24120910.jpg

すずさんちのくっぱくん&ぴゅあちゃん

すずさんちは、
むぅ~ちゃママ、子供のくっぱ&ぴゅあ&てぃ~にの
大家族4ペキなのですよ。

24120912.jpg

ぽんちょさんちのペキちゃん大集合
ぽんちょちゃん&ファジィーくん&シュシュくん&ぱてぃなちゃん
なすちゃちゃん&ぺっちゅちゃん&ティガーくん


24120911.jpg 24120913.jpg

せっかくのペキオフなので、
カメラマンに徹しました~。

それぞれのカメラに写真を撮ったけど、
ちゃんと撮れてたかな??

24120917.jpg

タフィー&あかねちんは
車の中でお留守番。

ままっ、ペキオフだからね~。

24120914.jpg 24120915.jpg

その後、あけちゃんリクエストの
出雲大社へ。

この日はイベントをやってて、
本殿のお参りができなかったけど、

最後の念押しで、
拝殿にお願いしてきました。
ちゃんと住所と名前も言ったよ。

24120916.jpg

その後、あけちゃんを見送りに
出雲市駅へ。

あけちゃんを見送りした後は、
ぽんちょさんとすずさんに見送られて
私たちも松山へ帰りました。

試しに広島経由で帰ったのですが、
これが意外に近かった!
かかる時間は、高速で米子経由で行くのとあまり変わらないけど、
距離にして100キロ違う。

コッチのルートだと、
あけちゃんを乗せて
出雲に行けそうだし。
よしよし、開拓できた。

24120918.jpg

■すずさん
今回も出雲を案内してくれて
本当にありがとうございました。

お土産でいただいたお魚、
メッッッッチャ美味しかったです。
ウチのおばあちゃんも
大喜びで食べてましたよ~♪

パパさん、娘さん、スタッフさん
みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。


■ぽんちょさん
泊めていただいてありがとうございました。
思ったより疲れていたようで、
ぐっすり眠ってしまいました。助かりました。
いろんな話しが聞けて、本当に楽しかったです。
お土産のクッキー、ありがとうございました。


■あけちゃん
初めましてでしたが、そんな感じが全然しなくて
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

パピーのララちゃん、
今度会う時は大きくなってるんでしょうね~。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。


■とむさん
今回も長旅に付き合っていただいて
ありがとうございました。
帰って早々ですが、
また行きたいですね~。
温泉とかいいですね。
次は飲み過ぎて記憶がないとかないように・・・ププッ。


みなさん、本当にありがとうございました。

| タフィー旅行記(宿泊) | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

