PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神在月のころ、出雲旅行~お宿



・神在月のころ、出雲旅行~境港・大山

つづき。

今回のお宿は、
ホテル旬香 大山リゾート

評判のお宿だったので、
泊まってみたかったんだよね~。

とむさんが予約してくれました。
ありがとうございます。

***************************************

駐車場に車を停めて

荷物を運ぼうか・・・
ワンズたちを先にしようか・・・

と、いろいろ考えているところに、

ホテルのスタッフの男性さんが
荷物を運びに、駐車場まで出て来てくれました。
気配がなくて、急に現れたのでビックリした。

まずは、荷物を持って部屋へ。

24120304.jpg

お部屋のプレート

タフィー→パフィーになってます。
私が奥田民生のファンだからか?
あ、パフィーは奥田民生プロデュースだからね。

電話で聞いただけで
作成してくれたと思うので、
聞き間違えても仕方ないですね。

確かに、「タフィー」は聞きづらい(^_^;)。

だけど、いつの間にか「タフィー」と
直したプレートに入れ替わっていました。スゴイ。

24120305.jpg

24120306.jpg 24120307.jpg

広いお部屋で、
ワンコのニホイとか全然しない~。

先ほどのスタッフの男性さんが、
お茶とお菓子(鬼太郎饅頭)を
持って来てくれました~。

宿帳を記入して、
車で待機中のワンズを迎えに。

24120303.jpg

ホテルのドッグランで運動。
みんな、キモチよさそうに走ってました。

24120308.jpg

その後、部屋に帰って
チョイと一杯。

注文すると
お部屋まで持って来てくれます。

シジミの佃煮は、
サービスのおつまみ。

格別ですな。

24120323.jpg

ワンズたちにゴハンをあげて、
お待ちかねのディナーですよ~。

ワンズたちは
お部屋でお留守番ね。

24120309.jpg

精鋭部隊のこゆちゃんだけ
ディナーのお供に。

コチラのレストラン、
ワンズOKなんですけど、

タフィーは、
食べ物が目の前にあると
落ち着きがなくなるからね。

お留守番で。

24120312.jpg

もう、部屋で飲んじゃってるもんで、
いきなりワイン(フルボトル)を注文。

男性スタッフさんの
オススメの白ワインをいただきます。

カンパ~~~イ。

と、飲んでいると・・・

24120313.jpg

旬香さんから、
サプライズのプレゼントがっ!!

実は、わたくし、
この5日後が誕生日でして。

お祝いとして、ホテルから
スパークリングワインをいただきました。

思わぬサプライズに
ビックリ&ウレシイ。

24120311.jpg 24120310.jpg

24120314.jpg 24120315.jpg

24120316.jpg 24120317.jpg

24120318.jpg

これに、
ワインの白のハーフボトルを追加。

しかし、このハーフボトルが、
とむさんの運命を狂わせてしまった・・・。

******************************************


部屋に帰るなり、

「甘露~~~・・・ムニャムニャ。」

と、かんちゃんを抱いたまま
ソファーで寝てしまった、とむさん。

実は・・・

ディナーのデザートあたりから
覚えてないらしい。

(゚ロ゚;)エェッ!?

「栗のプリン、美味しいね~」なんて、
フツウに話してたのにっ!?

ディナーの後、写真を撮ったのも、
かんちゃんを抱いて寝たのも、
一度目覚めて、あかねちんの写真を撮ったのも、
私が「お風呂、入ってもいいみたいですよ」と言ったのも、

全然覚えてないらしい。

気付いたら、
目の前にこゆちゃんがいた・・・んだって。

とむさんが寝てる間に
私は、お風呂に行ってきました。

お風呂は1時間ごとの貸切制です。

ちと熱かったけど、
キモチよかった~。

その後、目が覚めたとむさんは
お風呂に入って、ちゃんとベッドで寝ました。


24120319.jpg

とむさんには撮った覚えがない写真

昨晩、撮ってもらった写真が
翌朝のテーブルの上に。

コチラの写真、
プレゼントでいただけます。

24120320.jpg 24120321.jpg

和食の朝食

和食と洋食が選べますが、迷わず和食。
朝から、ボリューム満点~。

24120322.jpg

朝食をいただいた後、チェックアウト。

ホテルを出る時に
男性スタッフさんが
集合写真を撮ってくれました。
後日、この写真でお礼のハガキが届きました。

車を出すのに
チョット手間取ってしまいましたが、
寒い中、お見送りしてくれました。

旬香さんは、評判通り
とってもステキないいお宿でした。

また、ぜひ泊まりたい。

スタッフさん、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

24120301.jpg

さぁ、出雲へ行きますよ~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

