PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの今朝の様子

022100
みなさんから、タフィーの誕生日のお祝いのコメントをいただいて、飼い主として
とても嬉しく感激しております~。ありがとうございます。変わったワンコのタフィーと
おかしな飼い主のねずですが、これからもよろしくお願いします

022101
さて、「今年1年、タフィーが元気で過ごせますように」の願いもむなしく、
タフィーは今朝から調子が悪いようで嘔吐していました。多分『胃炎』だと思います。
いつもなら2度ほど吐くと治まるのですが、今朝は15分おきくらいに5回ほど吐いていました。
「朝食、食べるかな?」と思って、フードをふやかしたモノをあげたんですが食べなくて・・・
1粒ずつ手でやると食べてました。なんだ・・・甘えてるんぢゃん・・・
しかも私が洗面所に行ってるスキに、パンの空き袋をテーブルから取ろうとしてるし・・・

022102
まぁ、これだけ元気なら、病院に行かなくても大丈夫かな?
『胃炎』の原因っていろいろあるんですが、その一つに「お腹が空いている」ってのがあります・・・。
タフィー・・・お腹が空いてたのかな・・・??

今日はチョット仕事が忙しいので、コメント欄を閉じさせていただきました~。
みなさんのブログも読み逃げ状態になっちゃってます・・・すみません~

| 2006~2008年のタフィー | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

